人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

リネージュ個人データ
by トーちゃん&ジース
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
§ 8/25ラスタバド4F&ダークエルフの聖地(日記 §
トーチャン、ジースWIZにて魔族の神殿
レア:悪魔書3巻(2)

トーチャン,ジースWIZ,存在意識,たらみなど?にてラスタバド
たらみに誘われて、ラスタバド4Fにいってみることに
ミケもいて、ほかPTも一緒にいてそこそこ楽だったかな
全員で丸々2PTくらいだったから、4Fのボスパレードも楽だった
途中たらみがイデアあたり?で切断したのが残念だったが
あれだけいればカサンドラエリアのレアも狙いやすいなぁ
実際、RR,NB,BWringなんてでてるし

カサンドラ2匹倒したあたりで、今日の本当の目的
ダークエルフの聖地へ行ってみることに
ほかの人もいればよかったんだけど、来なかったので存在とペア
一度来たことあるだけにMAPは覚え済み
運がよく敵が少なめで、ギルタスまでいけて、だが不在
とりあえずストライカーゲイル?やクエストアイテム狙って
汚れた地で狩してみたけど、やっぱり二人じゃきつかったな
途中ワンバーン2,オーテュ6とかわかせて
ギルタスエリアまで走って逃げて何とか事なきをえたけど・・・
前衛1でもエルフ1でもほしいとこだねぇ,WIZ1でもいいし
遺物6?,召還球の欠片5,コア1でたしまあいいとこかなぁ・・・
召還球のコアに欠片をつかったら蒸発しましたとさ、めでたしめでたし・・・
まるでOEだね、4段階までいくのに20個とかいるのかな?w
8/25ラスタバド4F&ダークエルフの聖地(日記_d0046156_1223045.jpg
この後一度帰還して、再度存在とケイナ狩
ケイナからはレアでなかったが、雑魚からHWでた
レアってわからんもんだねぇ・・・
レア(いっぱいPT):NB2,RR,BWringなどなど
レア(存在):DK書2,n-zel,n-dai,HW,RR2
8/25ラスタバド4F&ダークエルフの聖地(日記_d0046156_1241841.jpg
クイズのプレゼント袋5個、なんか1Fぽいかなぁ・・・
8/25ラスタバド4F&ダークエルフの聖地(日記_d0046156_1204382.jpg
本日の経験値
ジースWIZ:83.05%
トーチャン:30.01%
by tochan1415 | 2007-08-25 11:36 | リネ日記(日記
<< 8/26イリア初クエスト(日記 カルマシステムまとめ2 >>