トップ

リネージュ個人データ
by トーちゃん&ジース
§ <   2007年 01月 ( 40 )   > この月の画像一覧 §
§ 1/30ライア奥メイン(日記 §
20:10~22:20~25:10
トーチャン、ジースWIZ+存在意識にてラスタバド
22:20存在意識合流
昨日落ちた、ライア奥の3Fより再開
一度時間計りながら,おくまでいって飛ばされて
次に入り口入ってすぐのところろ門突破して
次の部屋はいって退避の技術を使って、戻って1個目で狩
途中で人が来て、つぎのMAPのガードがでなかったので
2PTで狩してたら敵は少なかった
飛ばされはしなかったけど終了
レア:ダークソード,冥法ケース3=バッチ(3)3,大空洞切れ端4
d0046156_21311068.jpg
ケースって売ったほうがいいのかなぁ・・・
売れば上の5mにはなるからなぁ

本日の経験値
ジースWIZ:24.54%
トーチャン:85.00%
[PR]
by tochan1415 | 2007-01-30 21:19 | リネ日記(日記
§ 1/29(商 §
Sell ダークソード9.8m11m
ジェネラルアーマー2.9m2個
ジェネラルブーツ400k(ぱ
ギムレットディアルブレード30k
ジェネラルグローブ220k2個
ビーストリング60k
ビーストサマナーリング85k2個
ギアン1.7m3枚
錬金術95k27枚
補足:強化scで86m増
補足:ダークソード安かったみたいh
材料かな?売り最近見ないと思ったらh

BUY アースリング250k(2/1
[PR]
by tochan1415 | 2007-01-29 18:36 | 商売メモ(商
§ 1/29ライア奥調査ーシルバーマント(日記 §
19:00~19:20 20:10~22:00~25:00
トーチャン,ジースWIZ+存在意識にてラスタバド
単機で狩してて,順調に1Fから3Fまでいけて(20分以内
ヘルバイン部屋まで行って1個前で狩してると存在がIN(22:20
1Fの入り口,右が開くまで単機を続行して,あいたので合流
かなりのPTがいて,バランカ向かってBOX,ストックなし
運がよくあたりのバランカらしくて,ジェネ鎧と印章ゲット(トーチャン
2Fいって右行ったがガードが出ず左に行き
開いてたがすぐしまって次のガードまち,案外すぐ出て?
ライア部屋に向かうと,ほかPTがライア戦ってたので参戦して倒す
門が開いたのでライア奥に行って3Fに行く
1個ずつMAPの時間を計りたかったが,後ろから別PTが追い越したので
仕方なく,突破されたとこまでついてくことに
目的は一番奥だったらしく一番奥で25分くらい狩して追い出される
再出発するとガードがいなくて30~40分待ってやっと出たけど
時間になって解散
レア:冥法ケース=鉱石,ブラックグレード剣,大空洞2,ジェネ鎧(バランカ
↓当たりバランカとガードからでた切れ端
d0046156_201460.jpg
そういえば某クランの某エルフに借りたシルバーマント研究
5シルバーマント:AC2+5 MR+15 MPR+4
7bCOMR:AC1+7 MR24
7DM:AC3+7 HP+30
6DHB:AC1+6 MPR+3
7HOMR:AC2+7 MR+11

7HOMR,7bCOMRでMR93% AC68
7HOMR,5シルバーマントでMR82% AC67 MPR+4
6DHB,7bCOMRでMR82% AC66 MPR+3

AC1とMPR1があるからやっぱり効果は大きいけど
MRやっぱり90はキープしたいからシルバーマントきついかなぁ
AC装備時なら6DHBでよかったしなぁ
d0046156_19582567.jpg
本日の経験値
ジースWIZ:22.36%
トーチャン:82.73%
[PR]
by tochan1415 | 2007-01-29 13:01 | リネ日記(日記
§ ラスタバド門記録 §
6/26エピソード6UPにて仕様変更にて破棄

