トップ

リネージュ個人データ
by トーちゃん&ジース
§ <   2007年 07月 ( 40 )   > この月の画像一覧 §
§ 7/31DnDBの強さ(日記 §
トーチャンにてレジ村周辺
ジュース使ってレジ村周辺単騎
経験値時間0.6くらいかな

トーチャン、ジースWIZにてラスタバド
バランカなど特に変わりなし

トーチャン、ジースWIZ、存在意識にてラスタバド
バランカ,ヘルバイン,ケイナ,ビアタス,バロメス,ケイナ2,バランカ,スレイブ
レア特になし!

7ダークネスデュアルブレードの強さ
すんごい適当だけどバランカ倒す時間を計測
200秒±5秒だった
6BDBが約250~270秒だったから
50秒は早くなってることになるかな

本日のOE
DnDB+n-dai5+b-dai=6DnDB
6DnDB+c-dai+b-dai=7DnDB
d0046156_8573716.jpg

d0046156_8574494.jpg本日の経験値
ジースWIZ:60.15%
トーチャン:91.52%
[PR]
by tochan1415 | 2007-07-31 08:41 | リネ日記(日記
§ 7/29追加日記(日記 §
狩いってないし、経験値増えてないけど追加
錬金の箱を開けたので分類を日記としてUP
↓重さに注目@@なかなか重いから!
d0046156_1874483.jpg
↓はじめの100個
d0046156_1814173.jpg
さらに100個
d0046156_1823746.jpg
d0046156_18173730.jpg
うん、ごみが多いけど売れるのも意外とあるね
でもやっぱり注目すべきはダークネスディアルブレード@@
でちゃったねぇ途中135(128個目かな)までで出たから
錬金の箱200kとすると27mくらいで出たのかな
100個ずつ作ってやったんだけど
初めの100個ごみだったからこれはだめかと思ったけどね
かなりの量でてると思うけど、そこまで相場下がらないだろうし
一応ほしかったものに入るから、7にしてとりあえず使ってみようか
イビルクロウorDBをとるまではやめとうかと思ったんだけどなぁ
DnDB手に入れると作る気をなくすだろうから・・・
まあ手に入れちゃったし使ってみるさ
9BDBとさほどかわらないなら売る!(もしくは燃やす
27m(実質は売れるものがあるから20m)くらいのOEならさほど高くないし
考え方がおかしいかw 正確には130mのOEか@@
[PR]
by tochan1415 | 2007-07-30 09:57 | リネ日記(日記
§ 7/29,30(商売 §
Sell ブラインドクロウ200k1個300k2個
ブラインドディアルブレード200k
シルバークロウ欠片5500個=2.2mくらい1個,2.8m1個
風,土グローブ40k,40k
BOE80k
LB100k
ディアドDB200k
ダーククロスボウ30k
ラスタバドローブ250k
アイアンブーツ50k2個
アイアンヘルム25k
アイアングローブ30k
クリスタルプレートメイル50k
ミスリルダガー350k2個
シャムシール50k
クリエイトゾンビ80k
メイルブレイカー30k
異界の欠片420A22000個
[PR]
by tochan1415 | 2007-07-29 00:38 | 商売メモ(商
§ 7/27,28,29面倒だからまとめちゃえ(日記 §
トーチャン、ジースWIZにてラスタバド
一人でひたすらバランカ倒したり
4Fでちょろちょろ単騎
レア:DK書

