トップ

リネージュ個人データ
by トーちゃん&ジース
§ <   2008年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧 §
§ 12/31墓標(日記 §
トーチャン,ジースWIZにて墓標
残ってたチケットを使っていってみることに
眠気に負けてすぐ落ちた、寝起きだったのにな
レア:n-zel1
カウントダウンの時ちょうどいたからSSだけとってみた
なんか年々減ってる気がするな、まあ仕方ないんだろうけど
d0046156_1450269.jpg
そういえば買うの忘れてたから買ってみた、まあまたいらないものが増えたね
d0046156_1459127.jpg
本日の経験値
ジースWIZ:84.52%
トーチャン:51.03%
[PR]
by tochan1415 | 2008-12-31 14:45 | リネ日記(日記
§ 12/30さくっとネットカフェ(日記 §
さくっとネットカフェいってきました
??石が少し足りなかったので浮き島で集めてグリンダへ
??石5000個で10回できました
結果はSSを見たまんまです、まあ期待はしてなかったですが
d0046156_4241697.jpg

[PR]
by tochan1415 | 2008-12-30 17:43 | リネ日記(日記
§ 12/28ジース新影(日記 §
ジース,Tochanにて新影(PTなし
スレイブ変身のあと、やり装備でキャリングダークエルフ
そのあとは騎乗ヘルムの変身でやったけどすぐ飽きたな
レア:刃2

本日の経験値
ジース:28.98%
[PR]
by tochan1415 | 2008-12-28 14:42 | リネ日記(日記
§ アルバの高級福袋 §
久々にちょっとやる気になったのでやってみることに
水晶の洞窟からウェルダン街中にNPCが移動になったので
交換はすごい楽
まあ面倒なのでSSは乗せないけど
QD117,QE43,QR31,QS50をやったかな
レアはオーガの血がQRの袋から出たくらいかな
[PR]
by tochan1415 | 2008-12-28 04:09 | リネ日記(日記
§ 12/28(商 §
Sell オーガの血4m
BUY ブラックWIZ変身sc55k
[PR]
by tochan1415 | 2008-12-28 01:00 | 商売メモ(商
§ 12/27墓標、久々の氷帝(日記 §
トーチャン,ジースWIZ,Ikkyuにて墓標
いっきゅがえーっと名前なんだっけ1時間経験値+50%のやつを
手に入れたらしいのでためしに墓標誘ってみるといくことに
冗談半分で誘ったのにどこでもいくんやな
まあ2時間の経験値増えるやつもあったらしいが

氷帝に合えました
まあドロップはチケットがよかったくらいかな?3枚は決まりらしいが
レア:チケット3,n-zel5
d0046156_14554583.jpg
本日の経験値
ジースWIZ:78.55%
トーチャン:49.31%
[PR]
by tochan1415 | 2008-12-27 14:53 | リネ日記(日記
§ 12/23傲慢81F(日記 §
トーチャン,ジースWIZ,存在意識にて傲慢81F↑
91scがどうにもほしくて自分で出しにいくことに
とりあえず82Fで安全に狩
途中からVPがわかなくなって,歩きながら狩に変更
危険度はやっぱりかなり増すね
シアーがやっぱりいやなので87Fに変更しようと登ってみると
やっぱり84Fで鬼わきh
存在帰還のトーチャン死亡(復旧435.6k
81scの余裕があったので再出発して、道を変更して87へ

87はZL,蜘蛛,VPsetなので比較的安全に狩ができる
まあVPセットは鬼のように強いが・・・
そろそろ帰還の時間になってきたので最後に90Fに向かうことに
88Fでじりじりがんばりながら、89Fについた瞬間
シアー2,VP1,蜘蛛1出て何とか戦ってがんばってみたが帰還
まあ死ぬよりはいいけど、わき方が通常とは全然違うな・・・
レア:zel,dai

本日の経験値
ジースWIZ:74.53%
トーチャン:47.15%(当初49.29%
[PR]
by tochan1415 | 2008-12-23 14:31 | リネ日記(日記
§ アルバのクリスマスプレゼント §
もうみんな知ってると思うけどクリスマス村?にいるアルバに
雪の力500個持ってくとクリスマスプレゼントにしてくれる
まあ中身はサンタと同じくらいだと思うけど
コインも1個くれるらしいです、4個になると雪の力600個要求してくるけど
わしの結果は惨敗です
d0046156_13515944.jpg
追加12/28 刀,TS,ESP2,ルチェーンハンマー,ツーハンド
[PR]
by tochan1415 | 2008-12-23 13:45
§ ドレイクの銅像 §
市場で売ってたドレイクの魂を10個買いました
5kくらいだったのでまあ楽すぎ?
FIで出るらしいからもっと下がるんだろうなぁ
d0046156_13434081.jpg

[PR]
by tochan1415 | 2008-12-23 13:43
§ 12/22墓標(日記 §
トーチャン,ジースWIZにて墓標
本日は赤字h
レア:n-zel2,c-dai1

本日の経験値
ジースWIZ:73.89%
トーチャン:49.29%
[PR]
by tochan1415 | 2008-12-22 13:44 | リネ日記(日記