人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

リネージュ個人データ
by トーちゃん&ジース
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
§ イベントメモ §
アルタイル4周年イベントが7/17まで
ケーキに注意

異界からの瘴気
開始日時:2007年7月17日(火)定期メンテナンス終了時
終了日時:2007年7月31日(火)定期メンテナンス開始時
なんか異界の欠片を集めるみたいだな(絵の使いまわしは相変わらず
それを使ってPOTやら、連金の箱やらを交換するのか
過去のイベントTSものってたけど取り戻せるのかな?
STRTSが特に取り戻したい
INTTSもできれば+3とかほしいし(今は+1INTTS常時装備
交換不可でも数つくれたら恐ろしいことになるがw
+4とか5とか目指すやからがw
まあそんなことはありえないか、ゲームバランス崩すだけだし
+1防具にb-zelってどうなるんだろ?燃える,+2,+3,+4かな?
+0防具は燃える,1~3だが
きっとラスタバドから出れないからPOT系は使えないんだろうな・・・
象牙の塔の試作品(機敏) エルフ専用の魔法のポーション
これはワッフルかな?プリのはイビルブラッドだろうけど

ネットカフェ特別マップ企画「最果ての神殿」
獲得期間
第1回 2007年7月14日(土)~7月30日(月) 配布8/7
第2回 2007年7月31日(火)~8月20日(月) 配布8/28
特別マップ入場期間
第1回 8月7日(火)定期メンテナンス後~8月28日(火)定期メンテナンス前
第2回 8月28日(火)定期メンテナンス後~9月18日(火)定期メンテナンス前
1回目と2回目で別々でやるのか
1回目の入場券&パスポートは8/28で消えるってことだな
わしのことだからパスポートを2アカウント,でもって2回だから40時間か
まあ2回目は様子見ながらやると思うけど、ネットカフェって行くだけ無駄だし
なんかわしにとって死ぬだけのイベントっぽいけど
古代すくはほしいなーデーモン装備とかバフォ装備とかでないだろうけど
by tochan1415 | 2007-07-13 12:50
<< 一言メモ 7/13そこそこメンバーで敗北(日記 >>