トップ

リネージュ個人データ
by トーちゃん&ジース
§ <   2007年 09月 ( 28 )   > この月の画像一覧 §
§ アルケミスト ストーン確立計算表 その5 §
実施期間:2006/6/17~2007/9/30
実施回数:1230回
出るもの:①古代の体力回復剤(3),②古代の高級体力回復剤(2)
出るもの:③古代の強力体力回復剤(2),④ウィズダムポーション(2)
出るもの:⑤ブルーポーション(2),⑥エルヴンワッフル(2)
出るもの:⑦スピリットポーション(1)
それぞれの回数:①339回 ②274回 ③180回 ④159回
それぞれの回数:⑤141回 ⑥131回 ⑦6回
出る確率:①27.6% ②22.3% ③14.5% ④12.9%
出る確率:⑤11.5% ⑥10.6% ⑦0.5%

SP0.5%=200回クリックすれば1個出る
アルケミ6個あるから÷6で33日に1個
あと4ヶ月かな?
[PR]
by tochan1415 | 2007-09-30 14:52 | ジース研究室
§ 9/30反省文、意見文、死亡日記・・・(日記 §
まずはじめに謝罪させてもらいます
クラハンを途中でしかもボス目の前で抜けました
自分の用事じゃなくていらついてやめたのは久々だな・・・
2回も死んだのは、すべてわしが悪かったんだが
もしPT全員で動いてたらとか、一人でも誰かいればとか
思っちゃったらどうにもならないわけで・・・

事の発端はとりあえず全員レジ村に集合したが
わしの準備が遅れてたために、みんなを先に走らせたのがいけなかったのかな
わしはBKに変身せずに微妙に敵を倒しつつ半分無視してすすんでて
もうちょっとでラスタバド城つくってとこで、わかしたところに
ほかPTがきたからMPKもいやだと思ってWIZでFSしてたら
ヒールが遅れてそのままWIZ死亡(復旧336,4k

大空洞使って、もう一度ラスタバド向かって、なんとかついて
なんやかんやで2Fで合流して、ヘルバイン方向で突破して
3Fも無事に過ごせるかなーっと思ったとこで
途中中ボスのところで、みけ&荒野が中ボス方向向かって
わし存在は左のガード方向に向かったが
存在も中ボスいっててもらってOKだと思ったので行くように指示出したら
奥のガード前でカーズドナイト2匹もいて、しかもWIZがスタン食らって
引いて時間稼ごうとしたが、すぐにジースWIZ死亡(Gres
安全のために全員で行ったほうがよかったのかな・・・
2PTくらいいれば、ぜんぜん別行動でもよかったと思うが
あと、全員画面内で補足できてる状態なら安全だな
無事にヘルバインまで着いたが、やる気がなくなって途中抜け

全体としてはやっぱりわしが悪いわけで
いらついてたのもわしだけなわけで・・・
6%減もすればやる気はなくなるもので・・・
わしは自分の思い通りにならないと気に入らないのかもなー
通常は思わないんだけど、リーダーをして仕切って一番前に立つ?
それでもってレアでも出れば一番気分がいいのかなー?
そういえばもともとわしがライア、スレイブ行きたいっていうのが始まりだっけ?
わし両方行ってないやw 一人でバランカ倒しただけだしw
今日一日はちょっと違った反省日だな
クラハンとしての考え方をちょっと見直したい日だ

実験考察
バランカに2回WBしてみたが、まったく変わらなかった気がする
2段階弱くなるならI2Hは絶対いらないはず、ところどころ必要だった

イリスのバッグ
中身:武器強化スクロール

本日の経験値
ジースWIZ:13.35%(当初16.74%
トーチャン:59.95%
[PR]
by tochan1415 | 2007-09-30 10:51 | リネ日記(日記
§ 9/28けいなちょっと(日記 §
トーチャン、ジースWIZにてラスタバド4F
レジ村さえ恋しくなってきたな
レアなし!

本日の経験値
ジースWIZ:16.54%
トーチャン:56.64%
[PR]
by tochan1415 | 2007-09-28 09:00 | リネ日記(日記
§ 9/26やる気が出ない日はレアも出ない(日記 §
トーチャン,ジースWIZ,メテオラにてラスタバド4F
ケイナ2匹食っただけー
やる気が出ない日ってのもたまに?よく?あるねぇ
そんな日はまったりするんだけど
今日はラスタバド4Fでまったり(まったり?
レアなし

本日の経験値
ジースWIZ:16.14%
トーチャン:56.22%
[PR]
by tochan1415 | 2007-09-26 23:22 | リネ日記(日記
§ 9/25バロード強しh(日記 §
トーチャン,ジースWIZ,みけ,ミケII,メテオラ*にてラスタバドにとろぅ+1
人数そろってるってことで、混ざって奥までいってみることに
このメンバーなら普通にいけるかと思ったが
作戦を失敗したか、火力が足りなかったか
バロードで時間切れ
最大の問題点はバロードにWBが決まらなかったことかな?
INT27のWIZPありで決まらないって強すぎ・・・
バロード前でMP0になったのも問題だったが
最初に長老&ボスいない雑魚を全部処理して
その後に、長老とボスでWB入れながら倒すのがいいのかな
はじめの全部の敵倒せると思えないんだが
出直してみたがゼオンベルが抜けるってことでバロードまでいって
雑魚全部倒して終了
そういえば、ボスパレードの袋、1個目も2個目も同じ種類だな
そういえば2,ボス系?にWBは2回目も有効らしい
2段階で弱くなるのかな、今度検証してみよう
レア:ダークネス,b-dai(ボスパレード袋)

