トップ

リネージュ個人データ
by トーちゃん&ジース
§ <   2006年 12月 ( 28 )   > この月の画像一覧 §
§ 12/31ちょっと魔族(日記 §
13:00~14:00
トーチャン、ジースWIZにて魔族の神殿
トーチャン、3段階まだ
ジースWIZ、1段階まだ
レア:欠片1,血痕1

本日の経験値
ジースWIZ:74.67%
トーチャン:31.16%
[PR]
by tochan1415 | 2006-12-31 16:04 | リネ日記(日記
§ 12/30(商 §
Sell DFB 600k
WISamu150k2個
ブショップブーツ2.6m
ジェネラルヘルム200k(1/1
ダークマント250(1/1
FS150k(1/2
WW200k(1/2
BUY DS 750A100個700A500個
[PR]
by tochan1415 | 2006-12-30 11:42 | 商売メモ(商
§ 12/30超?廃日和(日記 §
12:00~12:40 13:20~15:20
トーチャン,ジースWIZ,存在意識+パーゴンにて魔族の神殿
13:20パーゴン合流
途中I2Hをケチってたら、3,4BOXで400,500くらって
トーチャン死亡(普及313,6k
大空洞sc使って再度魔族へ
レア(存在ペア):カルバス
↓こいつからは出ないと思ったがw
d0046156_1627945.jpg
16:00~18:30
トーチャン,ジースWIZ,存在意識,パーゴンにてラスタバド
バランカ2倒して3F以降かと思ったがいかず?(忘れた(印章トーチャン2
ライア方向に行って扉開けてライア部屋へ行き
少し狩してから、ライア戦ってみることに
倒せるとは全然思ってなかったけど、ほかPTの人が(60&65↑エルフ?
手伝ってくれるらしいので、わしは遊んでても倒せそうとやってみることに
統率がまったく取れてなかったが、とりあえず場所は適当に決めて
パーゴンタゲやくでわしはI2Hのみと軽くFWくらいでよかった
存在が多分かなり苦労してたがw
結果的にはライア2匹倒せてパーゴンCP28使ったらしい
印章はパーゴン、存在だな、ほかDROPなしと
約4,5分かかったのかなー?
ほかPTの人が主力で全攻撃力の6割くらいとすると
倒すのに倍かかるとすると、WIZ,NBいてもMPが足りない・・・
やっぱりあとWIZ1名と弓二人は最低いるだろう
d0046156_12285590.jpg
倒した後は、すぐにライア奥の道に入り、言ったことのない
ライア方向からの3Fにいてみることに
そのうち絶対きたいと思ってたからめっちゃうれしかったがw
これでついに、ラスタバド全MAP制覇かな?(MAP増えそうだけどw
はじめてみる闇の復讐者は特性としてはオームファイターに似ていて
1セル攻撃、速度は普通、攻撃力はそこそこ強く、耐久力は低い
ってとこかな~?3,4匹あたりからI2Hがほしい感じ
d0046156_11534342.jpg誰もしばらく着てないようでガードも全部いておくまでいくと
弱い?中ボスがいてそのまま倒せた
レア:DFB,魔霊ケース=バッチ(3)


↓はじめてのMAPダークウィザードしかいなかったねー
d0046156_12241220.jpg
20:00~23:40 24:50~26:40
トーチャン,ジースWIZ,存在意識にてラスタバド
それほどきついとこじゃないな、時々MPぎれなどはさすがにあるけど
血の~がいなければ他全部魔法なしだし、それなら対処しやすい
I2Hさえ使えば9BOXあたりまでは耐えれるだろうし
飛ばされるまで30分と25分のとこがあったな、詳しく書かないが
24:10あたりからは言ってすぐのガード待ち
他の人がきてたからガード使われてたかな
レア:冥法ケース5=バッチ(3)3,鉱石(2),ビショップブーツ
d0046156_12371466.jpg
↓確率論で負けたh 白いのが存在後わし
d0046156_12212415.jpg
本日の経験値
ジースWIZ:74.24%
トーチャン:30.70%
[PR]
by tochan1415 | 2006-12-30 00:45 | リネ日記(日記
§ 12/29まったり日(日記 §
19:00~19:30
ジースWIZにて地下大空洞,ラスタバド
久々にWIZ単機訓練をすることに(トーチャン本土だし
ついでにサモンにDropがいかない感じを調べに
久々のWIZだけど単機性能はやっぱりトップかなー
前衛に比べたらめちゃくちゃダメージ食らうけど
BWA狙いにレジ村近くをうろうろしてようかと思ったが
ラスタバドまでいってみることに
入り口だけならWIZ単機でもできるねーSOMは無意味だけど

20:10~21:20
トーチャンにて海賊島
シュノーヴァ探しに行ったけど会えず
仕方ないのでPIC3Fにでもいってみる
濃縮アカポ700個持てたな(犬1
しれんちゃにあったな、よくきてるみたいだ

21:20~23:20
トーチャン、存在意識にて精霊の墓
とりあえずなんだかレジ村sc使うのもどうかと思ったので
存在と久々にきたいと思った精霊の墓に着てみることに
途中で中国人?らしきものに青閣下comeといわれていってみて
PTはいって戦ってみると、やっぱハンパなく強いな・・・
雑魚もフルセットでいたし、まず雑魚を引き離さなきゃ・・・・
でも倒せたなーSS忘れたけど、クリムゾンランスとQSともう1個何か
クリムゾンランスは向こうの前衛に行ったh
200k OK?といわれたのでもらっといた
レア:土グローブ,FS

