トップ

リネージュ個人データ
by トーちゃん&ジース
§ <   2009年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧 §
§ 3/31巨人(日記 §
トーチャン,ジースWIZにて巨人
レア:呪術,錬金術4,ギアン2,4巻
↓装備移動用の封印解除scいらなくなっちゃった
d0046156_22551438.jpg
本日の経験値
ジースWIZ:12.97%
トーチャン:11.91%
[PR]
by tochan1415 | 2009-03-31 22:51 | リネ日記(日記
§ 3/28巨人(日記 §
トーチャン,ジースWIZにて巨人
ジース,Tochanにて新影(PTなし
3の3も少し上げ
ネットカフェに少し行って変身などを体験してきた
変身は2時間魔法は1時間だったな
これはネットカフェ行けば経験値上昇早いな
SSは取れないけど、変身だけに行って帰るっていうものありだな
d0046156_22542521.jpg
本日の経験値
ジース:71.40%
ジースWIZ:12.57%
トーチャン:11.49%
3の3:49.36%(Lv30
[PR]
by tochan1415 | 2009-03-28 22:44 | リネ日記(日記
§ 3/27巨人(日記 §
トーチャン,ジースWIZにて巨人の墓
レア:呪術4,錬金術6,3巻,赤足かせ

トーチャン,ジースWIZ,ナーナ,メテオラにて巨人
レア:呪術2,錬金術,ギアン2,カルバス
レア:呪術2,カルバス

本日の経験値
ジースWIZ:12.34%
トーチャン:11.25%
[PR]
by tochan1415 | 2009-03-27 22:37 | リネ日記(日記
§ 3/17~27ドラゴンナイト,イリュージョニスト育成(日記 §
ドラゴンナイト(男)名前は「3の1」
多分使うことはないだろうから適当な名前で
ちなみに3の2ドラゴンナイト(女)
3の3イリュージョニスト(男)
3の4イリュージュニスト(女)
新アカウントだな,お金取られるのもなんだかしゃくだから!

初心者クエスト?も変わったらしくそれも触りつつLvあげ
Lv5まで案山子,Lv10あたりまで歌う島,Lv30あたりまでSKTC
Lv45までDVC,Lv47まで新影であげたな
ここまで二日20時間もあればいけるのかな

ドラゴンナイトはナイト並にあげやすい,初心者用の補助アイテムも助かるけど
武器はほとんどできたし,倉庫におあまってた7bSLSで全然問題なかったな
後々気づいたけど祈りの紋章とかもらってたらしいなw
装備してないから、意味はなかったけど

Lv15クエストはオーク密偵が見つからず、時間かかったが
Lv30,45は比較的簡単に終わったな
Lv30超えてからは、攻撃速度UPとTAの接近攻撃版があるから楽
30超えてからのが成長の早さが早かった気もする

最終的なドラゴンナイトの強さの評価は
現状はナイトとDEの間くらいの強さかな
ACとかはどうなってるかわからないけどHPは多いし、短期的な攻撃力は高い
HPの管理,POTの管理は難しいかもしれないが(消費が多い
WIZとペアならもんだない
変身能力もあるし,ボス時には効果を発揮するかと
チェーンソードとかも試したかったが、それはまたの機会に


次にイリュージョニスト(3の3
こっちはさほどやる気はなかったけど
ドラゴンナイトがさっさと上がって、時間も余ったのでやってみることに
すでにこの時点でLv45超えてる人もいたので
ドラゴンナイトよりきついって聞いてたので適当に流すことに

Lv5まで案山子,Lv10まで隠された渓谷,Lv20SKTC,初心者クエストしつつLv30
とりあえずここまであげて様子見
強さとしては、回復攻撃魔法のないWIZに近いのかな?
回避率も低いしDVCいったらぜんぜん死にそうになるからこれは弱いな

Lv15とLv30のクエストは比較的簡単に終わったな
杖と盾だったけか、この装備はLv50くらいまでは使いそうだな

初心者クエストについて
新しく増えた初心者クエスト+補助アイテム配るNPCがいたな
TIとSKTになるのかな(先に歌う島,渓谷でアイテムをもらう)
前から聞いてたトーキングストローク系になるのかな
Lv1でもらってLv5,Lv8,Lv10とかアイテムをもらえるらしい
追記:レベル5だけでなく、レベル10、15、20、22、24、26、28、30、31(公式Wikiより
現在確認してるだけで,兜,鎧,靴,小手,TS,イヤリング,リングかな
ほかにもPOTとかSOSCとかいろいろ、時間がある人はやっとくべきかな
くさったきのこで防具武器は強化できるし取っとくべきかも?
Lvを過ぎちゃうとヘルムとか鎧とか必ず逃すけどね
そういうわしも全部持ってるキャラはいないw

