トップ

リネージュ個人データ
by トーちゃん&ジース
§ <   2008年 07月 ( 34 )   > この月の画像一覧 §
§ 7/31墓標PTなし(日記 §
トーチャン、ジースWIZにて墓標(PTなし
チケット代もったいないけどまあ、使ってみる
魂片何とか4000とn-zel2枚集めて終了
やっぱりすく使うと儲けがぎりぎりだな
トーチャンが4%増えてる間にジースWIZが2.68%
8:2.68%≒3:1
まあ入らないよりいいけど、経験値はトーチャンがWIZの3倍か

本日の経験値
ジースWIZ:73.43%
トーチャン:22.55%
[PR]
by tochan1415 | 2008-07-31 23:21 | リネ日記(日記
§ 7/30イベントのため単騎日記 §
トーチャンにて墓標
テレビ見ながらボーっと単騎
ジースWIZつれてってもPTなしだし
TU分火力は増すし、アカポも使わないですむけど
それくらいならトーチャン単騎にしたほうが楽ってことで単騎
氷帝には会えず
眠くなって力尽きて市場で寝落ち
昨日も力尽きたな、最近は眠すぎだ
19時から23時までで魂片5200個→5200個/4h→1300個/1h
レア:n-zel3,c-zel1,n-dai1

本日の経験値
トーチャン:18.08%(5.61%増 15日もあればLv上がるのかな
[PR]
by tochan1415 | 2008-07-30 08:26 | リネ日記(日記
§ 7/29長期イベント開始(日記 §
イベントの内容を簡単に書くと
グルでNPCに聞いて、別のところにいるNPC四人に話して戻ってきて終わり?
単騎で狩すると敵からもらえる魂魄片だったかな、読めないけどw
それを集めるといろいろ消耗品から聖戦士装備になるらしい
相場としては1個100Aくらいなのかな
墓標で狩してみたらトーチャン,ジースWIZPTなしで30分800個
1時間で1600個ほどだな、160kか
トーチャン単騎だと10分で250個 60分で1500個 150kか
少しがんばればスク代くらい取り戻せるね
そのために稼ぐのは無駄だけどw

トーチャン,ジースWIZ+メテオラにて墓標
途中ボスに会えてうまくドロップメテオラに集中できたのにごみ
ひそかにWIZも攻撃してみたけど、さすがにメテオラには負けるかw
レア:チケットなしのscいろいろ
d0046156_18503666.jpg
↓1匹で2個とか3個とか4個とかくれるのもいる
d0046156_1851228.jpg
d0046156_18515499.jpg
本日の経験値
ジースWIZ:70.75%
トーチャン:12.47%
[PR]
by tochan1415 | 2008-07-29 18:50 | リネ日記(日記
§ 7/28墓標(日記 §
トーチャン,ジースWIZ+メテオラにて墓標
途中からメテオラ合流
ボス2回かな?
レア:チケット1,強化すくいろいろ
d0046156_18392313.jpg
本日の経験値
ジースWIZ:64.02%
トーチャン:7.93%
[PR]
by tochan1415 | 2008-07-28 18:36 | リネ日記(日記
§ 7/27トーチャンLv65HIT(日記 §
トーチャンにて墓標
チケットが貴重なのでケチってパスポート持ってるとーちゃんで単騎
レア:チケット2,b-zel1,etc
d0046156_1937183.jpg
トーチャン,ジースWIZ+メテオラ,存在意識,Rucasにて墓標
わしとメテオラでまず狩はじめようとしてイベントMAPに飛んだら
いきなり目の前に氷帝がわいて驚きつつも倒すと
チケット9枚いきなりゲット
ゲットしたので存在も誘ってみることに
そのあとネットカフェからきたRucasも合流してかなりの火力の狩
これといってレアは出てないけど、強化すくくらいかな?
レア:強化スク
d0046156_1938129.jpg
トーチャン,ジースWIZ,メテオラにて墓標
まあわき目も振らずに経験値をむさぼりました
レア:n-zel7,c-zel2,n-dai5,c-dai1,チケット2

トーチャンLv65HITです
ついに大台にきちゃいましたね
経験値2倍ゾーンです
すぐに実感できたけど、すでに4%です。廃人は怖いですね
WISにパラメータふって、WIS18になったのでほぼ完成です
次何に振るのかな、もう考えて無かったや
d0046156_19421929.jpg
土日での強化スクロール,チケット枚数
n-zel26枚,c-zel5枚,b-zel1枚,n-dai6枚,c-dai2枚,b-dai0枚
チケット3+1/2+9/2+2+1=11枚(?/2はペア

