トップ

リネージュ個人データ
by トーちゃん&ジース
§ <   2006年 08月 ( 26 )   > この月の画像一覧 §
§ 8/31攻略法確立(日記 §
ちなみにあえて攻略法は書きません
10:50~12:00
ヒデ87,トーチャン,ジースWIZ
レア:冥法軍バッチケース=サークレット

12:10~13:50
オカモン,ヒデ,トーチャン,ジースWIZ
2Fいって3Fいって途中で沸いてヒデ死亡
復活して、ヘルバイン言って1匹倒して時間切れ(印章トーチャン

15:20~16:00~17:40
オカモン,ヒデ87,トーチャン,ジースWIZ
地下いって15:30トーチャン帰還
残りメンバーでカイト倒して帰還
バランカ倒して入り口へ(印章オカモン2個
ねこ苺と合流
2Fいって時間切れ、地下いっても時間切れ

19:00~20:20
ヒデ87,トーチャン,ジースWIZ+オカモン
地下いってスレイブ倒す(印章トーチャン
1匹で時間切れ(たしか

21:10~21:30 21:40~24:10 24:40~26:50
ヒデ87,オカモン,トーチャン,ジースWIZ
バランカ倒す(印章オカモン
22:00ごろバランカBOXに混ざる(印章トーチャン
2Fうろうろしてライア戦ってみてぜんぜん無理でw
3Fいってヘルバイン行く途中で帰還
24:40地下、2F,3Fヘルバイン行く途中で帰還
レア:ジェネラルグローブ2,魔霊軍バッチケース=洗脳石,冥法軍バッチケース=バッチ
d0046156_15505823.jpg
本日の経験値
d0046156_1622939.jpgジースWIZ:97.12%
トーチャン:58.82%
[PR]
by tochan1415 | 2006-08-31 15:16 | リネ日記(日記
§ 8/30両方死亡、またまたスレイブ(日記 §
SS忘れかな、なぜか2Fからはじまってる
13:00~14:20
Soita,トーチャン,ジースWIZ,ヒデ87,べるぜぶ
ライア向かって時間切れ、右ルートから3Fいって
ヘルバイン向かって途中でBPきれて鬼沸きして終了、レジ村もどる
レア:ビショップグローブ,冥法軍バッチケース=洗脳石
d0046156_14554466.jpg
15:00~15:40~16:20
Soita,パーゴン,ねこ苺,トーチャン,ジースWIZ
15:40あたりまで門開かず、入り口でDE狩
地下へ、順調におくまでいけて、スレイブ到着
とりあえず力の限りを出して戦ってみるの惨敗
トーチャン,Soita,ジースWIZ死亡、リスタアジトで復旧280k,302k
はっきりいって攻撃力が高すぎるし、攻撃速度がはやい
バランカの倍くらいあるかと思うくらいのスピード
POTもぎりぎりまで使ったが倒せず、対策が必要だ
大空洞すく2枚使って、両方無事にレジ村到着
Soitaはそのまま本土らしい
d0046156_1513463.jpg
17:00~18:10 22:50~23:10
ねこ苺,ヒデ87,トーチャン,ジースWIZ
2F向かうもといけず、地下向かうもいけず
すこし地下牢で狩してみる
22:50ねこ苺抜ける,2F向かうもいけず
レア(22:57):ジェネラルシールド
レア(24:35):ジェネラルブーツ

本日の経験値
ジースWIZ:93.24%
トーチャン:54.56%
[PR]
by tochan1415 | 2006-08-31 10:44 | リネ日記(日記
§ 8/31(商 §
Sell ビショップサークレット700k
Sell ビショップクローク3m2個(8/31 9/2
情報:ジェネ盾7m即決で決まったらしい(ヒデ
[PR]
by tochan1415 | 2006-08-31 02:57 | 商売メモ(商
§ 8/29やっと死亡、原因はスレイブ(日記 §
イヤリングイベント
方法は攻略通信で見た
さっさと地下侵略通路いって、こんでて、1F~3Fいって
3F広場で集めた、トーチャンにて
50枚ぐらい最終的に集めたな
ジースWIZでも同様に集めて、レジ村もどる