トーチャン,ジースWIZ,存在意識,メテオラ,ハイブリット,50プリ?
などなどでラスタバド(プリは名前忘れた、存在の知り合い
途中3Fで死んだな・・・
ヘルバイン前でカーズド系が6匹くらいわいて、倒してるうちに
WIZタゲやら着て、ジースWIZと存在が同時スタンで
ジースWIZそのまま死亡、トーチャンもすぐ逃げたが
HPすでにもうなくてそのまま死亡(9回目
二人とも教会で復旧して大空洞で戻る
そのあとは無事4Fいけたが、他PTがこなかったので
じっくりケイナ狩りつつレア狙う
途中やっと大人数PTがきてイデアまでいってレア狙う
一日で持ってくる物資使い切ったな(魔石450,青P50,DS120
レア(メテオラ,ハイブリット):HW,DK書3,大空洞sc2,C-Z,RR
レア(メテオラ):DK書4,TQD(ケイナ&イデア袋),大空洞sc
レア(存在):DK書
↓弓のやつだっけか
d0046156_18542264.jpg
イベントTS残りのキャラ
トーちゃんはSTRTS,TochanはINTTS,TotyanはDEXTS
ジースはDEXTS,ジースELFはDEXTS,その他2は作成せず(+2STRTS所持

本日のOE
トーちゃんのSTRTS+n-zel=焼失

本日の経験値
ジースWIZ:58.39%
トーチャン:88.27%
[PR]
by tochan1415 | 2007-07-27 18:33 | リネ日記(日記
§ 7/27(商 §
Sell ジェネラルシールド800k
ジェネラルアーマー2.6m

BUY 異界の欠片400A9+3万個
[PR]
by tochan1415 | 2007-07-27 00:50 | 商売メモ(商
§ 7/26バランカ強し(日記 §
トーチャン、ジースWIZにてラスタバド
メインはバランカ、シンクレアもちょくちょく
時間つぶしに2Fバウンティまでもいった
バランカ+ヘルハウンド1,ウルフテイマー3,ファントムナイト3
くらいだったかな、危ないかなーっと思ったんだけどやっぱりやられたな
ヘルハウンドに足止め食って、ほか2回くらい食らったらHP半分
そこにタイミング悪くバランカの攻撃が当たってトーチャン死亡
これで9回目だな
HPが280~290だったから300食らったことになるな
HAがコンマ何秒かで間に合わず
沸いたときはI2Hかけるべきだな
ある意味一度帰還でもいいかも、時間は十分にあるし
復旧して、大空洞sc使って戻る
経験値増える狩り方かと思ったが案外バランカ死亡率高いしなぁ
バランカ狙わないと狩場として意味ないし
レア:ジェネシールド(ダークパンサー)
d0046156_1843022.jpg
復旧したときにイベントTSやっと作ったな
トーチャンSTR,ジースWIZはINTをもう1個
トーチャンの方はとりあえず0のまま保留
欠片残り4000個、さあこれからどうしようかな
7月もそろそろ終わります、イベントでもうけれたかな?

本日のOE(ジースWIZ)
イベントTS+n-zel=1イベントTS
1イベントTS+n-zel=焼失

本日の経験値
ジースWIZ:55.23%
トーチャン:84.90%
[PR]
by tochan1415 | 2007-07-26 12:12 | リネ日記(日記
§ リアルちょっと忙しいh §
BUY 異界の欠片 @300A(変動あり?)

イベント中ちょっと忙しくてTSも間に合わないかもh
箱も少しは開けたいから募集中@@


他人の日記よりぱくってきました,エリクサーはデマか!
パブリオン マジックアーマー
エンシェント ボーガン
エンシェント グレートソード
アンタラス マジックアーマー
エンシェント レザーアーマー
エンシェント プレートメイル
ヴァラカス マジックアーマー
エンシェント ローブ
エンシェント スケイルメイル
エンシェント ソード
ホワイト ドラゴン スケイル メイル
ブルー ドラゴン スケイル メイル
サイハの弓
■■マント (死の、火の、水の、風の、土の)
シルバーマント
ダークネス クロウ
ダークネス クロスボウ
ダークネス デュアルブレード
リベンジ ソード
デーモン スタッフ
グリーン ドラゴン スケイルメイル
ビショップ ブック
ジェネラル ソード
レッド ドラゴン スケイルメイル
エヴァの シールド
サイレンス ソード
[PR]
by tochan1415 | 2007-07-25 09:14
§ 7/25バランカ狩り(日記 §
トーチャン、ジースWIZにてラスタバド
レジ村から始まったので、ためしにバランカ狩り
半分経験値重視かな
荷物もってきすぎて、普通にGPで重量オーバー
途中バランカで魔石けちってI2Hなしにしたら死にかけたし
バランカ5匹撃破(印章トーチャン5
ついでにシンクレアや、中ボス倒しにいったりもした
ちなみにヘルクリーチャーはインゴットは出にくくなった
レア:ジェネアーマー(バランカ)