本日?の経験値
3の1:Lv47,3.29%
3の2:Lv5,0%
3の3:Lv30,2.20%
3の4:Lv8,55.78%
[PR]
by tochan1415 | 2009-03-17 15:37 | リネ日記(日記
§ 3/17アップデート事項 my編集済み §
◆新種族「ドラゴンナイト」追加◆
1. ドラゴンナイトクラスは「歌う島」からスタートし、歌う島の村に居る NPC「ドラゴンナイト ピエナ」からドラゴンナイトの村である「ベヒモス」に移動する事が可能です。
2. アデン地域とドラゴンナイトの村である「ベヒモス」は、ドワーフ城の東門近くにある竜の石像から行くことが可能です。
4. ドラゴンナイトクラスは両手武器に特化されたキャラクターです。そして「覚醒」という秘技で竜の力を導き出すことができます。この時、覚醒秘技を使うことができます。
※覚醒状態時はMPが持続的に消耗します。
5. ドラゴンナイトクラスは「チェーンソード」という専用武器を扱うことができます。ドラゴンナイト専用武器は 50レベルクエストの報賞アイテムで得る事ができ、他の専用武器はドラゴンナイトの村の「鍛冶屋ピュアル」で製作が可能です。
6. 専用武器の「チェーンソード」は両手武器で 2セル攻撃が可能であり、攻撃時に一定の確率で「弱点露出」という追加的な攻撃効果が付与されます。
※追加攻撃効果は特定の秘技を使う際に効果を発揮します。
7. ドラゴンナイトクラスは「ドラゴンナイトの書板」を通じて全 3段階の秘技を学ぶことができます。
- 1段階: 15レベル
- 2段階: 30レベル
- 3段階: 45レベル
8. 一部の秘技使用時に触媒となる「刻印のボーンピース」が消耗します。刻印のボーンピースはドラゴンナイトの村の商店ジェパールから購入することができます。
9. ドラゴンナイトの場合、移動速度を速めるには「ユグドラの実」というアイテムを使わなければなりません。ユグドラの実はドラゴンナイトの村の商店ジェパールから購入することができます。
10. ドラゴンナイトクラスのレベル別のクエストが追加されました。各クエストは、ドラゴンナイトの村に居る「長老プロケル」から進行する事が可能です。

◆新種族「イリュージョニスト」追加◆
1. イリュージョニストは「隠された渓谷」からスタートし、隠された渓谷に居る「イリュージョニスト アシャ」からイリュージョニストの村である「シルベリア」に移動可能です。
2. アデン地域とイリュージョニストの村である「シルベリア」は、象牙の塔の入口北方面にある水晶から行くことが可能です。
4. イリュージョニストクラスはマインド系列の魔法を主に使い、相手の魔法抵抗力を無視する形態の魔法を使います。また、キューブを召還することができ、これを通じて味方と敵対する対象に有益な効果と有害な効果を与えることができます。
5. イリュージョニストクラスは「キーリンク」という専用武器を使うことができます。専用武器は 50レベルクエスト報賞アイテムで得ることができ、他の専用武器はイリュージョニストの村の「鍛冶屋 バトール」で製作が可能です。
6. 専用武器の「キーリンク」の場合、既存の武器とは違う体系のアイテムで物理防御力ではない魔法抵抗力及びINT数値の影響を受けます。
7. イリュージョニストクラスは「記憶の水晶」を使用し、全4段階の魔法を学ぶことができます。
- 1段階: 10レベル
- 2段階: 20レベル
- 3段階: 30レベル
- 4段階: 40レベル
8. 一部マインド魔法使用時に触媒の「属性石」を消耗します。属性石はイリュージョニストの村の商店「スビエル」で購入することができます。
9. イリュージョニストの場合、移動速度を速めるには「ユグドラの実」というアイテムを使わなければなりません。ユグドラの実はイリュージョニストの村の商店「スビエル」で購入することができます。
10. イリュージョニストクラスのレベル別のクエストが追加されました。各クエストは、イリュージョニストの村に居る「長老シルレイン」を通じて進行可能です。