その部屋の追い出される=門の閉まる時間
地下
地下通路∞ 地下決闘場20分 地下牢35分
地下コントロールルーム35分 地下処刑場20分
地下訓練場25分 暗殺軍王の執務室20分

1F
1階集会場40分 突撃訓練場20分 魔獣軍王の執務室30分
魔獣召喚室20分
野獣訓練室20分 野獣調教室20分

2F
黒魔法訓練場∞ 黒魔法研究室25分 魔霊軍王の執務室30分
魔霊軍王の書斎
精霊魔法召喚室∞ 精霊の生息地25分 闇の精霊研究室35分

3F
悪霊の祭壇∞ 冥法軍の訓練場30分 立入禁止エリア20分
オーム実験室20分?
中央コントロールルーム20分 冥法軍王の執務室20分
傭兵訓練場∞ デビルロード傭兵室25分 デビルロードの祭壇25分

補足情報1:部屋内で開く門(MAPが切り替わらないところ)はほとんどが10分
補足情報2:ガード復活は通常??:30~??:00分(それか決まった時間
補足情報3:ボスはカスパ周期に出現(30分以降00分以内
補足情報4:補足情報1のガードは復活が極めて早いとこもある
補足情報5:1階集会場&悪霊の祭壇&黒魔法訓練場&精霊魔法召喚室&
        地下通路&傭兵訓練場の1個目のガードは40~00分ごろに
        復活(場所により未調査
        (2/6?35分に復活確認(??:30~??:00分
[PR]
by tochan1415 | 2007-01-28 19:55
§ 気になったもの §
LLNが再開されてたのを久しぶりに見たら
エピソード6?の情報があった
気になるものがひとつあったのでSSに~
明らかに作るのが難しいね、一番したのが収集物っぽいし
取引不可となるとWIZにはむりかなぁ・・・
よーみたらまた両手だ。じゃあいらないかも・・・
闇のインゴット買取が多いのはこれかー(200k(闇鉱石2k
みんなちゃんと新しい情報は仕入れてるのね
d0046156_416628.jpg

[PR]
by tochan1415 | 2007-01-28 04:13
§ 1/28ダークソーーーード!(日記 §
17:00~18:50 20:00~23:20
トーチャン、ジースWIZ、存在意識にてラスタバド
バランカいっぱいPTでたおす(印章トーチャン1
バランカの隣いって飛ばされて
2Fいってライア部屋いって適当に狩して一度終了
d0046156_119248.jpg
20:00地下いってスレイブ2倒す(印章トーチャン2
存在ペアでサモン精霊ありで2分58秒らしい
1個前で狩使用かと思ったけどガードで失敗で2個前で狩
これがよかったらしいけどな@@
後ろから別PTが着て飛ばされる
レア:魔霊ケース=洗脳石,ダークソード,ジェネ鎧,大空洞切れ端2
d0046156_121984.jpg
23:40~24:50
トーチャン、ジースWIZ、存在意識にて巨人の墓
はじめ人がいたが、ぱらぱらといなくなって広場がすいた
そしたらわき方がおかしくなって、入り口まで戻ってやり直すが
やっぱり沸いて一度帰還
出直して狩したがやっぱりだめで終了
レア:呪術1

本日の経験値
ジースWIZ:20.40%
トーチャン:80.68%
[PR]
by tochan1415 | 2007-01-28 00:25 | リネ日記(日記
§ 1/27廃人日和ジースWIZ1END(日記 §
13:20~13:40
トーチャン、ジースWIZにて巨人の墓
レア:カルバス1,呪術1

14:00~14:40~15:30~16:30
トーチャン,ジースWIZ,流星詩恋,存在意識にてラスタバド
地下いって順調にスレイブ2倒す(印章トーチャン2
このメンバーで約3分,存在と二人で5,6分かな
計算して、1個前の部屋で狩しようとしたが計算違いで飛ばされる
スレイブ部屋20分、1個前25分
仕方ないのでバランカ行ったら不在?で
左の門のところで狩することに(野獣調教室
15:30に流星詩恋抜ける
レア:大空洞切れ端1

