人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

リネージュ個人データ
by トーちゃん&ジース
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
§ 1/24傲慢91F(日記 §
トーチャン,ジースWIZ,存在意識,メテオラ,Ikkyuにて傲慢91F
やっと91Fscが買えて、やっと時間ができたのでいくことに
メテオラがちょうどよく来たとこきたな
時間が遅かったけどみんな参加できたな

91Fにいきなり敵が2,3匹でBOXになって
ちょっとタイミングが悪かったかなぁとか思ったけど
順調に96まで上がれて97Fで狩開始

まあここまで来れば問題なく狩できるな
とりあえずMAPの様子を見つつ狩開始
こんかいの塔の傾きは上の方向かな
一番上の狩場が一番よくわいたかな
他は左の上のところもわいたな

途中でメテオラがミス帰還したけど
合計で4時間半ほど狩をしたな
目的のレアも、アイリスの魂も手にはいったな
アイリスの魂は46個でたな。1時間10個くらいか
IkkyuのBPが切れたので終了にしたが
一応100Fの様子も見たかったので、ジースWIZでサーチ
適当に見て帰還すればいいなーっと思ってたら
帰還すく使えないことを忘れててそのまま死亡(復旧396.9k
レア:風リング2,火リング1,魂46,n-zel1,c-zel14,n-dai1,c-dai2
1/24傲慢91F(日記_d0046156_026784.jpg
1/24傲慢91F(日記_d0046156_0271659.jpg本日の経験値
ジースWIZ:83.28%
トーチャン:53.16%
by tochan1415 | 2009-01-24 00:11 | リネ日記(日記
<< 1/24(商 イビルディアルブレード >>