本日の経験値
ジースWIZ:15.46%
トーチャン:55.49%
[PR]
by tochan1415 | 2007-09-25 00:36 | リネ日記(日記
§ 9/24レアいろいろラスタバド(日記 §
トーチャン,ジースWIZ,メテオラ,みけ,ミケII
ドナトゥス,あおぺんぎん,荒野の賢者にてラスタバド
単騎でずっとケイナ食べてたところに
メテオラきて、荒野の賢者きて、みけがきて
ケイナで一緒した二人を誘ってボスパレードへ
イデアまではやっぱり楽だったな
何とかなるかもしれんってことで、イデアあともいってみることに
雑魚処理で変身するやつがやっぱりきつかったかな
それでも順調に倒せて、無事カサンドラ部屋へ

今日は気分がカサンドラだったので、カサンドラ食べつつ狩
このあとすぐ、荒野の賢者が切断して抜ける
ドナトゥス,あおぺんぎんが落ちたあとで
みけとメテオラも抜けて、やっぱり最後は一人だな

このあと、ぱきらのPT乱世などかな?きて
PT入れてもらおうとしたけど、面倒そうなので遠慮しといた
このあとに、誰か抜けたらしく、入れてもらったかな
やっぱ一人だときついなぁ
カサンドラは4人くらいはいないときついなぁ
レア(メテオラペア):ビショップグローブ
レア(5人PT):BW杖,ラスタバ杖,b-dai1&b-zel1&TQD2(カサンドラ部屋袋)
レア(ぱきらPT):BWローブ
レア(単騎):ビショップクローク,ラスタバ杖
レア(単騎):b-dai2(カサンドラ部屋袋),TQD1(カサンドラ袋)
d0046156_19572893.jpg
本日の経験値
ジースWIZ:15.00%
トーチャン:54.99%
[PR]
by tochan1415 | 2007-09-24 19:25 | リネ日記(日記
§ 9/23ケイナ、イデア、ゴミ!(日記 §
トーチャン、ジースWIZにてラスタバド
ケイナでずっと狩して、途中イデアまでつれてもらって
イデア2匹くらい食っておわり
大空洞さえ出ないゴミ日
ちりも積もれば?邪魔になる・・・
d0046156_1961190.jpg
本日の経験値
ジースWIZ:12.16%
トーチャン:51.94%
[PR]
by tochan1415 | 2007-09-23 18:46 | リネ日記(日記
§ 9/22聖地いったくらいかな?(日記 §
今日は長時間やれたけど、これっといってレアもないし
何かあったわけでもないから適当にw

人が少ないときは適当にケイナで狩して
3Fで援護がほしいってことで1階降りて合流したり
前衛4,WIZ2はきつかったな・・・
その合流した人やら、あとから上ってきた人やらと
カサンドラまでいったり
そのあとそのPTは抜けて、メテオラと聖地へ行って
ダークエルフの結晶体と、聖地の遺物を稼いで終わり
レアといったら、BWリング&ローブくらいかな?
d0046156_249399.jpg
本日の経験値
ジースWIZ:10.72%
トーチャン:50.40%
[PR]
by tochan1415 | 2007-09-22 02:41 | リネ日記(日記
§ 9/21歴史書1章,アディショナルファイアー(日記 §
トーチャン,ジースWIZ,存在意識+メテオラにてラスタバド4F
とりあえず1章狙いのケイナ狩りから
まあ、タイトルみてもらってSS見てもらったとおりでたよ1章
ケイナ何匹倒したんだろう50は超えてるだろうけど
ちゃんとでて安心だよ、ここからが問題だけど・・・
残り6匹をどうするかだけど、まあおいおい考えよう

メテオラと合流したころに、もーたさんたち10人くらいかな
一緒にカサンドラまで連れてってもらうことに
消費も少なく無事カサンドラまでついたら、あっちは半分かえったなw
こっちはそのままカサンドラ周辺で狩続行
特にレアなし?存在が寝て、メテオラと続行するとレアきました@@
こっちもまたタイトルどおりアディショナルファイアーだねぇ
前でたときは別PTにとられたけど、これでこいつも目標達成かな
レア:歴史書1章,大空洞sc2,b-dai(カサンドラ袋)
レア:アディショナルファイアー,b-zel(カサンドラ袋)
d0046156_14102563.jpg
本日の経験値
ジースWIZ:7.29%
トーチャン:46.69%
[PR]
by tochan1415 | 2007-09-21 14:08 | リネ日記(日記
§ 9/20ボスパレード惨敗(日記 §
トーチャン,ジースWIZ,存在意識,Ikkyu,みけⅡにてラスタバド
バランカ倒して、ライア倒して、3F通過して4Fへ
人数もぎりぎりかな?ボスパレード挑戦してみる
結果から言えば、3回いって全部いけず
時間にして1~3分くらい足りない感じ
みんな寝る時間になったので終了
レア:RR,b-dai(ボスパレード1袋)

イリスのバックなど
d0046156_13533638.jpg
本日の経験値
ジースWIZ:5.05%
トーチャン:44.30%
[PR]
by tochan1415 | 2007-09-20 13:49 | リネ日記(日記