人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

リネージュ個人データ
by トーちゃん&ジース
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
§ 12/20ハイネC+傲慢80F+墓標(日記 §
トーチャン,ジースWIZにてハイネC
昨日ジャイアントワームから胃液?が出たので
その1個前の水の精霊から水の??(なんだっけか・・・)を探しにいった
探してるうちにジャイアントワームかカープに合えるかと思いきや
いきなり水の精霊がいて30分でハイネC終了!
すぐ帰還して、クエスト終わらせた

とりあえずギアンで+5にしといた
7DMのACが3+7=10で
5ポイズンのACが4+5=9だからそのうち燃やすんだろうなぁw
12/20ハイネC+傲慢80F+墓標(日記_d0046156_15523855.jpg
トーチャン,ジースWIZ,存在+他2名にて傲慢80F
ボス時間だったらしい、まあ出なかったけど
すく2枚出てまあよかったくらいかな?
今週は塔の傾きがいいみたいだから91Fいきたいなぁ
レア:81sc2,BB3,WW2

トーチャン,ジースにて墓標
チケットが少し安くなってきたのでいってみることに
400k+420k計2枚購入
えーっとSSのようにTUすると床に雪の力と??石がぼろぼろ落ちます
拾うのが面倒すぎますh
チケットの出る確率を変更したらしいな
5時間くらいいただけなのに4枚も出たな
レア:n-zel4,チケット4
12/20ハイネC+傲慢80F+墓標(日記_d0046156_1611443.jpg
一人で騒いで恥ずかしい思いしたもの1
ハイネ船着場のSSなのですが船のチケットが買えないと思っていたら
下にスクロールするだけで買えたh
ぎりぎり見えるとこに置いといてほしいものです
前からこうだったのかな?
12/20ハイネC+傲慢80F+墓標(日記_d0046156_1672669.jpg
ほしいね・・・
12/20ハイネC+傲慢80F+墓標(日記_d0046156_16172284.jpg
本日の経験値
ジースWIZ:68.85%%
トーチャン:46.53%%
by tochan1415 | 2008-12-21 15:52 | リネ日記(日記
<< 12/22墓標(日記 12/19ジャイワントワーム(日記 >>