人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

リネージュ個人データ
by トーちゃん&ジース
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
§ 6/14レア廃日和 マンボ,深淵の主撃破(日記 §
本日は死んでないのが何よりもすばらしい
軽く数えただけで4回は死にかけてるし
Ame,ぱペアで1回ずつ
PIC3F,精霊の墓で1回ずつ

13:40~14:10
トーチャン、ジースWIZにて傲慢67F
Drop:GGP16,WIZP6,BP10,めいぷる17,ぱいん14

14:50~17:00(船14:20
ぱきら、トーチャン、ジースWIZにて精霊の墓
うん、かなり安定する
さすがに廃人だね、火力、技術、装備申し分ない
二人そろえば、これくらいのレアは出せて当たり前かな?
ぱに言わせると多分多いんだろうけど

途中でマンボ発見!
なぜか一人でうろうろしてたのを後ろから切り込む
そしてなぜか、魔法使わず、そのまま殴ったら死んだ
ぱに言わせると、誰かが引いてる途中だったらしい
後々近くのディア連れWIZにきくと手下は倒したらしい
マンボDrop:QS
Drop:アデナ390k,QS2,EFDetc
レア:土グローブ3,カウンタミラー1,エヴァ遺産,マーブル遺産
6/14レア廃日和 マンボ,深淵の主撃破(日記_d0046156_15434785.jpg
6/14レア廃日和 マンボ,深淵の主撃破(日記_d0046156_15435430.jpg
17:30~17:50 24:50~26:20
トーチャン、ジースWIZにてPIC3F
レア:エヴァ遺産2
23:30~24:00
団地妻?、トーチャン、ジースWIZにてPIC3F

26:40~28:00~30:00~30:30
トーチャン、ジースWIZ、Ametistaにて精霊の墓
Ametista28:00ぬけ、後単機
Drop:アデナ216k
レア:カウンタミラー,ディケイ,火グローブ
レア(単機):ウォーターライフ,マーブル遺産

えー主についてですが、普通にやったら倒せないよ?
近くにいたWIZさんに協力を願って雑魚処理してもらった
まず深淵の主の取り巻きは4属性の牙1匹ずつ
とりあえず一番左下に引いてこうとしたら
WIZがFAとったらしく、主からキャンセ牙から魔法BOXで帰還
DEで左下を引き回してリスタして体勢を立て直す
近くにいたWIZさんに雑魚処理してもらいつつ
主を引いてわしもWIZにて雑魚処理
SSの位置でBOXかけてキャンセが2度ほどきたが何とか倒せた
一番にキャンセかかりすぎh MR92でかかるとは・・・
今度主に会うときはMR100で挑戦してみようかな
深淵の主Drop:アデナ5k,QD
6/14レア廃日和 マンボ,深淵の主撃破(日記_d0046156_1544315.jpg
6/14レア廃日和 マンボ,深淵の主撃破(日記_d0046156_15461958.jpg
追記:のんが本日付でLv50UP
50試練はやらないで爪交換したらしい>弓
B-DAI失敗したらしいのでC-DAIあげました;;(6/15


本日の経験値
ジースWIZ:49.75%
トーチャン:27.50%
by tochan1415 | 2006-06-14 14:13 | リネ日記(日記
<< 6/15(商 6/13傲慢67F単機(日記 >>