エルフケイブを少し見に行く、特に書く必要なし
そのままDVCいって少し狩して終了
レア:n-zel(たぶんムリアン

18:10~19:20
Soita,ヒデ87,トーチャン,ジースWIZ
地下、途中の2PCとPT組む
順調にスレイブまでいけて、何とか雑魚も倒してBOXまでいけたが
一緒にPTくんだ2PC前衛が死亡、何とか1匹目倒す(印章その人
2匹目は、まずわしがタゲくらって、ヒール間に合わず死亡(復旧302.5k
その後2PCの人も死んで、Soitaも死亡
印章はべつPT、バッチケースがこっち
スレイブはちときついなー・・・
レア:ビショップローブ(オーム),バッチケース(スレイブ)=サークレット
レア:ジェネラルヘルム

20:00~21:30~25:30
Soita,ヒデ87,トーチャン,ジースWIZ
地下、入り口でうろうろ、Soitaが途中で抜け

本日の経験値
ジースWIZ:93.51%
トーチャン:54.60%
[PR]
by tochan1415 | 2006-08-29 10:27 | リネ日記(日記
§ 8/29(商 §
Sell ビショップローブ3.5m
ビショップグローブ2.4m
BUY ビショップサークレット800k

備考販売価格:ローブ3.5m2こ,ヘルム600k,サークレット1.4m
市場放置でジェネ靴8mで売れたらしい(ぱ
[PR]
by tochan1415 | 2006-08-29 10:26 | 商売メモ(商
§ 8/28まだまだラスタバ(日記 §
15:00
Soita,ヒデ87,(ST777),トーチャン,ジースWIZ,ジェネシス
バランカエリアまで行ったがすぐにST777さんが抜けて
ヒデがセーフティでROM、とりあえずバランカを見つけて
BOXかけようかと思ったら、時間切れ
入り口閉まって援軍呼ぶことに

16:00~17:30
ヒデ87,Soita,Masamomo,蒼誠,トーチャン,ジースWIZ,ジェネシス
2Fのどっかで鬼沸きして帰還
ライア方向から、いってみることに
よく忘れたけど3Fいって、ヘルバイン2匹倒して
ほとんど攻撃できてないけど、解散

17:40~18:20
ジェネシス,ヒデ87,トーチャン,ジースWIZ
2Fあたりをうろうろ、途中でジェネシス抜けたんだっけか

23:40~24:30~24:40
単機、2F,地下
24:30に地下にいたスカイシティ他数名のPTにいれてもらった

その後も単機、入り口やら、補給やら 27:00まで
レア:ジェネラルブーツ(調教師

28:00~
ィヶィヶダョ,チーナ,ぱきら,トーチャン,ジースWIZ,Phqenix,アライバル
バランカ2匹倒して、印章だけ
ヘルバインまで到着するも戦闘中に時間切れ

本日の経験値
ジースWIZ:91.59%
トーチャン:54.78%
[PR]
by tochan1415 | 2006-08-28 23:44 | リネ日記(日記
§ 8/26眠さとの戦い(日記 §
1、Drop情報、PT何か違うとこあれば、これ見たかた
  できれば訂正コメントをよろしく
2、アイテム売った場合日記を参照に分配を行うため
  まちがいがあってもそのまま分配される
3、眠かったため確実に間違いあり

4:20~5:30~6:00 6:00~6:20 6:50~7:10
ヒデ87,トーチャン,ジースWIZ
地下牢いってみる、途中でヒデミス帰還
カイトも2匹倒す
6:00再度地下 6:50再度地下
7:10途中で閉じ込められる
レア:ジェネラルアーマー,大空洞4
d0046156_1411464.jpg

d0046156_1275638.jpg
8:00~8:30(8:00数分前に門あく
Soita,ヒデ87,トーチャン,ジースWIZ
シンクレア倒して、戻って、バランカ挑戦
オーク君ってい人がいて、その人と一緒に倒す(印章,Soitaに
d0046156_143412.jpg

9:00~11:00 11:40~12:30(9:00数分前に門あく
Soita,ヒデ87,トーチャン,ジースWIZ,オーク君,謎のじじい,ゾンビドック
ヘルバイン倒す、3Fすぐがわいて対外問題なし
d0046156_1455429.jpg


