トップ

リネージュ個人データ
by トーちゃん&ジース
§ <   2006年 05月 ( 37 )   > この月の画像一覧 §
§ 5/31傲慢71F↑クラハン(日記 §
19:40~20:30
トーチャン、ジースWIZにて傲慢67F(PTなし
ぱきらに71F誘われたので帰還
Drop:メイプル36,パイン33,BP16,WIZP3,GGP25

20:50~23:30(Boss20:30~23:00
ぱきら,Goddess,トーチャン,ジースWIZにて傲慢71F↑
22:30ごろまで73Fその後80F
22:20ごろのクラハンではないPTがあがってった
73Fでは剣3匹セットが目立ったな、サッキュ少な目
まとめて沸くことが多く、BK計3匹4匹もあり
途中引いてみたが、倒しては沸き倒しては沸き、きりがなかった
80F上ってみると、なぜか取り残されたBKがいた
先に上がってったPTかと思ってうろうろしていたら
上がってったPT狩していたのでWISしてみると(ぱきらが
居残りBKを食べただけーらしい(内1匹はこちら
すでにバルドはEND済みらしい、望みといえばストックかな
サッキュ狩場で狩せずに、全体回って狩
Drop:ワッフル29,BP57,青P42etc
レア:81Fsc,BB
81Fscが73F,BBが80F↓
d0046156_04257100.jpg
25:00~25:40
トーチャン,ジースWIZZにてDEC1F-3F,ディアド,オーム洞窟(PTなし
出稼ぎ殺しに行ったがでず(2Fの橋渡った左上
3Fに日本人がいて歩き方がむかついた@@
ディアド門が閉まってること確認してオーム洞窟へ
無事オーム村に到着して帰還
d0046156_21353033.jpg
オレンの古代装備屋やってみる
HOMR66700A→+0HOMR@@

何がほしいんだろうねー↓
d0046156_21363376.jpg
本日の経験値
ジースWIZ:36.68%
トーチャン:76.64%
[PR]
by tochan1415 | 2006-05-31 20:35 | リネ日記(日記
§ 5/30オカモン帰宅クラハン20F(日記 §
23:20~24:00
トーチャン、ジースWIZにて夢幻
この時間は恐ろしくこんでるな
ピークはやっぱり避けるべきだねー
水2倒してごみ 青8WIZP6 アデナ2k

24:20~26:00(Boss24:30~27:00
トーチャン,オカモン,賢者かずを,レナム,団地妻,ジェイル
+ぱきら,Ametistaにて傲慢20F
ぱきらが18F,Ameが20Fで合流
団地妻,ジェイルが途中帰還
もったいない火力だね、前衛だけで5、BOSSにはベストのメンバーかな
レア:c-dai
d0046156_195193.jpg
本日の経験値
ジースWIZ:35.89%
トーチャン:74.51%
[PR]
by tochan1415 | 2006-05-30 02:22 | リネ日記(日記
§ 5/28(商売 §
Sell
メイプル1ch400A100本+
パイン1本2k150本+
ダークブーツ80k
鉱物回収書15k2枚
BUY
魔石280A150個前後
ダークストーン950A100個
61Fsc15k30枚

BAscが1600Aで市場にいっぱいいる
在庫4000枚近く抱えてしまって邪魔っぽい・・・

最近相場調査結果
インビジ8m前後
リザレク600A(売りは少ないがこの辺
(M-)WISamu6m前後(まだ不確か
BSamu(7m超え12m(12m買取BBSで確認
いらないけど21,61,71,81amuって今いくらするんだろう?
[PR]
by tochan1415 | 2006-05-28 12:21 | 商売メモ(商
§ 5/28初BE(空)70Fクラハン(日記 §
ジースでアジトでぼーっとしてると
ドーラドロンがBEhといっていたのでランクランしてみたら
ドーラがBE追われて逃げていた
たたいてみたら、200くらって帰還

