トップ

リネージュ個人データ
by トーちゃん&ジース
§ <   2007年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧 §
§ 2/28なれないことはするもんじゃ・・・(日記 §
18:20~27:50
トーチャン、ジースWIZにてラスタバド
3Fでおちてたのでそのまま3Fから
本日は実験日
WIZにnヒールを常に使えるように訓練
ショートカットを変更して、I2H,nヒール,G-Hを横並びにした
前までは、マナドレを入れたりしてMP補給してたが
nヒールにすればGHより効率がよくなるため、狩&Bossにて
MPの効率がよくなると予想

とりあえずはじめはボスだけ実験でヘルバインまでいって倒す
nヒールならI2H使えば、WIZのMPがへってかないか
微妙に減ってくくらい
ヘルバイン部屋入り口から引いてくる位置まで行くのに約5~10分
1匹目の2匹目の間のQKに2分
1匹倒すのに約5~7分、飛ばされるまで20分だから、ぎりぎり?
合計5匹倒したが(印章トーチャン5)2引き倒せたのはなし
1回目か2回目に、残り6分で挑戦してみるも、追い出される
5匹目に残り8分で挑戦してみるも、ストックなし
入り口から1回につき1匹かなぁ

途中nヒール実験(習得)中にBOXでヒール間に合わずにトーチャン死亡
もうGRESでいいやと思って、やろうと思ったらBOXでジースWIZ死亡
両方死亡はちょっと痛いなー・・・(復旧324.9k+302.5k
大空洞sc使ってすぐに戻る
この後にさらに1Fの魔獣訓練室?で壁越しヒールで回復できずに
トーチャン死亡、仕方なくこっちはGRESにした

ついでにスレイブ単機実験も同時に行った
スレイブ部屋まではそこそこ順調にいけて(ブレイズちょっときつかったw
スレイブも引いてくるも、ダークシーフが2匹いて、うまくWBができず
聞いたかと思ったときにはMP150,さすがに無理なので
入り口までひこうと思ったら、敵いっぱいで帰還
2度ほど、地下いってみるも追い出される
レア:闇のインゴット,冥法ケース=洗脳石,魔霊ケース=バッチ3,切れ端6

本日の経験値
ジースWIZ:65.54%(+1%
トーチャン:23.02%(-3%
[PR]
by tochan1415 | 2007-02-28 11:09 | リネ日記(日記
§ 2/27大人数ハント(日記 §
24:30~25:30
ジース,オカモン,Masamomo,Ikkyu,サッキュン
賢者かずを,しぇるん,さち,存在意識,2月8日,レナム+2名?
にてイベント(さすがに全員まで覚えてないですh
2PT編成だったねぇ
これくらいいればどこいても狩できるけど、逆にわきすぎる気もする
レア:FS,bSLS etc?
d0046156_10492059.jpg
本日の経験値
ジース:37.96%
[PR]
by tochan1415 | 2007-02-27 10:39 | リネ日記(日記
§ 2/26やるきない日にいいレア日(日記 §
25:00~26:30
ジース,ミシェット,オカモン,さち,2月8日,斬マイケル,Mana,レナム
にてイベント森
こんな時間に様子見でINしてみたんだけど、誘われたからいってみた
誘ってくれるのは、わしとしてはうれしいけど
プリでいったのは迷惑だったかなw わしは楽しかったがw
ナイト1DE1プリ1ELF1WIZ4だったかな、重に集め狩りがいいらしい
火メインでいこうとおもったけど、いろいろ失敗で帰還などなど
レア:bSLS2,b刀,bH-B

27:30~29:50
ジースELF,オカモン,斬マイケル,Mana,絶体絶命,凧葉
ゆういちろう,怜術師にてイベント森
今度はELF2DE1WIZ5のメンバー
ゆういちろうさんがバリアもちであつかった
やっぱりNBはツアーにとって貴重だな
うん、レアでた「マンボコート」でたね
まあ、もちろんマンボから
ケルピーも1匹倒したね、おもったよりきつかった
別件だけどエリアサイレンス体験できたねー、なかなか強力
レア:マンボコート,FS,bESP2,bH-B,バーニング,bダマ
↓これでMVP賞をゲットだぜ!
d0046156_2011223.jpg
d0046156_20112769.jpg
30:40~31:30
ジースELF+オカモンにてイベント森
単機でやってたんだが、オカモン誘ったらきた
WIZが一名ほしいとこだねぇ~
途中ペアで帰還が遅れてジースELF死亡、GRESする
風リングでたし、残り水リング1個でコンプリートだ
レア(単機):ウィンドリング

