人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

リネージュ個人データ
by トーちゃん&ジース
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
§ カルマ関係データ(非参考データ? §
カルマクエスト、見棄てられた者たちの地・欲望の洞窟のデータ
クエストをやって1段階超えたときに
1段階の2%になったから、最低2%分最高3%分のカルマがもらえる
つまり200~300のカルマで
30~50回で1段階分10000がたまる計算になる

①伝聞もの(再計算↓
Lv47の40%~Lv50の1.7%まで新影で狩したところ
カルマ1段階の41%まであがった
47の60%とLv48の100%をLv49に換算すると44.4%
これに100%+1.7%をたすと約146%
経験値146%でカルマ141% 約経験値1%でカルマ1%かな

②別計算(再計算↓
影の羽、経験値2705
新影 1匹経験値3200 約1.18倍
羽は1匹0.0075%なので 0.0075×1.18=0.00885
カルマ2だと仮定すると 5000匹で1段階
0.00885×5000=44.25% 146%÷44.25%=3.29・・・
これだと146%で3倍超えてしまうので
カルマ1だとすると 10000匹で1段階
0.00885×10000=88.5% 141%なので1.41でかけると
88.5%×1.41=124.8%
これも微妙に近くないな
結果からいうと、1のカルマと2のカルマのやつがいるのかな?

経験値120%イベント期間 3/11~4/22
本人に聞いてみないとわからないが多分2/20~5/10くらいでためたはず
100%の期間が20日+20日,120%期間が40日とかなり適当に計算すると
①経験値146%÷2=73% 73÷1.2%=61%
73%+61%=134% 141%とは遠いけどまあこんなものかな

②カルマが1匹1だと仮定すると
半分が120%なので
0.00885×1.2=0.0102 0.0102×5000=51%
0.00885×5000=44.25%
51+44.25=95.25%
95.25×1.41=134.3%
少し近くなったかな、多分1かな?

追記(5/20
1段階超えたなら、何匹で1%増えるか調べて
そのときの経験値を調べて敵数で割れば簡単に出るんじゃ・・・
by tochan1415 | 2008-05-14 23:13 | ジース研究室
<< 5/16巨人(日記 5/12微妙にやる気復活モード(日記 >>