トップ

リネージュ個人データ
by トーちゃん&ジース
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
§ <   2005年 08月 ( 50 )   > この月の画像一覧 §
§ 8/31(日記 §
今日はネットカフェからIN
13:00ごろIN
誰もいなかったのでディアだして弓もって
31~40F
37から斧が出て苦戦
40Fまでついたが弓3来て帰還

14:30ごろ船長と低層
レアなし
d0046156_14371355.jpg
ここから自宅
18:50~21:50
ジースWIZにてDVC5,6
HWにI2H,8SOMにサモコンがあれば
DVC5も6も沸いても処理できる
レアはない、魔石が減るだけで後は増えるくらいかな

23:20~25:10
ジースWIZにて傲慢14F
ここもやはりディアDKのSOMで全然問題なし
21スク13枚ゲットくらい

25:20~27:00
ぱきら、ジースWIZにてDVC5,6
やっぱりペアのが安定して経験値も多いか
レア:n-dai,Gヘイスト2

27:30にタウンリーダーみたら人が変わっていた
リネ日付を見ると12月25日
わしがリーダーになったのが11月25日ちょうど一ヶ月だね
さすがに連続は無理かw二日サボったしね
リアル8月27日2:00~9月1日2:00と推測?
d0046156_14474917.jpg

本日の経験値
ジースWIZ:4.27%
[PR]
by tochan1415 | 2005-08-31 17:59 | リネ日記(日記
§ 8/30ROSC,8SOM購入(商 §
BUY
ROSC8m
8SOM(7m+7SOM)(1m還元
[PR]
by tochan1415 | 2005-08-30 17:57 | 商売メモ(商
§ 8/30DK二日目いろいろー(日記 §
16:40IN
サモコンと8SOMほしいため全茶出してみた8m,11m
WISこないので掲示板にかく
作ろうかと、ハイネ湖上でエレメンタリスト狙う
驚くことに込んでいた、DEWIZ,くまもでるしいい場所なのかも
1時間で1匹会えただけだった
d0046156_17284535.jpg
18:10~19:30
しょうがないのでDECでほかリングを狙う
まいりもいたので一緒にいく、広場メイン
レア:n-zel,BWリング,ディープフラワー根
d0046156_17471695.jpg
すぐにサモコンと8SOMWISが着て購入
8SOMは7SOM+7m 売ってくれた人が7SOMOEして成功
還元として1mくれた。成功したら還元することにしてるらしい
まれに見る純CHA18WIZでSP斧が4匹48か49だとおもわれる
象牙でもと、また今度いこうと誘われた
みてて面白そうだから今度いこう

20:50~21:50
あたる、まいり、ジースWIZにてDVC5,6
d0046156_14395167.jpg
23:30~25:10
まいり、しれんちゃ、船長、ジースWIZにて11↑20メイン
24:00ごろ船長、まいりぬけ、二人で続行(大精霊、ディア2
レア:n-dai,c-dai(setで100k,べり

そのあと30分くらい
紅奈が幻夢にいるってことで邪魔しに行った
ZEL1枚出た

バジ2テイムした、予想より簡単にできた
11F31F41F51Fまでいった
バジはHP多い分タゲがいっても楽
14Fは自分がサッキュ3で苦戦
31Fはごり押しでも問題なし
41Fは2匹目でMP切れて終わり
51Fはタゲ移らせてTU、バジいてもいなくても一緒

アジトで再テイムしてから象牙にいく
特にレアなし

寝る寸前「ラビエンヌ」って人がINTエリクサーを販売していた
ハイドベが持ってるとか、15mで落札とか合ったが真相は不明
まず信用で半分アデナを渡し、残りをエリクサー譲渡後らしいが
昔からこの手の詐欺はよくあったな、まあ詐欺と見て手を出さず
全ちゃをボーっとみながら寝る準備してたら、そのままね落ち
現在の仕様によると、ペット、サモン、テイムにエリクサーが
いくことはあるようですが(たぶん)韓国では試験もの扱いで
ペット、サモン、テイムには行かないようになったとか
INTエリクサーなら15mでもほんとにほしいよな・・・
d0046156_1443384.jpg