◆新規追加アイテム◆
1. 新しい概念の防具の「ガーダー」が追加されました。
※両手武器装備時の場合でも、盾の位置に着用が可能です。
2. ガーダーはドラゴンナイトの村の「鍛冶屋ピュアル」で製作が可能で、全てのクラスが装備することができます。
※ただしドラゴンナイトのレベル別クエストで得るガーダーはドラゴンナイト専用です。
- 古代名弓のガーダー
- 古代闘士のガーダー
- ドラゴンスケール ガーダー

◆装飾品強化システム◆
1. 首都アデンに居る「シャイレン」が以下アイテムを販売します。
- 装飾品強化スクロール
2. リング、アミュレット、イヤリング、ベルトに装飾品強化スクロールを使用し強化が可能です。
3. 強化成功時に一定の基準によって以下のような三種類の付加効果が与えられるようになります。
- 上級: すべての属性防御 +1 増加
- 中級: HP +2 増加
- 下級: MP +1 増加
※+6以上からは上の効果以外に追加で付加効果が付与されます。
4. 装飾品強化の場合、+1からアイテムが蒸発することがあります。スクロールも消費されます。
5. アクセサリーを鑑定するとグレードが表示されるようになります。

◆属性強化システム◆
1. 属性強化システムが追加されました。
2. 各属性の武器強化スクロールで既存の武器に強化した場合、3段階まで強化が可能で、以下のように表示されます。
※武器強化スクロールで強化されている武器でも適用されます。
3. 1段階から強化失敗があり、成功時には属性追加ダメージが適用されます。
※強化失敗時にはスクロールだけ消耗されます。
4. 各「属性武器強化スクロール」は「武器強化スクロール」で強化出来ない武器には使用できません。封印状態の武器にも使用することはできません。

◆テーベラス地域◆
1. アデン地域の以下の三つの地域の1カ所に、48時間周期で新規の狩り場に移動可能な入口「時の歪み」が開かれます。
※システムメッセージを通じて出現の可否が分かります。
- 傲慢の塔入口近辺
- 砂漠近辺
- カオティック神殿近辺
3. テーベ砂漠地域のオアシス近所に「ゾウのストーンゴーレム」が出現し、該当のNPCを通じて「閉じられたオシリスの宝箱」を開くことができるアイテムである「歪みのコア」を製作することができます。
5. 時の歪みは 3時間の間持続して、出現後2時間30分後からボス部屋であるテーベオシリス祭壇への進入が可能です。
6. テーベオシリス祭壇に入場するためには、テーベピラミッド内部に登場するモンスターを狩って入手することができる「テーベオシリス祭壇の鍵」を持っていなければなりません。
7. テーベオシリス祭壇には総数で20人の人員が入場可能で、入場後該当の地域を離脱する場合、追加入場は不可能です。
8. 最終ボス攻略に成功した時、追加で24時間の間時の歪みは維持され、維持時間の間すべてのキャラクターの自由な入場が可能です。ただし、失敗時にはテーベラス地域内のすべてのキャラクターは首都アデンに移動され、時の歪みは消滅します。

◆料理第3弾◆
1. グルーディン村にいる料理人「ラフォンス」に料理の本:ステップ2と5000アデナを渡すと「料理の本:ステップ3」と交換してもらえます。料理本を使用すれば料理の種類と材料、効果を確認することができます。
3. 3段階料理をするためには、料理材料以外に「ミックスソース」と「ハーブ」が必要です。「ミックスソース」は、ラフォンスにステップ1の料理の中の一つを持って行けば交換可能で、「ハーブ」はステップ2の料理の中の一つを持って行けば交換可能です。