地下に向かってみたが、いけず、バランカに切り替え
バランカにFAを入れてなくて、つれてきたら、タゲがかわって
ゾンビドック死亡・・・連れてきたわしの責任だな・・・
FAを取ってから引いて来ないといけない!
バランカは無事倒す、印章だけ
レア:ビーストリング,ビショップスタッフ

14:00~15:10(13:55ごろ1F開門
Soita,ゾンビドック,ヒデ87,トーチャン,ジースWIZ
3Fまでいけたが、あいてなくて、多分倒した人から
しばらく空かない&ヘルバインでないってことで引き返す
地下にいってみて、BOXで危なくなってトーチャン帰還
ジースWIZ帰還で、追いついたころにゾンビドック帰還
少し進んでみたが、追い出されて終了かな(記憶にない
入り口しまって、補給にレジ村へ
さすがに眠気にまけて落ち
レア:冥法軍バッチケース(青いやつ)=バッチ3個

8/27
0:00~:0:30~2:50
ハイゼル伯爵,Goddess,トーチャン,ジースWIZ
地下に向かう
みけさんチームもいて一緒くらいに
途中で5~10くらいの敵が来て、ハイゼル伯爵死亡
途中に門を開けるために倒すBOSSがいなかったらしく引き返してきたが
探してみても見つからず、追い出される
ハイゼル,Goddess,ヒデ87,トーチャン,ジースWIZ
再度地下、途中開かずに1時間くらいうろうろ、補給に戻る2:50

3:00~4:40
Ikkyu,ハイゼル,ヒデ87,トーチャン,ジースWIZ,賢者かずを?
バランカと戦う、直前にジースWIZ帰還、急いで合流しようとも門閉まって不可能
バランカ倒した後、奥へ行って2Fへ3:20(印章Ikkyu
そのままサザーランドさんたちと一緒に3Fへいきヘルバイン倒す4:30
4:40追い出される(印章Ikkyu
d0046156_14123475.jpgレア:ビショップローブ(青いの)

4:50~6:20 7:00~8:50
ヒデ87,賢者かずを,ハイゼル,トーチャン,ジースWIZ
1F~3Fへ3FはじめでぱきらのPTと合流、チャットPTくむ5:26
5:40ごろ3Fはじめの門あいて、ヘルバインへ一気に
ヘルバイン普通に9BOXとかできた、ストックもあり、印章2枚(トーチャン
1Fにもどるも入り口閉まって物資補給6:20
もどってきてぱきらチームと一緒にバランカへ、2倒して地下へ
ねこ苺とこの辺で合流?(7:26確認(↑印章2個ぱきらチーム
地下は弓がやっぱりきついが何とかスレイブも倒せた
ジェネラルブーツと印章があっちのPTへ、ストック倒す前に追い出される8:50
レア:冥法軍のバッチケース=ビショップサークレット

9:50~12:50
Soita,ねこ苺,ヒデ87,トーチャン,ジースWIZ,ハイゼル
バランカ倒して、ヘルバインへ、3F途中でミス帰還するも(印章トーチャン
強行突破して合流、時間かかるも定位置まで来てヘルバインBOX
結果から言うとぎりぎりたおせた(印章Soita
MPWIZ二人ほぼ0,前衛POT0が2名,OP5CP1が1名
とりあえず全部のPOTを集めて、ストックいこうかと思ったら追い出された12:50
ねこ苺,Soita,ゾンビドックjoin
レア:冥法軍のばっちケース=バッチ3個

本日の経験値?
ジースWIZ:88.86%
トーチャン:51.78%
[PR]
by tochan1415 | 2006-08-28 12:08 | リネ日記(日記
§ 8/26(商 §
Sell ジェネラルアーマー10m
3m5m7m7.5m7.6m8m
二日かけてこの値段かな
[PR]
by tochan1415 | 2006-08-26 02:19 | 商売メモ(商
§ 8/25ヘルバイン2回目,影の神殿(日記 §
14:00~15:50
トーチャン、ジースWIZにてラスタバド城2F
左入り口入ってすぐでずっと狩
Drop:バッチ2~3,闇の息吹?2~3

