トップ

リネージュ個人データ
by トーちゃん&ジース
§ <   2008年 09月 ( 28 )   > この月の画像一覧 §
§ 9/30傲慢30F80F(日記 §
トーチャン,ジースWIZ+2にて傲慢30F
ボス時間だった気がする、どうだったか忘れた
レアも何もなし

トーチャン,ジースWIZ,ヒデ56,紗千にて傲慢80F
80Fについた瞬間そこらじゅうにBKがいたな
なんか人が来てBK沸かせすぎて壊滅したみたいなこと言ってたな
その人はどっかいって帰還したっぽいけど
その後探したらしっかり見つかったし、広い場所で戦おうとしてたら
他のPTが着ていきなりたたき出したから、そこに参加
BKかなり沸いたけど、あっちが引いてくれて処理できたけど
向こうのPTが帰還したから階段まで逃げて続行
レア:81sc3,BB1

本日の経験値
ジースWIZ:17.71%
トーチャン:68.28%
[PR]
by tochan1415 | 2008-09-30 21:33 | リネ日記(日記
§ 9/29巨人(日記 §
トーチャン,ジースWIZにて巨人
レア:呪術,赤足かせ,錬金術,ギアン

本日の経験値
ジースWIZ:15.88%
トーチャン:67.27%
[PR]
by tochan1415 | 2008-09-29 21:30 | リネ日記(日記
§ 生きてますよ? §
珍しくリアルネタでも

自殺の名所として人気(有名)な東尋坊(とうじんぼう)までいってきました

まあ観光ですね

雨が少し降っていたので肌寒かったですが、絶壁ですね

自殺をするにはちょっと遠いですがw
d0046156_2334180.jpg

[PR]
by tochan1415 | 2008-09-28 23:01 | リネ日記(日記
§ 9/27ラスタバド4F,91F↑,ジース上げ,巨人(日記 §
トーチャン,ジースWIZにてラスタバド4F

トーチャン,ジースWIZ,ルキエル,紗千にて傲慢81F↑
83Fでいきなりゼニスとシアーが沸いて紗千を死なしてしまった
次の84Fも85Fも普通にきつかったな
特に85Fは後ろから前からVP,ZLが沸いて沸いて大変だったな
なんとか90Fまでいって狩開始
やっぱりシアーがきついねぇ、時々2とかもあるし
あとはZL3セットかこれがどうにかなれば何とかなるな
ラストシアーがいっぱいきてわしが死んで終了(復旧422.5k
特にこれといってレアなくて、ボス時間終了前に帰還して終了
d0046156_20262996.jpg
d0046156_20273587.jpg
ジース,Tochanにて新影(PTなし
スレイヴ変身になれたのでプリBP使いつつ狩
スレイヴ早いねぇ、9聖ダガーだけどなかなか強い
もう一度変身してみたら、もう1回足の速いスレイヴだったので
もうプラス1時間狩をして終了

トーチャン,ジースWIZ,存在意識にて巨人
レア:ギアン,呪術,呪術書1巻

本日の経験値
ジースWIZ:15.39%
ジース:16.49%
トーチャン:66.99%
[PR]
by tochan1415 | 2008-09-27 20:21 | リネ日記(日記
§ 9/26(商 §
Sell ギアン1.05m9枚
カルバス630k11枚
錬金術91k5枚
CG100k
FOS20k
マイナーSTRamu30k
[PR]
by tochan1415 | 2008-09-26 20:58 | 商売メモ(商
§ 9/25(商 §
Sell ジェネ鎧300k
ジェネ兜100k
b-dai600k
ビショサークレット400k
リザレク50k
[PR]
by tochan1415 | 2008-09-25 00:57 | 商売メモ(商
§ 9/24ちょっとラスタバド(日記 §
トーチャン,ジースWIZにてラスタバド4F
1回だけ一人で前半ボス2匹倒して終わり
レア:サークレット

本日の経験値
ジースWIZ:13.76%
トーチャン:68.60%
[PR]
by tochan1415 | 2008-09-24 12:50 | リネ日記(日記
§ 9/23ラスタバド4F&聖地(日記 §
トーチャン、ジースWIZにてラスタバド4F
誰もいなそうだったから、一人でボスパレ
バロメス倒してすぐ戻ってみたら、すぐでたな
この後すぐにこんできたので終了

その後にいっぱい人が着たのでその人についていき
ダークエルフの聖地へ行く
召還球を完成させるために、ワイバーン狙いで狩
コアは最終的に3個出たかな?
1個1段階いっただけで燃えたな
まあ安いと思ってたストライカーゲイルが高そうで2個も出たからよし!
レア:サークレット,ビショ靴,CG,ストライカーゲイル2
d0046156_21531859.jpg
本日の経験値
ジースWIZ:13.46%
トーチャン:68.44%
[PR]
by tochan1415 | 2008-09-23 12:51 | リネ日記(日記
§ 9/21魔族4巻,巨人1巻3巻(日記 §
トーチャン,ジースWIZ,存在意識にて巨人、魔族
当初は魔族でずっと狩でもしてようかとおもったが
人がそこそこいて、敵がこっちに流れてきて
帰還やら、リスタやらが多すぎて今日は断念することに

途中からは巨人一本にして
広場と左の島で狩をした
いまさら呪術書を出しやすくしてもなぁ・・・
最初からこれくらい出せばいいのに、絶対確立変更きたな
レア:悪魔書4巻,ギアン1,呪術2,錬金術1,呪術書1巻3巻

本日の経験値
ジースWIZ:5.70%
トーチャン:64.16%
[PR]
by tochan1415 | 2008-09-21 00:12 | リネ日記(日記
§ 9/20(商 §
Sell 91sc400k2
風リング1.5m
リザレク50k

BUY 91sc400k2
[PR]
by tochan1415 | 2008-09-20 22:01 | 商売メモ(商