人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

リネージュ個人データ
by トーちゃん&ジース
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
§ 10/18傲慢50Fなどー(日記 §
トーチャン,ジースWIZ,存在意識にて巨人、魔族
巨人の墓で数時間狩した結果
ギアンカルバスが出る敵がかわったか
確立がかなり減少されたかどちらかだな
数日で10時間くらい狩したことになるからかなりでないことになるかな
たまたまっていう可能性もあるがこの後の検証によるな

あきてきたので魔石も少なかったが魔族に変更
誰かいたのかな?
COIきてたかインビジかで確認はできなかったけど
帰還orリスタもなしに何とか順調に狩できた
魔石が切れて終了、I2Hなしの狩は無理だしMPすぐ0だな・・・
カルマ3段階の56%
前見たとき54だった気がするけど
2時間も狩すれば1%くらい増えるのかな?
レア(単騎):錬金術
レア(二人):錬金術3,呪術5,ソウル欠片5?
10/18傲慢50Fなどー(日記_d0046156_7393295.jpg
トーチャン,ジースWIZ,存在意識,流星詩音にて傲慢50F
ボス時間だったので行ってみる
前より気持ち楽だったけど、やっぱりMPきつかったな
ドラゴン1ならI2Hいらないけど2いると必要な感じかな
ボス時間終了前に終わり
レア:51sc5

本日の経験値
ジースWIZ:33.41%
トーチャン:76.94%
by tochan1415 | 2008-10-18 07:29 | リネ日記(日記
<< メモ 10/17ギアンカルバスは出な... >>