15:50~18:00
Soita,ヒデ87,トーチャン,ジースWIZ
とりあえず団体がいたのでそれについて2Fまでいく
ダークウイングがでたかな、ごみっぽ、大空洞あたりも2枚?
ささっと進んで3Fにいく
昨日お世話になったヘルバインがりの後ろについていく
さすがプロだねBossまで難なくいけた
人数いたからヘルバインもすぐ倒せた
前もらった紋章をもらっただけらしい、2個目らしい
ストック無しで少し狩して飛ばされて解散

18:30~19:10~20:40
ヒデ87,トーチャン,ジースWIZ+Soita
少しだけ2F狩して、1FのSoitaと合流
2F向かおうとして飛ばされて、地下へ
こっちもまた途中で飛ばされた
門が開いたらまた2F向かってまた飛ばされて
補給にレジ村戻って、ラスタバド城入り口まで来て落ちる
レア:ジェネラルヘルム

23:30~24:30
蒼誠,Tochan,Rucasにて影の神殿
うーんどうやって書こうか、わしからするとごみっぽい
そこそこ敵も強いし、このメンバーじゃきつかったかも
うわさによると、こいつら倒してアラメント的なものためるらしい
Dropまずいからなんともならなそうだがw
↓左が入り口の絵、右が戦闘シーン
d0046156_3281321.jpg
本日の経験値
ジースWIZ:
トーチャン:
Tochan:27.79%
[PR]
by tochan1415 | 2006-08-25 03:23 | リネ日記(日記
§ 8/24ヘルバイン撃破!(日記 §
超適当に!
15:40~17:00
ラスタバド単機
レア:ビーストサマーアミュ
d0046156_13424071.jpg

d0046156_1341314.jpg
17:00~17:45~18:40
Soita,ヒデ87,トーチャン,ジースWIZにてラスタバド
なかなか開かなかったので入り口で狩
あいたけど時間になったらしいのでSoita抜け17:45ごろ
ヒデと二人で続行、違い道行ってみることに
運が悪くバランカベアでバランカみれたがw
地下にいったらジェネラルアーマーでた
Drop:バーニングレザー,闇の鉱石,魔獣軍のバッチ
d0046156_1346831.jpg

d0046156_13445583.jpg
20:00~21:20
単機
1Fにてガードでず飛ばされる、入り口で少し狩
クリムゾンドレイクのとこでBoss師団長シンクレアと戦う
d0046156_1320548.jpg

他PTの後ろのついて初の2F
どうしようかと思って、PT入れてくださいーっといったら入れてくれた
21:20~24:00
みけ,ミケⅡ,Darshaan,新弥,トーチャン,ジースWIZ+EchoingのPTかな
どうやら過去にも一番奥のBossを2回倒してるらしく
ベテランさんでどんどん奥にいけて、ヘルバイン部屋についた
指示に従いゆっくりついていき、Bossを引いてきて二人でBOX
そこまで強くないがやっぱりI2Hがいるな
なしでMAX200ちょいくらいかなー
なんら苦もなくEND,3回とも同じDropらしい・・・
近くでうろうろしてたら追い出されて
次はライアにいってみることに、こっちもすぐライア部屋までいけた
結果からいうと、倒せなかった・・・シェイプチェンジきつすぎ・・・
ここで解散ー
Drop:大空洞,バッチ,印章,などー
d0046156_13491668.jpg

d0046156_13521216.jpg
25:00~25:40
トーチャン,ジースWIZ,Echoingにてラスタバド地下
一人いるだけでちょっと先までいけた、地下牢だっけか
剣持ってて武器破損するらしいからすぐ出てきたけど
暗殺団長ブレイズも1匹倒したかな、ストック1匹と戦闘中に追い出された
補充に一度帰還
レア特になし
d0046156_13541315.jpg
26:20~28:00
単機
まっすぐ2Fに行こうとしたが、ガードがでず飛ばされて、地下いって
また2Fに向かって2Fについて
2F上の入り口に入ってその辺で狩
ここならWIZ単機でもできそうだけど、レア期待できるかな?

本日の経験値
ジースWIZ:83.00
トーチャン:45.05%
[PR]
by tochan1415 | 2006-08-24 13:10 | リネ日記(日記