人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

リネージュ個人データ
by トーちゃん&ジース
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
§ 8/29おめでとう自分DK達成日(日記 §
11:20~12:10 12:40~18:50(休憩20分) 20:20~25:40(商売10分)
トーチャン、ジースWIZにてジプシー
一度も死ぬことなく終わって本日はOK
途中BOSS発見、レイジェスさんとシャイさんがいて
驚くほど簡単にBOSSが倒せた、やっぱごみ
わしDROP結晶体30
はじめてレイジェスさんと話ができた。
ブックさえすれば一人でBOSSが食えるとか・・・
マイナーwisあみゅを出したことあるらしい
n-dai7?
結晶体初在庫1512+DROP2906(1341+1224+341)

タウンリーダーで今日も報酬、いつまでなんだろうか
8/29おめでとう自分DK達成日(日記_d0046156_15134759.jpg

本日付で(正確には30日だけど)めでたくDKになりました
時間は26時ジャストごろ!
もともとUP式はやるつもりなかったけど、やっぱり祝ってほしいし
そこそこ人も着てくれたからやることに決定
アジトでパインを振って上げることにした
パイン1本で上がるように99.9994%まであげた
開始前に蜘蛛で99.9996まで上がったがw
パイン振って敵10くらいになったらFSですぐ上がった
いやーDKまで長かった4年かかったな
DK自体不可能だとおもってたが、なれるとは夢のようだ
パインがいっぱいあったのでパイン祭り
8/29おめでとう自分DK達成日(日記_d0046156_15242774.jpg

4時(28時)のUBでいっきゅが出てたらしいが
見に行ったら帰還あとだったらしい
全ちゃでARがUBにおちてると報告があっていった
ヨ○ぼうが落としたらしい

26:20~26:40ごろ
まいり、Ikkyu、ジースWIZにてDVC5.6
やっぱりどうにも狩行きたくて、付き合ってもらう
レアなし、配分を祝いってことでいただく

本日の経験値
ジースWIZ:0.15%(LV52
トーチャン:74.57%
by tochan1415 | 2005-08-29 04:25 | リネ日記(日記
<< 8/29(商 8/28(商 >>