トップ

リネージュ個人データ
by トーちゃん&ジース
§ <   2009年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧 §
§ 1/31久々ラスタバド(日記 §
トーチャン,ジースWIZ,Ikkyu,存在意識にてラスタバド
久々にいきたくなったので誘っていってみることに
スレイブ、バランカ、ヘルバイン倒して4Fへ
4Fで人がいなければ狩でもしようかと思ったけど
2PTくらいいたので、ダークエルフの聖地にいってみることに
オチューとワイバーンのところで狩
特にこれといってレアはないけど
召喚球コアが3個出て最初で全部燃えた
n-zel出たけどイデア部屋だったのかな?
レア:n-zel2,WL,Gヘイスト2

本日の経験値
ジースWIZ:88.66%
トーチャン:56.25%
[PR]
by tochan1415 | 2009-01-31 17:54 | リネ日記(日記
§ 1/31(商 §
BUY bES400k
[PR]
by tochan1415 | 2009-01-31 00:14 | 商売メモ(商
§ 1/30巨人(日記 §
トーチャン,ジースWIZにて巨人の墓
久々にきてみたけど変化はないね
1PTいただけですいてたしね
レア:ギアン1,青足かせ1,呪術1

本日の経験値
ジースWIZ:84.22%
トーチャン:53.69%
[PR]
by tochan1415 | 2009-01-30 17:47 | リネ日記(日記
§ 1/28ジースにて新影(日記 §
ジース,Tochan+Pachiて新影(PTなし
火曜日から始まった「経験値増加イベント」ってことで参加
ドッペ変身が残っていたのでプリBP使って狩
その後占い3回してみるがはずれh
仕方ないので騎乗ヘルムにて槍で狩
レア:刃3

3月からリネも無料になるのねー
そろそろ引退かなぁと思ってたけどな
まあ課金しなくていいなら、ボーっと続ければいいんだろうなぁ
まあ課金アイテムがどうなるかも少しだけ期待だけど
d0046156_21224296.jpg
本日の経験値
ジース:44.14%
[PR]
by tochan1415 | 2009-01-28 11:41 | リネ日記(日記
§ メモ:今後の課題 §
調べてみると、なぜかイビルクロウがDnCより強いというデータがある
なんでもクリティカル率による蓄積?(合計)ダメージが段違いに多いらしい
HPの少ない敵だと変わらないが、多い敵で命中率がいらない敵なら
イビルクロウのが強いのかもしれない

イビルクロウとイビルディアルブレードのクリティカル(WH)を調べて
計算結果でも調べてみようと思う

ただ、NPCを攻撃回数を数えつつ
クリティカル回数を数えるいい方法ないかな?w
動画とるのはなしとして
いい方法を募集しています@@

追記1
叩く数を数えつつ、電卓の[M+]でクリティカルが出たときに
1足してけば数えれるかな?

追記2
NPCも回避するとすると数えるの面倒だな・・・

バーニングスピリット :33.3%(33.5%)
ダブルブレイク     :33.3%(33.3%)

追記修正
ブラインドのダブルヒットは25%、クリティカルは33.3%
ダークネスのダブルヒットは28.1%、クリティカルは35.6%
ブラインド・ダークネス同じと仮定した場合の計算も必要かも

勝手に人のデータいただいたけど、このあたりを参考に計算予定

追記3:メモ(予想)
クリティカル DnC35.6% イビルC38.9%
ダブルヒット DnDB28.1% イビルDB30%
[PR]
by tochan1415 | 2009-01-27 01:30 | ジース研究室
§ アルケミスト ストーン確立計算表 番外3 §
2006/6/17~2009/1/24
実施回数(クリック回数):4317回
スピリットポーション回数:20回
スピリットポーション確率:20÷4317×100=0.463%

さすがにそろそろ確立確定してきたかな?
なんか数えてるうちに間違えてそうなきもするけどw
アルケミ11個持ってるのってJPでわしだけだったりするのかな?w
ひそかに自慢してみた入りする
(イビル2個も一人か@@)
[PR]
by tochan1415 | 2009-01-27 01:04 | ジース研究室
§ 1/24(商 §
Sell リザレク100k
風リング1.5m2個
火リング3.8m
TQS40k30個
[PR]
by tochan1415 | 2009-01-24 00:32 | 商売メモ(商
§ 1/24傲慢91F(日記 §
トーチャン,ジースWIZ,存在意識,メテオラ,Ikkyuにて傲慢91F
やっと91Fscが買えて、やっと時間ができたのでいくことに
メテオラがちょうどよく来たとこきたな
時間が遅かったけどみんな参加できたな

91Fにいきなり敵が2,3匹でBOXになって
ちょっとタイミングが悪かったかなぁとか思ったけど
順調に96まで上がれて97Fで狩開始

まあここまで来れば問題なく狩できるな
とりあえずMAPの様子を見つつ狩開始
こんかいの塔の傾きは上の方向かな
一番上の狩場が一番よくわいたかな
他は左の上のところもわいたな

途中でメテオラがミス帰還したけど
合計で4時間半ほど狩をしたな
目的のレアも、アイリスの魂も手にはいったな
アイリスの魂は46個でたな。1時間10個くらいか
IkkyuのBPが切れたので終了にしたが
一応100Fの様子も見たかったので、ジースWIZでサーチ
適当に見て帰還すればいいなーっと思ってたら
帰還すく使えないことを忘れててそのまま死亡(復旧396.9k
レア:風リング2,火リング1,魂46,n-zel1,c-zel14,n-dai1,c-dai2
d0046156_026784.jpg
d0046156_0271659.jpg本日の経験値
ジースWIZ:83.28%
トーチャン:53.16%
[PR]
by tochan1415 | 2009-01-24 00:11 | リネ日記(日記
§ イビルディアルブレード §
門バトル

ダークエルフLv66
HP752 AC62
WB,SF,BAなし
ナイトLv66
HP1001 AC70 9ツルギ
ナイト魔法無し

①7イビルディアルブレード
負け134 勝ち93 負け177 勝ち93 勝ち103

②7DnC
勝ち37 勝ち135 負け155 負け153 勝ち49

③7イビルクロウ
勝ち73 負け75 勝ち106 負け65 勝ち103

負けをマイナス勝ちをプラスとすると
①-22 ②-87 ③-64

イビルC:負217,負133,負300,負304,負255
DnC:負42,負65,負19,負36,勝74
過去はこれだけど何が違ったんだろ?・・・
[PR]
by tochan1415 | 2009-01-22 23:07 | ジース研究室
§ 1/18(商 §
Sell bMCM100k
bダマ剣100k
bTS60k
bESP5k2個
bECM30k2個
[PR]
by tochan1415 | 2009-01-18 21:47 | 商売メモ(商