新スキル:キャラをShift+右クリック=チャット欄に一発で名前出る
d0046156_217552.jpg



本日の経験値
ジース:36.44%
ジースELF:34.41%
[PR]
by tochan1415 | 2007-02-26 20:00 | リネ日記(日記
§ 2/25(商 §
Sell 闇のインゴット700k(1時間そこそこで即売れ
WW70k80k80k
ビショップクローク1.7m(やっと売れたh
フォグオブスリーピング150k
[PR]
by tochan1415 | 2007-02-25 23:20 | 商売メモ(商
§ 2/24ラスタバド復帰(日記 §
20:00~24:20
d0046156_19543280.jpgトーチャン,ジースWIZ+存在意識,さち
にてラスタバド城
一人で狩してたら二人が合流するらしい
22:40さち抜け
2Fいこうかと思ったがバランカ左から
行ったがガードがいなくて飛ばされる
入り口でさち、存在と合流してバランカ1倒して(印章1トーチャン
→いけずに、左からライア部屋開けて、帰還してみると
→ガードいたので3F行き、ヘルバイン向かってたら2PT後ろから来た
他PTいるとつまらないなやっぱり、しかも廃人集団だし
ヘルバイン2匹倒すもDropなし
レア:ビーストサマナーリング,闇のインゴット,切れ端1
d0046156_19531318.jpg
本日の経験値
ジースWIZ:64.19%
トーチャン:25.13%
[PR]
by tochan1415 | 2007-02-24 19:44 | リネ日記(日記
§ 2/22遊んででしんじゃだめh(日記 §
イベントたぶん終了
巨人、魔族、ラスタバド城に戻ります。

ぷりは誘ってくださいな、暇そうだったらかな@@

トーちゃん(ナイトLv49),ジースWIZにてイベント
すぐトーちゃん死んで0.97%から87%?復旧して92%くらい(240k
ジースWIZ死んで、復旧302.5k
↓ずっと持ってた11Fアミュを開封,エヴァ遺産50個いってみた
d0046156_22334196.jpg
本日の経験値
トーちゃん:95.21%(LV48 (当初LV49 0.97%
ジースWIZ:62.66%(当初64.79%
[PR]
by tochan1415 | 2007-02-22 22:33 | リネ日記(日記
§ 2/21ジース鬼上げ(日記 §
とーちゃんアカウントが課金切れ

18:40~19:50
ジース,ぱきら,Masamomoにてイベント森
別PCで適当にたんきしてたら即死亡、GRES忘れ
近くで狩してたぱきらを拉致って、まさももを誘って森
もちろんジュース狩り、これだけいれば一応、帰還って場面はないかな
コントロールがある程度いるけど
レア:bGS,b刀,bESP

20:00~21:00 24:30~27:00
ジースにてイベント森
やっぱハンパなくきついな
変身イベントで火力、ACはイリュージョンである程度強化されてるけど
敵の攻撃力は高いな
プリで狩すると帰還が多いから、周りに迷惑だなー対策しなきゃ
周りからのヒール、エンチャがうれしくてしょうがないな

21:10~23:00
ジース,流星詩恋,のむけんにてイベント森
なーんか安定しないメンバーだけど経験値レアは出たみたい
レア:bダマ,b刀,bESP,アイアンスキン