トーチャン、ジースWIZ起動して出発
I2Hして殴る、硬いねートルネドも強力h
WIZも真横にいたので食らったけど、かなりハードh
100超え200食らったのかな
ほかにも斧1,スパ1,サソリ1くらいいたかな
I2HありでOPで耐えれたけど,なしならCPいりそうだなー
Dropは空でした
d0046156_1314885.jpg
7:00~8:00
トーチャン、ジースWIZにて傲慢67F(PTなし
Drop:GGP28,BP9,WIZP15,メイプル30,パイン23
レア:71Fsc3,ツーハンド2

8:30~10:30(Boss7:30~10:00
トーチャン,ジースWIZ,のん,ぱきらにて傲慢70F
アイリスでずーインクレがでた@@
Drop:GGP42,BP103,WIZP21,メイプル26,パイン30
レア:71Fsc

夢幻いって水1個倒す アデナ12k

本日の経験値
ジースWIZ:35.89%
トーチャン:73.86%
[PR]
by tochan1415 | 2006-05-28 08:11 | リネ日記(日記
§ 5/27KV撃破(日記 §
14:00~15:00(Boss?~14:00
ぱきら,霞,のん,ねこ苺,Rucas,ジースWIZ,Ameにて傲慢71F↑
78Fが昨日と同じ沸き方、階段変更して80Fへ
うろうろーっとしてるとはいでました、おやっさん!
どぶいけの左下くらいだったかな、普通にでたし
他の敵もいなかったからいいけど
とりあえずぱきらFAの体制整えてBOX
前衛2だし弓3もいるから火力十分かと思ったが
BK出せるまでHP減らせず、ぱきらにどぶ池で引いてもらうことに
MP回復させて、再度挑戦、戦いながらディア出して攻撃させる
ディアはかなり生き残ったな
2回目のBOXでだめかなーっと話しつつヒールしてると
ぱきら死亡・・・うん、ちゃっと死だね、ヒールできなかったのもあるけど
MPも切れてたから、QKしつつトーチャン召還
メイスが暇そうにいたのでついてきてもらうことに
MPOK,タゲもOK(はずそうと思ったが外れず),場所もOKでBOX
前衛のヒールはメイス,霞,ほかエルフに任せてBKに備える
思ったより早くBK現れたけど、予定通りブリザド
I2HもしてCPでたえる、1回ブリザド遅れて、メイスか霞が食らってたけどh
BKが9前後召還されたときにKVEND
一瞬ENDしてないかと思ったけど、前衛が動き出したのでENDとわかったが
空って言うのはやめてほしいなー・・・
無事トーチャンも生き残ってBKも処理できてKVEND
BKの処理の仕方を勉強できただけでも1歩前進かな?
そのまま続行して、一番下のほうで鬼沸きして(固まってたらしい)
処理できず、それぞれ帰還、ぎりぎりでトーチャンで81Fscでたが
これがなかったらみんなして赤字だなw
レア:81Fsc,WW
歩いてるBEの足元でKVEND
d0046156_6301295.jpg
d0046156_6302748.jpg
16:20~18:20 20:20~21:10
トーチャン、ジースWIZにて傲慢67F(PTなし
Drop:GGP47,WIZP6,BP26,メイプル63,パイン65
レア:71Fsc4d0046156_63614.jpg
Drop:GGP30,BP9,12,メイプル24,パイン30
レア:ツーハンド