本日の経験値
ジースWIZ:56.90%(15.09%増
トーチャン:3.90%(16.4%+3.9%増=24.2%(51↑換算
[PR]
by tochan1415 | 2008-07-27 19:22 | リネ日記(日記
§ 7/26新記録?一日経験値26.64%増(日記 §
トーチャン単騎にて墓標
幻想常に使って(甘酢)ダブルブレイクも常に使って超消費狩り
ジュースも面倒だから、アカポで切れたら帰還して
ジースWIZのフルエンチャを受ける
思ったよりn-zelがでてくれたから
プラスマイナス0くらいにはなったのかな?
チケット1枚でもでたらジースWIZもつれてこうと思ったがでず
4時間たったところであきらめて、チケット買って2PCに以降
10:38>12:18+12:58>13:38=2.5h
57.31%>61.67%+62.32%>64.05%= 6.09%
2.5hで6.09% 1hで2.44%

トーチャン,ジースWIZにて墓標
QKなしぶっ続け7時間かな、かなり疲れたh
14:48>21:48% 66.76%>79.48% 12.72%/7h 1.82%/1h
レア:チケット3,n-zel13,c-zel3,n-dai1

トーチャン,ジースWIZ,メテオラにて墓標
23:18>24:48 79.93%>82.66% 2.73%/1.5h 1.82%/1h
雑魚からパスポートでましたh
わしにきちゃったから残念
レア:n-zel1,c-zel1,パスポート1
d0046156_19123427.jpg
本日の経験値
ジースWIZ:41.81%(15.75%増
トーチャン:83.40%(26.64%増
[PR]
by tochan1415 | 2008-07-26 12:51 | リネ日記(日記
§ 7/25ふたたび墓標(日記 §
トーチャン+メテオラにて墓標
パスポート手に入れたのでばんばん行くぞー
単騎してたところにメテオラがINしたので合流
チケットがでたなー
でもやっぱり自給自足は難しいそう
とりあえずパスポートあるからメテオラにあげて終了
レア:チケット1,n-zel1?

本日の経験値
トーチャン:56.76%
[PR]
by tochan1415 | 2008-07-25 01:38 | リネ日記(日記
§ 7/24氷帝からパスポート(日記 §
トーチャン、メテオラにて墓標
ネットカフェからIN
最初メテオラいなかったから、漫画読んでて
1時間ほどしてちょうど読み終わったときにメテオラIN
一緒に墓標行くことに
人少なくて狩しやすかったねぇ
他何レア出たか忘れたけどパスポートが氷帝からでた
2時間でチケットさらに2時間でパスポートは運がよすぎるな
d0046156_1311669.jpg
本日の経験値
トーチャン:52.79%
[PR]
by tochan1415 | 2008-07-24 23:56 | リネ日記(日記
§ 7/22墓標再び(日記 §
トーチャンにて墓標
今日から再び墓標、神殿開始だな
とりあえず一日目は確実にチケットが高いから
ネットカフェからINしてみることに
INしていきなり全茶でチケットが600k以上売ってたことに驚いたな
予想よりでてないことになるな
前回が100kだったのが700kだから出る確率がかなり違うな
2時間狩してみて1枚何とかでたけど
3~4時間くらいで1枚なんだろうなぁ
2PCで2,3時間で1枚かなぁ、自給自足は厳しいかなぁ
レア:n-zel3,チケット1

本日の経験値
トーチャン:48.79%
[PR]
by tochan1415 | 2008-07-22 22:24 | リネ日記(日記
§ 7/20,21ラスタバド城(日記 §
トーチャン,ジースWIZ,メテオラ,存在意識,ヒデ56,紗千にてラスタバド
久しぶりすぎて道は忘れなかったけど感覚は忘れてたな
スレイブがいなくて追い返されたりなど時間はかかったけど
バランカ倒して、スレイブ倒して、ライア倒して4Fへ
このあたりで3時間くらいかかったかな?
↓軍王の壺になってたな
d0046156_2214304.jpg
4Fそのままのメンバーで続行
ボスパレード前半後半いったあとさちが落ちて残りで続行
このあとは1回くらいいって終わったのかな
レア:TQD,ジェネ剣,b-zel

本日の経験値
ジースWIZ:25.08%
トーチャン:42.85%

7/21

トーチャン,ジースWIZ,メテオラ,存在意識にてラスタバド4F
前半越えるにはきついメンバーだったな
前半だけで3~5分くらい足りない感じ
ほかPTいれば(あと前衛1いれば)前半は簡単に越せるな
後半にいったらこのPTなら運がよければ、バロードまで倒せるくらいか
時間はたぶんぎりぎりだが
レア:BWリング,ジェネグローブ

本日の経験値
ジースWIZ:26.06%
トーチャン:43.93%
[PR]
by tochan1415 | 2008-07-21 12:00 | リネ日記(日記