人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

リネージュ個人データ
by トーちゃん&ジース
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
§ 12/17アルケミ3個目!(日記 §
13:10~14:40~15:20
トーチャン、ジースWIZ、Ikkyu+存在意識にて巨人の墓,魔族
Ikkyuに大空洞売ってきてもらって3人でいくことに
ラスタバドか迷ったけど、二人ともどっちでもいいって言うからわしの独断
やっぱ一人前衛いるだけでも違うし、回復一人いるだけで違う
レア配分が減るけど、呪術書目的なら絶対メンバーいたほうがいいのかな
違う人にいく確立もかなりあるけどね・・・

14:40から魔族もいってみることにこっちは特になしかな
とっても敵が少なく感じたかな?
存在はまだ1段階いってないっぽかった(もちWIZも
レア:呪術2,錬金術1,カルバス1,欠片2
↓初めて出た、この前のメンテかな?mからギアンもでたらしい
12/17アルケミ3個目!(日記_d0046156_2491756.jpg

16:00~22:50
トーチャン、ジースWIZ、存在意識にてラスタバド
なんか今日一日変だったのかな?時間帯が変だった気もする
2Fなかなかいけなくて?地下にいってみることに
他1PTいたからスレイブまではすぐいけた
スレイブ部屋はいると入ったすぐにいたな、前回引いてきてたみたい?
ほかPTもいたし、すでにWBもあったみたいですぐEND(印章トーチャン
そのPTはそのまま戻ったが、ストック狙いに奥へ
いってみるといたので4~6回でWB決まって倒す(印章トーチャン
バランカいって2匹倒す(印章トーチャン2
2Fで右行こうとしたら、入ってすぐキャンセ
しつこくついてくるのであきらめて左で50分あたりまで狩
50分狩して地下向かってみる
順調に進んでたがスレイブ部屋1個前でWIZミス帰還・・・
とりあえず1Fあいてなかったので、そのまま存在とペア
ここで存在の性能を再確認!
4BOXまで普通に耐えれるとは思わなかったな
普通ならI2H使うとこだからなーMPはWIZより持たないだろうけど
NB、存在さまさまだ~♪

22:50から巨人に移動
オカモンさちペアがINしてラスタバドについてくことに
レア:ジェネラルブーツ(スレイブ),カルバス,呪術書1巻
↓ストックだねぇ、いつのもの場所だねぇ
12/17アルケミ3個目!(日記_d0046156_259676.jpg
↓でるとは思ってなかった・・・12/17アルケミ3個目!(日記_d0046156_2512023.jpg


↑これでアルケミストストーン3個目!
3個持ってる人いるのかな?はじめてだったらある意味うれしいw
リネでただ一人の誇れることないからなーw
これで在庫4巻6冊のみ、次は遠いねー
これでしばらく巨人来なくてよくなったかな
ラスタバドと魔族に専念できるかも(魔族優先だろうけど
巨人はとことん経験値少ないからなー・・・
オカモンに追いつくのいつだろうーw

23:40~25:20
トーチャン,ジースWIZ,存在意識,オカモン,さちにてラスタバド
地下も1Fもあいてたがスレイブ狙いで地下に行く
だが途中でガードが出ずバランカに切り替え
1回目が恐ろしく敵がわいて、処理に苦労した(10くらい?
しかもWBが20回くらい決まらなかったし・・・(Lv54でINT23なのに
やっと決まって倒す(印章存在意識
2匹目は敵が少なかったが、やっぱりWBきまらず
そのままBOXして倒そうと思ったが全然無理でMP切れそうになったので
引きなおしてWBする。こっちも計20くらいかかったのかな
この時点ですでに魔石70前後消費したし・・・(印章トーチャン
時間がかかりすぎて2Fの門も、来た道の門も閉まって追い出される
仕方ないので入り口から再度バランカ
今度は4回くらいでWB決まったな、わからんもんだ(印章トーチャン
2Fいっておちるまでに(1:30)時間があったので3Fへ
ガードも全部順調で10分程度で3Fいけた
レア:大空洞切れ端1,n-dai(DEソルジャー),ギムレットDB
↓鉱石とバッチは同時には出てません(一応
12/17アルケミ3個目!(日記_d0046156_255339.jpg
ことごとく3Fいけてねぇな・・・

本日の経験値
ジースWIZ:61.20%
トーチャン:19.75%
by tochan1415 | 2006-12-17 00:55 | リネ日記(日記
<< 12/17(商 12/16ラスタバド3F単機(日記 >>