本日の経験値
ジースWIZ:35.22%
トーチャン:72.16%
[PR]
by tochan1415 | 2006-05-27 18:26 | リネ日記(日記
§ 5/26クラハン71F,ねこ苺ペア(日記 §
22:20~24:40(Boss?~23:00
霞,雨月,トーチャン,ジースWIZ,メイスにて傲慢71F↑
なんで71Fになったんだっけ?
書いてるのが二日後(28日)だから記憶にないな
はじめのほうは73Fで狩,すぐにscが1枚でる
23:00ごろに80Fに移動
途中78F>79F左下の階段で鬼沸き
処理しようとしたが追い返されて階段を下りる
再度処理を試みて失敗、階段を左上のに変更
その後は80Fに無事到着、サッキュ狩場にてこつこつ狩
矢が切れて終了だったかな
レア:81Fsc1,WW2,EFD2,MSB
78F↓
d0046156_5573073.jpg
80F↓
d0046156_5584088.jpg
d0046156_5571759.jpg
26:00~28:10
ねこ苺,トーチャン,ジースWIZにてDVC5F
気分で誘ってみることに,候補に11F21F↑とかあったんだけどね
まあたまにはってことでDVC
話に聞くと何でもFキーの使い方がよくわからなかったらしい・・・
右下にあるのをダブルクリックするか,クリックしてホイール押してたらしい
基礎中の基礎なんだけどなーGH,TAで攻撃とまらないとかは最近だけど
レア:n-zel2,COP1
d0046156_556564.jpg
本日の経験値
ジースWIZ:34.96%
トーチャン:69.72%
[PR]
by tochan1415 | 2006-05-26 05:45 | リネ日記(日記
§ 5/25傲慢40Fクラハン(日記 §
25:30~27:20~27:50~28:50
ぱきら,ヒデ87,ねこ苺,トーチャン,ジースWIZにて傲慢40F
27:20ごろ ヒデ,ぱきら帰還
27:50ごろ ねこ苺帰還
アースブレスを久々に体験+7かな
エンタングルを体験、これはこれで見ものかも
でもLV50以下のキャラにいるもの?w
レア:n-zel1,n-dai1
レア(ねこ苺とペア):n-dai
d0046156_5312824.jpg
本日の経験値
ジースWIZ:33.77%
トーチャン:68.49%
[PR]
by tochan1415 | 2006-05-25 05:24 | リネ日記(日記
§ 5/24象牙クラハン(日記 §
15:00~16:30
トーチャン、ジースWIZにて傲慢67F(PTなし
15:20途中MP完全切れでQK中に70F探索
Drop:GGP33,BP4,WIZP9,メイプル41,パイン36
レア:ツーハンド1,71Fsc2

23:30~24:00
象牙2Fでパイン祭り
ジース&Tochanでやってたがどうにも効率が悪いので
知恵蔵と賢者かずををよんで、パイン片付けー
ジースをこつこつこれであげようかな

24:30~25:30
Ametista,ハイゼル,知恵蔵,賢者かずを,Tochan,ビノシュにて象牙8f
ちと久々にいきたくなったのでいってみることに
途中驚くほど沸いてゴレに囲まれて帰還1度
目的の血痕は出なかったけど、まあ小銭集めにはなったし
Tochanの経験値が増えて楽しめたのでOK
レア(知恵蔵とペア):n-zel

本日の経験値
ジース:20.03%
トーチャン:66.16%
Tochan:32.52%
[PR]
by tochan1415 | 2006-05-24 16:30 | リネ日記(日記
§ 5/23ELFでエルフの森調査(日記 §
ジースELFにてエルフ森のマクロ調査
やっぱりほぼいるのはチャイだな
BOT?オートで動くのは半分くらいかも
メイプルふったらコリーに変身したのもいるし
アラメントは全員ほぼMAXと見て間違いないかも
途中イレースして遊んでたら、ミスってエントにして死亡
そういえばエントのシェイプチェンジ?あれ範囲だな
MT近くでやったらみんなオークになったw
SSは残念ながらありません

本日の経験値
ジースELF:26.83%
[PR]
by tochan1415 | 2006-05-23 13:34 | リネ日記(日記
§ 5/22(商 §
BUY 81Fsc850k2枚
BUY LV5ブランク2k10枚
Sell 81Fsc775k2枚(クラハン
[PR]
by tochan1415 | 2006-05-22 23:33 | リネ日記(日記