人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

リネージュ個人データ
by トーちゃん&ジース
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
§ 5/5傲慢100F(日記 §
トーチャン,ジースWIZ,メテオラにて傲慢91F↑
昨日手に入れた91Fsc2枚と市場の1枚買って3キャラで行くことに

91F水、土、火だったかな?ちょっと狩して通過
92F水、火、土、マミー マミーが隔離状態で精霊ちょっと食べて次へ
93F水、土かな他不明、ちょっと精霊食べて次へ
94F風、火、土、KV KVは2匹セットみたいだなWBが50%くらいの確立で
決まるからそれほど強敵でもない、メテオもBK召還もないし
少し狩してたら精霊3+KV2におわれて、階段に逃げたが間に合わず
トーチャン死亡、I2Hなし火に2発だったかな(HP620しかないしな
95F敵に会わず通過
96Fリーパー3 DropGGP1
97Fマミー,KV,アイリス,火精霊 火さえ隔離すればいい狩場だな
運がよく火精霊は2回くらいしかあわなかったから安定して狩で来た
5,6匹沸いたらさすがに階段に逃げたが
98Fマミー,アイリス,KVかな、他不明 軽く倒そうかと思ったが
6匹くらい沸いて無視して階段へ進む
このときかな範囲にやられてジースWIZ帰還
99F精霊に気をつけながら階段へ(アイリス,水確認
100F4精霊全部かな、確認はしてないが多分全部出るな
いつ帰還してもいいように気をつけながら回ってみることに
精霊にちょくちょくあったな、火も水も怖かったw
そしてぐるぐる回ってると上のほうだったかな?グリム発見
KVとかリッチとかグリムって足遅いんだな
5/5傲慢100F(日記_d0046156_16164658.jpg
だめもとでどれくらい強いか知りたかったから挑んでみることに
メテオラのNBとWL,手持ちのカンタマ,古代CP,濃縮CPを使った
さすがボス強いね、食らうときは300から400もってかれる
カンタマをさっさと使いつつ、濃縮CPで耐えて危険なら古代CPを使う
カンタマが切れて、古代CPも切れてそろそろ帰還が死ぬころかなぁと
考えてると、驚くことにグリムEND
ぜんぜん倒せると思ってなかったから、そのまま固まっちゃったw
濃縮CP残り30だったな、メテオラも玉が切れる寸前たったとか
運がよすぎるくらいだな、ジースWIZがいればもっと楽だったが
5/5傲慢100F(日記_d0046156_1617157.jpg
敵の強さ
水:遠距離が鬼、MAXでI2Hなしで400くらう、I2H必須(範囲なし
火:遠距離範囲攻撃 威力は300~400 I2H必須
土:遠距離範囲攻撃 それほど強くないがI2Hはいる
風:遠距離はなし?4,5マスまで近づくとトルネドを使う、I2H推奨
精霊はどれも30秒以内に倒せる
マミー:殴りonly,I2Hすれば30秒前後で倒せる、WBは2,3割で決まる
アイリス:トルネドが鬼,300~400はもってかれる,WBは2,3割で決まる
30秒以内に倒せる
KV:殴りonly,WBすればI2Hもいらないくらい,5割くらいで決まる
倒すのに60秒くらいかかる(熊2,FW2回くらい
グリム:アイリスのちょっと強力版?HPはアイリスの4倍くらいの感じかな
アイリスよりトルネド回数が多い感じにすれば、ちょうど同じくらい
MAX一発400かな、2,3連続400くらいこともあるが
ちなみに熊は,水マミーKV意外に使うとほぼ死ぬ
レア:n-zel3,c-zel2,マイナーSTRamu,風リング,リザレク2
5/5傲慢100F(日記_d0046156_16172015.jpg
↓100Fは帰還sc,b-tereが使えないようだ
5/5傲慢100F(日記_d0046156_16181876.jpg
ジース,月夜の兎,ホーン,メテオラにて新影
ちょうど行くみたいな話してたのでついてくことに
3%くらい増えたかな、消費もなしで楽でいいわ@@

本日の経験値
ジースWIZ:58.13%
ジース:53.01%
トーチャン:53.00%
by tochan1415 | 2008-05-05 15:15 | リネ日記(日記
<< イビルクロウ作成! 5/4傲慢81F↑(日記 >>