18:30~20:20~21:00~23:40~24:00
トーチャン、ジースWIZにて巨人,魔族,ラスタバド,
↑のラスタバドでおちたので少し入り口で狩して巨人に移動
4匹セットで前衛がメイジ攻撃して、WIZでメイジにEB売ったら
残り3匹がWIZにたげ変更、よくあることだけど、手間取ってたら
帰還が間に合わずジースWIZ死亡(302.5k
20:20魔族に変更
21:00ラスタバドに変更
23:40巨人に変更
24:00ラスタバドに変更
地下いってスレイブ前いって、前失敗したからやり方かえて
スレイブ部屋の2個前の部屋で時間つぶして、1個前に入ったら
ガードが見つからずに2個前の部屋に戻って狩
ここは20分だと思ってたら35分だったらしい?
スレイブ部屋20分,1個前25分,2個前35分
レア:BSリング2,呪術1,大空洞切れ端2

26:00~27:40
トーチャン,ジースWIZ,存在意識にてラスタバド
INした存在がダッシュしてきて合流
バランカ,と右の中ボスは多分倒してから時間がたってたので
左の野獣調教室の中ボスから↑に行くことにしたが
中ボスがすでにEND済みで出ず、野獣調教室で狩
ガードが出るの待って、出たので中ボスも倒して上に
問題があったので、地下に変更して、地下は言ってすぐのガードが
いなくて、ここで狩して、ガードでたけど帰還して終了
途中で影に落ちてたジェネグロ存在が拾った!GJ
レア:ジェネグローブ,ジェネブーツ,大空洞切れ端1,ビーストリング
あなたなら倒せますか?
d0046156_1603621.jpg
本日のバッチケース
魔霊軍のバッチケース(市場1.8m)=魔霊軍のバッチ(3)

本日の経験値
ジースWIZ:17.73%(当初14.13%
トーチャン:77.59%'当初71.18%
[PR]
by tochan1415 | 2007-01-27 11:56 | リネ日記(日記
§ 1/27カルバス完売(商 §
Sell ソウルピース1k86
WW180k
レッドクリスタルスタッフ700k
ギアン1.75m2枚1.7m14枚
カルバス950k22枚1m1枚はい売れすぎh 一人で10枚+だったな
呪術38k41枚
錬金術96k14枚95k23枚
3,0,0,27

BUY魔霊軍ケース1.8m=バッチ(3)
DS670A261個
[PR]
by tochan1415 | 2007-01-27 02:04 | 商売メモ(商
§ 1/26エレメンタリストなど(日記 §
23:20~24:30
トーチャンにて、隠れ里方面
とりあえず、エレメンタリスト出る辺りに行こうとして迷って
MAP見ながら再出発して少し狩
となりでバリア出してるエルフがいてかなりいらついて終わり@@

本日の経験値
トーチャン:71.18%
[PR]
by tochan1415 | 2007-01-26 02:18 | リネ日記(日記
§ 1/23,24ギアンカルバス呪術錬金術放出(商 §
Sell カルバス850k2枚880k5枚950k2枚
ギアン1.7m4枚
錬金術95k5枚96k5枚
呪術35k31枚36k28枚
BSR300k
BUY 4CPM120k
ちょっと売れすぎた@@在庫残り22,19,72,56くらい
zel34.5k買取35k売りが多し(オリム価格かな(34.8kもあり
dai92k買取95k売りが常にいる,売り94kも普通にいるっぽい
bzel1.7mの売りが多し,ギアン売りもいる
bdai1mの売りが多し,820とか880とかすぐ売れるらしい
現在1.75m950k38k96kに変更中,売りが多ければ値上げ予定

9MBが8mで売ってた,安!と思って買おうとしたが調べたら普通らしい?
それか高いらしいので保留,売ってる人が転売職人っぽいかな?
[PR]
by tochan1415 | 2007-01-24 17:33 | 商売メモ(商