人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

リネージュ個人データ
by トーちゃん&ジース
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
§ 11/25アビスリング、アースグローブ(日記 §
3:10IN
3:40の船で海賊島に行く
3:50~4:20
狩も行きたかったがボーンアミュレットがほしかったため
クラン員に聞きながらやってみる
もうはじめから挫折気味だったが・・・灯台って遠いのね・・・
トーチャン:灯台>2匹のマグロ>水車
ジースWIZ:灯台>火事の家>花壇
今思うと場所さえわかってればほんとに簡単・・・
灯台、マグロ、火事の家はクラン員に教えてもらったと
水車は全ちゃできいて、教えてもらった、きかなきゃ一生わからんわ・・・

4:40~5:00~5:10(ぱきら)~7:30
次に海賊島のダンジョン 目的は墓&地底湖(地底湖いかなかった
前に一度通過してるので道&敵は知っていたためさっさと墓まで進んだ
攻略通信で敵の情報(主にDrop)をみてどっちでもいいかなーっと思って
とりあえず墓からかりしてみることに、こちらは敵がかなり強力と聞いていた
単機して思ったことはまず「単機は無理!」
水晶?のとこから進んでいき、少しずつ倒していこうかと思ったが
敵が集まる集まるw
仲間意識が全員にあるらしく、1匹たたけば全員が一斉に襲ってくる
1匹1匹はそこまで強いとはいわないが、そこそこ強く
さすがに3↑のBOXからきついと感じるようになり、6くればI2H
ただ、6匹となると倒してる間に回りから続々と集まり
火力1では敵が減る感じがなくなって、MPぎれで帰還もありそうだ・・・

今回は安全も見越して?、ぱきらに単機を体験してから合流してもらった
レアも二人くらいまでなら十分に配分を期待できるだろう
普通に何度も鬼沸き(6↑)があり、かなりきついことを実感
帰還しなかったのが奇跡なくらいではないかと思うくらい、耐えれたが
一歩間違えれば絶対死んでておかしくないな
装備は完全MR装備91だったが、それでも十分いたく、どの敵も固い
一番きついのがサラマンダの範囲攻撃かな、ダメージも多いはず
今度は完全MR装備101でいってみようかな、HPが495>445になるが

途中からぱきらのお勧めらしい、一番奥のエリアにいってみた
11/25アビスリング、アースグローブ(日記_d0046156_0563167.jpg
クラハンで一度きたらしいここは、基本的に鬼沸きなし
大精霊?がそれぞれ出る、グール、骨弓デスも時々出る
グール2匹セット?骨弓2デスセット だったかな
小さい精霊も出るが、固まって出なかったため6BOXとかも少なく
ここではかなり順調に狩ができた
基本的にここでのDropはアデナ(1匹300~4000)
レアが出れば一気に跳ね上がるため、今が一番狙うべきだろう狩場だ
新アイテムも下がるのがあたりまえのため
この奥ならば、単機もできなくもないため明日(今日かな)から
毎日でもここにきてやろうかと計画中
前衛一人助手がほしいとこだが、単機でも何とかしてみよう
Dropアデナ:280k?前後
レア:アースグローブ、アビスリング
11/25アビスリング、アースグローブ(日記_d0046156_0583397.jpg


本日の経験値?(途中の経験値かな
ジースWIZ:55.46%
トーチャン:83.61%

18:50~22:10
トーチャン、ジースWIZにて精霊の墓(PTなし
ぱと一緒に行った、一番奥で狩することにした
前回のことがあるのでPOTをつんで、出発
WIZのMPは青Pを使えばわかない限り安定している
ただ、DEのMPがたりなすぎる
仕様変更でそれぞれの魔法有効時間が短くなり
ぜんぜんMPが足りない状態になることが多々あった
イベンジョンもベノムレジストも時々使うので
非常用MP50前後は確実の残しときたいのだが・・・
とりあえずの手をしてSSBくらいが手っ取り早いかな
1かわればそこそこかわるはず
最後の最後で気づいたが、HAが壁越し不可になっていた
壁越しにHA連発してきかなくてトーチャン死亡で気づいた
この狩で稼いだ分の経験時が全部とんだ
Drop:アデナ150前後、QS2,QR,QE,エメ,ダイヤ

単機して思ったことは、やっぱり火力が足りないな
前衛2のが理想かも、デス、グールが倒しにくい
普通に硬くて苦労するため、回転あげるためにももう一人いたほうがいいかも
ただ、帰還するような危険なことは少ないので
わしとしては、完全に慣れれば長時間固定狩場としていいかも
経験値はたいしてよくないだろうが
経験値:20:02>22:02 84.42%>85.63% 1.21%/2 0.6/1h

本日の経験値
トーチャン:83.36%(朝終了時83.61%
by tochan1415 | 2005-11-25 12:31 | リネ日記(日記
<< 11/25(商 11/24(日記 >>