人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

リネージュ個人データ
by トーちゃん&ジース
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
§ LV50試験二日目9/22(木 §
21:03~21:41
本日のメンバーは
Ikkyu,ちゅら,ジースWIZ,CaptainShip
象牙3Fでディガルディン公爵にもう1度話を聞く
鍵を使うと?聞いてない状態になるらしいので
早速出発
一つ目のMAPで鬼沸きしていた
I2H使って、TU使ってHAやっていろいろしたが
みんなそれぞれ個人でBOXにあっていた
即MPも切れて走り回っていると
オレンジ?に光ながらちゅらさん帰還
しぬよりはいいかと〔よく間に合ったが・・・(↓SS参照
POTやらつかってすべて処理、全部で40とかいたんじゃ・・・
ちゅらさんの指示により先に右下と右上の古代人を確認して帰還
LV50試験二日目9/22(木_d0046156_0463421.jpg
1Fから再出発、やっぱり骨沸きまくり、処理して次
ここでまた大失態をした・・・

前回同様左下と左上に分かれて古代人まで向かい
Ikkyuよりさきに古代人についてまっていると
敵にBOXされてMPが減っていき
Ikkyuが「飛んだー」というまで待ってようと思ったが
大丈夫だろうとおもって先にとんだら,Ikkyu帰還
どうやら,敵が通路に詰まっていたらしく,それが原因でBOX
通路は2マスしかないから,2匹いるだけで前に進めなくなる
飛んだのがいけなかったらしい
一度飛んでしまうと,古代人は12時間でないらしい
今日はこれで終了と・・・
しかもそれ気づいたのが、もう1度再出発して
左上と左下に分かれて向かって古代人がいなかったから
ちゃんと調べてきいておけばよかった・・・大失敗だ

前回すんなりといけたものだから油断した・・・
ちゃんと攻略法を呼んだつもりだったが穴があったようだ
自分のせいで,失敗したのが何よりもくやまれる・・・
↓BOXの様子と、いなくなった様子・・・
LV50試験二日目9/22(木_d0046156_17451557.jpg

by tochan1415 | 2005-10-12 00:03 | リネ日記(日記
<< LV50試験一日目9/21(水 LV50試験三日目9/25(日 >>