◆その他◆
1. 象牙の塔の村に居る「シャルナ」が、ドラゴンナイトとイリュージョニスト専用の変身スクロールも販売するようなります。
3. 各村のテレポーターが狩り場を案内してくれるようになります。
- 1段階: 11~25レベルの狩り場
- 2段階: 26~35レベルの狩り場
- 3段階: 36~40レベルの狩り場
- 4段階: 41~44レベルの狩り場
- 5段階: 45~51レベルの狩り場
- 6段階: 52レベル以上の狩り場
※5段階と6段階は狩り場案内のみでテレポートは出来ません。
4. 透明状態時に魔法や技術などを使用した時にエフェクトが表示されなくなります。
8. 9レベル魔法「フォグオブスリーピング」が正常に発動しない不具合が修正されました。
9. ギランのNPC「ターク」から受けることの出来る、君主用クエストが進行出来ない不具合が修正されました。
10. 食料品店NPCが「パンダのエサ」を販売するようになりました。
[PR]
by tochan1415 | 2009-03-17 00:21
§ 3/16プリ上げー(日記 §
ジース,Tochanにて新影(PTなし
途中で少しベビーパンダを連れて上げてみました
まあ狩場が悪かったのもあるんだけど、弱い弱いw
Lv1→4 HP30 37 43 50で終わりだな
リザ砂漠でもあげる気になったらやるかなぁ

市場放置で買えたグレートミノタウルスの魂で銅像を作ってみました
変身で見れるからなにってことはないんだけど、まあ飾りです
d0046156_1565558.jpg
d0046156_1593886.jpg
本日の経験値
ジース:67.06%
ベビーパンダ:Lv4の0%(ジース
[PR]
by tochan1415 | 2009-03-16 15:06 | リネ日記(日記
§ 3/15ひさびさ巨人の墓(日記 §
トーチャン,ジースWIZにて巨人の墓
火力上がったのかな?なんかG倒す時間は変わらない気がする
でも、MPの管理は楽になったな
I2Hの回数は激減するなこの調子だと
ジャイアントガードアントやアシッドアントの性能をみれたな
ガード蟻はまあわしの現在だと最強のサモンかな
ディアベアはどうなんだろう?
アシッドアントは遠距離攻撃はいいけど、HP少なくて、打撃も弱い
レア:ギアン2,カルバス1,呪術6,錬金術1,青足かせ,2巻

本日の経験値
ジースWIZ:10.77%
トーチャン:6.57%9.57%
[PR]
by tochan1415 | 2009-03-15 01:12 | リネ日記(日記
§ 3/14 IQ(日記 §
ジースにて新影

ジースWIZにて傲慢34F
0.6%/1時間 出てるな

トーチャン,ジースWIZ,CaptainShip,IkkyuにてCC
船長の誘いで、いってみることに
きっと混んでるだろけど試してみることに
いってみたらあまり人はいなかったのかな
途中1回とばされたけど、なんら問題なくおくまでいけたな
あー途中でアイスデーモンが出たけど,思ったよりぜんぜん雑魚だったw
前意外と沸いたから、右の壁沿いにゆっくり進んでいったら、IQめっけた
壁でおびき寄せて、I2H二人してたたき出したら、予想より食らわなかったな
ただ、硬い硬い
前衛2程度じゃやっぱ少なかったな
何とかPOTを使ってI2Hしつつ倒せた
DropはCG、寂しい限りだね
レア:CG.アイスデーモンの袋(4)
d0046156_104866.jpg
d0046156_132536.jpg
トーチャン,ジースWIZにて傲慢41F↑
レッサードラゴンがLv3料理の材料落とすらしいので取りにいくことに
物は「レッサードラゴンの羽」、そこそこ簡単に落としたな
1時間で20個前後?
d0046156_131650.jpg
本日の経験値
ジース:59.94%
ジースWIZ:10.03%
トーチャン:8.77%
[PR]
by tochan1415 | 2009-03-14 00:45 | リネ日記(日記
§ 課金アイテム追加 §
希望のロウソク 2800カイモ
太古の玉爾(ぎょくじ) 1個-600カイモ
アイテムを使用したワールドのキャラクタースロットが期間の制限なく1つ拡張されます
属性武器強化スクロール(4種類) 1枚-400カイモ 5枚-1900カイモ
スクロールを使用して武器を選択することで、該当の属性の強化を試みることができます

ロウソクはまあいいとしても、玉爾?1個くらい増やそうよw
DEの時だって3から4に増やしたのに(確かこのとき?)
それくらいのサービスはあってもいいと思うが

追加ダメージらしいけど強いのかな?
これも限定期間で体験できればもっと売れるのに
[PR]
by tochan1415 | 2009-03-13 00:31
§ 3/12(商売 §
BUY 91Fsc400k2枚
Gミノ魂50k10個
51Fsc19.8k5枚
[PR]
by tochan1415 | 2009-03-12 01:44 | 商売メモ(商