本日の経験値
ジース:33.77%(当初20.97%→14.98%
[PR]
by tochan1415 | 2007-02-21 03:57 | リネ日記(日記
§ 2/20 イリュージョンイベントについて §
d0046156_1733035.jpgイリュージョンダガー
16/4 攻撃成功率+5。追加ダメージ+5 P K E W D
イリュージョンソード
13/12 攻撃成功率+5。追加ダメージ+5 P K E W D
イリュージョンスピアー
10/10 攻撃成功率+5。追加ダメージ+5 P K E W
イリュージョンスタッフ
13/12 攻撃成功率+5。追加ダメージ+5 W
イリュージョンボウ
3/2 攻撃成功率+5。追加ダメージ+5 P K E W D
イリュージョンアックス
10/28 攻撃成功率+5。追加ダメージ+5 P K E W
イリュージョンツヴァイハンダー
14/26 攻撃成功率+5。追加ダメージ+5 P K
イリュージョンアーマー
AC-10 P K E W D
イリュージョンシールド
AC-4 P K E W D
イリュージョンシャツ
AC-2 P K E W D
イリュージョンブーツ
AC-4 P K E W D
イリュージョン武器強化スクロール:重さ0
イリュージョン防具強化スクロール:重さ0
武器防具重さすべて5,ちょっと軽すぎちゃう?w
武器防具すべて安全強化+4まで
武器防具、スクロール1個につき100Aまあ相場かな

+5には必ずなるけど、時々変化なしでそのままの場合がある
+2ソード+dai=+2ソードとか
安いからいっぱいできるけど、8とかを作るのに10か20かかるかな

野いちごジュース:重さ2(普通のジュースの3分の1
補足:ブレストアーマー,BW,エンチャントウエポンは無効
[PR]
by tochan1415 | 2007-02-20 17:25
§ 2/20(商 §
Sell WL500k
BP200A1000個(ひで
GGP900A500個(ひで

BUY帰還すく100A500枚(ひで
青P650A600A計250個
CP600A200個
濃縮OP250A113個

補足:NB2.5m2.1m売れたらしい
相場:Fブリザド500k600k
bSLS400-500,bダマ300-400?,bGS40-50k
[PR]
by tochan1415 | 2007-02-20 04:03 | 商売メモ(商
§ 2/20意味ないイベント@@(日記 §
黒からシルバーに変わっても大差ない!
イリュージョンがあるからまだ許してやるか
9ソードにすれば9BDBくらいにはなるのかも
9BDB,15+9/10+9 攻撃成功率+3、追加ダメージ+1
9イリュージョンソード 13+9/12+9 攻撃成功率+5、追加ダメージ+5
盾とTSでAC14くらいにはなるし
イベント盾AC2+8=10,イベントTSAC2+8=10 7TS=7
20-7=13 通常より13増加かー
d0046156_1763399.jpg
12:40~16:40~17:50
トーチャン,ジースWIZ,スレイザー,ヒデ56,さちにてイベント森
スレイザーさんはツアー知り合いらしい
Soitaもちょくちょく見るなー@@クラン員多くていいことだ
16:40ごろさち抜け
ケルピー4匹、ごみ!
場所は火エリアのSSの位置か水エリア入ってすぐのあたりなど
レア:WL,NB2,bSLS5,bH-B3,bESP4,bダマ
↓このメンバーで30~60秒キャンセ10回くらいh
d0046156_16433376.jpg
19:40~23:00
トーチャン,ジースWIZ,スレイザー,ヒデ56にてイベント森
始める前にジュースでうろうろしてたら8BOXくらいでEND(復旧324.9k
途中ちょっとヒデが抜ける
レア:bダマ2,bGS

23:20~25:40
トーチャン,ジースWIZ,2月8日,ヒデ56,さち,存在意識にてイベント森
ジースWIZで火エリアでわいたところで
FSうったら帰還間に合わず死亡(復旧302.5k
まあ、わしが悪いんだけどI2Hなしだったのかな確か
ケルピー1匹倒す,アデナ1880A,他PTブランクなど
あたりはかなり少ないねー
レア:Fブリザド,FOS
↓NB単機1,bSLS2bダマ1単機,一日+5mくらい?
d0046156_16553680.jpg
補足:単機は主に風と水、それと火と水の間の辺りの火
水リングと風リング狙いだけどなかなかでないみたい、運がよかったのかな
SLSは水がよく出るのかなぁ?
NB,WL,Fブリザドが出るから水がおいしいみたい

本日の経験値
ジースWIZ:64.79%
トーチャン:23.36%
[PR]
by tochan1415 | 2007-02-20 04:03 | リネ日記(日記