人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

リネージュ個人データ
by トーちゃん&ジース
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
§ 12/13アドスピ購入&バルドEND(日記 §
トーチャン、ジースWIZにてケントCちょっとだけ
アドスピを買いに帰還
25Fの常連さんで、今はいってるのかな
まあ知らないけどその人に23mにて購入
Sell 24mでだしてて、やすくならないですかと聞いたら
23mにしてくれた。安いかは不明だが
まあ30mでも買うつもりだったので安く済んだのかと

2:30~5:40(Boss1:30~4:00
ぱきら、蒼誠、トーチャン、ジースWIZにて傲慢71↑80F
アドスピも実験用&81Fsc狙いに71F↑
サッキュ場あまり沸かないので、全体を回ってみることに
3:50ごろナイトバルド発見
場所が広場近くだったので広場まで引いて戦うことに
1回目、回っていたら1匹2匹と敵がわいて、体制作るのに時間かかる
とりあえず、体制ができ攻撃開始
じっくりといいくらいにHPを減らしていき、BK召還、BKわきすぎて倒せず
2回目、I2Hなど失敗ですぐMPぎれ
3回目、場所もよくBKもはめれたが、MPぎれにて階段まで引き返す
モングラッセを呼んでPOT補給して4回目挑戦
POTOKBK引きも蒼にやってもらって、挑戦したが
蒼が引きに回ると、CPでもきつくI2H切れたところに
BKBOXにてトーチャン死亡(280.9k
ってか5%ですでに1回死んだってことは100%までは・・・
死にすぎかなー

よくみると「店員さん」が後ろで見てて「手伝いまいますか?」といわれたので
ぜひ手伝ってもらうことに
Boss狩クランの店員さんはいろいろと教えてくれた
イレースマジックして、ウエポンブレイクして、ウインドシャックルがいいらしい
ディアも有効らしいので出すことにした
結果的に言えば倒せたけど、かなり苦労するのは間違いなし・・・
まず硬さが半端じゃなく、推定1.5倍~2倍、前衛が5人くらいいる感じ・・・
硬くなったせいで、BKの召還量が半端じゃない
たぶんHP少なくなると出すと思うんだが、長引けば長引くほどひどい
最後の全員いたやつのときは15匹とかわいたんじゃないかな・・・
引き役がないと絶対無理だし、引き約やってくれた方に感謝(あちらのクラン

でもってDropはSS忘れたがB&n-zel
こういうときの配分はどうしたらいいのかわからないが
向こうがさっさと帰還したのでもらっとくことに
一人186kだったかな
死んだってことで細かいものをもらえました^^;
↓たぶんこの直後死んだかな
12/13アドスピ購入&バルドEND(日記_d0046156_15321670.jpg
↓最後にわいたBKの処理風景、この倍は確実にいたね
12/13アドスピ購入&バルドEND(日記_d0046156_1532569.jpg

本日のOE
5DM(市場で購入)+Bzel=焼失

本日の経験値
ジースWIZ:55.20%
トーチャン:2.86%
by tochan1415 | 2005-12-13 15:01 | リネ日記(日記
<< 12/14アデナ目的中心の狩日(日記 12/13アドスピ購入(商売 >>