本日の経験値
ジースWIZ:54.09%
トーチャン:86.20%
[PR]
by tochan1415 | 2007-07-25 00:46 | リネ日記(日記
§ 7/22(商 §
Sell BWローブ500k
大空洞sc150k10枚
大空洞切れ端30k23枚
ビショップブック10.5m
ビショップグローブ1m
b-zel1.15m2枚
b-dai750k2
BP280A1000個
青P600A600個
高級サファ9k50個
高級ルビー8k50個

BUY 異界の欠片300A3800個 280A200個
[PR]
by tochan1415 | 2007-07-22 12:48 | 商売メモ(商
§ 7/21レアフィーバー(日記 §
トーチャン、ジースWIZにてラスタバド
ちょっと3Fのライア方向いってみたけど
敵も少なくて中ボスも楽に倒せた
中ボスエリアのカーズド系がちょっと厄介だったかな

トーチャン,ジースWIZ,メテオラ,HYBRIDTHEORYにて巨人、魔族
新しい人とみなせばいいかな、仲良くやってください↑
ややこしいので本人に聞いてください
久々に巨人いってみたけど、つまらなかったな
魔族にいったら、いきなり堕落でたしh
その後堕落会わなかったから、堕落エリアで狩
かなりの隔離がしてあったな
セットのうちの1匹を残して、隔離してあった

トーチャン,ジースWIZ,メテオラ,HYBRIDTHEORYにてラスタバド
もう行かないつもりでいたのに、経験値ほしいからやっぱりここ
バランカ倒して、ヘルバイン倒して4Fへ(印章トーチャン2
他PTもいたからカサンドラまでいけて、ゆっくりここで狩
HYBRIDTHEORYが抜けて、ちょっとしてからメテオラが抜けて
単騎で続行、カサンドラちょっと倒したな
配分はしなかったから、袋をそのまま配分とした
自分の分だけ袋開けたら、めずらしく?Bscでたな
日によってぜんぜん違うがどうなんだろう?前はTQD4でたし
出現時間 倒した時間
23:47---23:51
24:20---24:21
24:51---24:54
25:23---25:27
25:57---25:59
26:30---26:33
27:02---27:05
27:35---27:38
28:08---28:11
倒してからジャスト30分ですな
レア(二人):大空洞sc,DK書
レア(メテオラ):大空洞sc3,DK書3
レア(単騎):DK書,大空洞sc,ビショップブック,b-dai2(袋),b-zel3(袋)
298個の袋だったかな、ですぎですね↑
↓今日はこればっかりだな
d0046156_14152117.jpg
いろいろと情報の記録
イベントTSにc-zelは無効,b-zelもやっぱり?
ラスタバド4Fでカーズドナイトよりメテオの情報
ジェネラル,ブラックアサシン,親衛隊なのかな
狩場のねらい目としては
イデアの出現エリアのジェネラル(メテオ?アドスピ?)
カサンドラエリアのダークロードらへん(ジェネラルソード?,CG?)
(ケイナエリアのジェネラル,メテオがでるらしいが信頼性低い)
高LvPTがうろうろしてるとこをみるとかなりの信頼性はあるかも
まあ、6時間そこらででるものでもないと思うが
8人PTくらいで調べてみたいねー、いつも火力足りなくて・・・

本日の経験値
ジースWIZ:51.94%
トーチャン:83.96%
[PR]
by tochan1415 | 2007-07-21 12:58 | リネ日記(日記