24:00~26:00
トーチャン、ジースWIZ、存在意識にてラスタバド
そろそろ?やる気が出てきたのでレジ村sc使ってラスタバドへ
地下のガードがいたので地下へいってみる
中ボスのところでジースWIZミス帰還
とりあえずそのまま地下で存在とペア
その後でバランカいって、雑魚が多かったが倒す(印章トーチャン
時間がぎりぎりだったのでストックは無視
2Fいって3F無事ついたが、入り口すぐのガードがいなくて
2Fでライア方向に向かう、何とか中ボス倒して
ドア開けたがライア部屋つく前に飛ばされる
3F向かってみたが、闇のガーディアンでず終わり
レア:ジェネラルヘルム,冥法バッチケース(鉱石(血の
d0046156_13134467.jpg
本日の経験値
ジースWIZ:70.30%
トーチャン:28.93%
[PR]
by tochan1415 | 2006-12-29 11:25 | リネ日記(日記
§ 12/28巨人魔族(日記 §
14:00~15:10 16:00~18:00 19:00~21:00~21:50
トーチャン、ジースWIZにて巨人、魔族
ある程度巨人で狩して魔族に移動16:00,21:00
門が閉まってるときは平和だねー
たまーに人がいるかいないかくらい
年末だし人は少ないかな?
最後の最後で、画面ぎりぎり端でわいて
かえると戦闘中にとりあえずWIZを逃がしてトーチャンで追う途中に
かえる2匹のBOXで死亡、ディアに足止め食らったかな(復旧313.6k
レア:呪術4,ギアン1,欠片6,堕落の悪魔書 2巻
       ↓足元で死んでる毒だねー
d0046156_18443923.jpg
本日の経験値
ジースWIZ:69.64%
トーチャン:26.63%
[PR]
by tochan1415 | 2006-12-28 18:36 | リネ日記(日記
§ 12/24メリクリ!(日記 §
15:40~16:00
トーチャン、ジースWIZにて魔族の神殿
すぐに画面わきで帰還
レア:欠片2,黒石2

16:10~18:10 19:10~19:57~20:30~21:00
トーチャン、ジースWIZ+存在意識にて巨人の墓
16:50ごろ存在合流
18:10飯で一度おち
19:10再開で19:57存在飯
少し巨人で少し魔族で、重量の関係で帰還&再度出発20:30
わしの用事で終了ー
レア(単機):カルバス2,呪術1
レア(ペア):ギアン1,呪術1
↓メイジ狙ったほうがでるんじゃないだろうか、それかナイトd0046156_11541991.jpg


24:00~25:00
トーチャン、ジースWIZにて巨人の墓
レア:呪術2

25:00~25:30~26:30
トーチャン,ジースWIZ+オカモン,さち,存在意識,ぱのんにて61F↑
単機で上り始めて、単機で67Fで狩して、合流して70Fへ
そのままボーっとかりして、時間で終了ー
レア(単機+PT):71Fsc1+2
MAXAC-81と思いきや、BAなかったのでMAXAC-84!アイアン有
d0046156_11523069.jpg
オークサンタの贈り物!
上がジース垢、下がトーチャン垢
後で気づいたけどDEXamuだったのねw
これがあたりかな~?(トーチャンのだったねd0046156_11345551.jpgd0046156_18322719.jpg






本日の経験値
ジースWIZ:67.91%
トーチャン:27.26%
[PR]
by tochan1415 | 2006-12-24 23:38 | リネ日記(日記
§ 12/24(商 §
Sell TQD400k
BUY DS800A100個(オカモン
720A200個,700A100個
CONamu300k(12/26
[PR]
by tochan1415 | 2006-12-24 11:49 | 商売メモ(商
§ 12/23魔族単機ー(日記 §
22:00~22:30~25:30
トーチャン、ジースWIZにて巨人、魔族
軽く30分くらい巨人で狩して魔族へ
今日は調子がよかった見たいかな
死にそうなことは多々あるけど、帰還もなかったし
人がいると画面わきが怖いなー
妨害がいないからとってもいいけど
堕落の悪魔書 3巻もでたし文句なし!
かえるの範囲でWIZくらって帰還して、魔族に戻って終わり
経験値1.2%増加 約3時間だから0.4%かー
巨人よりは多いんだな、きっとコラプト以外だろうけど
レア:欠片4,QS1,血痕2,黒石2
          ↓多分カエルかな?
d0046156_15262423.jpg
本日の経験値
ジースWIZ:66.32%
トーチャン:25.54%
[PR]
by tochan1415 | 2006-12-23 15:15 | リネ日記(日記
§ 12/23(商 §
Sell レッドクリスタルスタッフ1m
ジェネラルグローブ280k
[PR]
by tochan1415 | 2006-12-23 15:13 | 商売メモ(商
§ 12/22うーんとラスタバド(日記 §
18:20~19:30
トーチャン、ジースWIZにてラスタバド3F
ヘルバイン部屋までいけたけど、入ってすぐすごいBOX関係で帰還
レア:冥法バッチケース=バッチ3
d0046156_121567.jpg
24:30ごろちょろっと単機して
クラハンに合流して1Fから~
オカモン,Ikkyu,さち,存在,リヴ,トーチャン,ジースWIZかな
何でもわしぬきでバランカが倒せなかったらしい
WBが決まったって話だから、きっとMPぎれかな~?
1Fのガードのタイミングが悪かったらしくバランカ部屋までいけず終了

本日の経験値
ジースWIZ:65.20%
トーチャン:24.33%
[PR]
by tochan1415 | 2006-12-22 01:12 | リネ日記(日記