本日の経験値
ジースWIZ:1.96%
[PR]
by tochan1415 | 2005-08-30 17:26 | リネ日記(日記
§ 8/29(商 §
Sell
結晶体1k2853個(519+2334 二人
結晶体900A61個(しれんちゃ
聖戦士篭手450k
結晶体1.1k1077個
結晶体1k488個(345+143
[PR]
by tochan1415 | 2005-08-29 04:35 | 商売メモ(商
§ 8/29おめでとう自分DK達成日(日記 §
11:20~12:10 12:40~18:50(休憩20分) 20:20~25:40(商売10分)
トーチャン、ジースWIZにてジプシー
一度も死ぬことなく終わって本日はOK
途中BOSS発見、レイジェスさんとシャイさんがいて
驚くほど簡単にBOSSが倒せた、やっぱごみ
わしDROP結晶体30
はじめてレイジェスさんと話ができた。
ブックさえすれば一人でBOSSが食えるとか・・・
マイナーwisあみゅを出したことあるらしい
n-dai7?
結晶体初在庫1512+DROP2906(1341+1224+341)

タウンリーダーで今日も報酬、いつまでなんだろうか
d0046156_15134759.jpg

本日付で(正確には30日だけど)めでたくDKになりました
時間は26時ジャストごろ!
もともとUP式はやるつもりなかったけど、やっぱり祝ってほしいし
そこそこ人も着てくれたからやることに決定
アジトでパインを振って上げることにした
パイン1本で上がるように99.9994%まであげた
開始前に蜘蛛で99.9996まで上がったがw
パイン振って敵10くらいになったらFSですぐ上がった
いやーDKまで長かった4年かかったな
DK自体不可能だとおもってたが、なれるとは夢のようだ
パインがいっぱいあったのでパイン祭り
d0046156_15242774.jpg

4時(28時)のUBでいっきゅが出てたらしいが
見に行ったら帰還あとだったらしい
全ちゃでARがUBにおちてると報告があっていった
ヨ○ぼうが落としたらしい

26:20~26:40ごろ
まいり、Ikkyu、ジースWIZにてDVC5.6
やっぱりどうにも狩行きたくて、付き合ってもらう
レアなし、配分を祝いってことでいただく

本日の経験値
ジースWIZ:0.15%(LV52
トーチャン:74.57%
[PR]
by tochan1415 | 2005-08-29 04:25 | リネ日記(日記
§ 8/28(商 §
Sell
結晶体800A200.400.350個(きんようび、流星詩恋、メイス
結晶体1k1488個

BUY
魔石400A300個

深夜寝てる間にギラン市場商店
聖戦士盾540k2個
聖戦士靴500k1個
[PR]
by tochan1415 | 2005-08-28 04:29 | 商売メモ(商
§ 8/28(日記 §
12:40~15:30 15:50~17:10 18:10~20:10 20:50~27:50
トーチャン、ジースWIZにてジプシー
途中トーチャン死亡、まあWIZが死ぬよりいい
69.64%>64.64%>67.14% 250k
n-dai5?
結晶体DROP1534+950=2484個(途中クラン員に950販売
んー二桁違うがまあOK
終了時在庫1512

UB見学(28時ウェルダン
まいり、ぱぁ太郎、賢者かずをがいくということで、見学に(すでに始まってた
かずをが初体験らしかったが、定員オーバーでは入れなかったらしい
久々にみるUBはなかなか新鮮だった、一度出てみたいかも
まいりがフェニとタイマンしてた、さすがに一人じゃ倒せず帰還
ウェルダンは制覇は少ないらしい
そのあとギランにも出たらしいがどうなったかな

タウンリーダー
d0046156_15575660.jpg


本日の経験値
ジースWIZ:94.06%
トーチャン:68.80%
[PR]
by tochan1415 | 2005-08-28 04:25 | リネ日記(日記
§ 8/27(商 §
ギラン街中商店
BUY
OP120A204個+800個前後(計1100個在庫
ダークストーン1.5k400個(オカモン

Sell
結晶体950A431個

交換
結晶体430×2>聖戦士篭手2
結晶体450×2>聖戦士靴2
[PR]
by tochan1415 | 2005-08-27 13:21 | 商売メモ(商
§ 8/27タウンリーダー二日目!(日記 §
14:00ごろ~18:50 19:00~21:20 21:50~23:10 24:30~25:00
トーチャン、ジースWIZにてジプシー
そろそろ最後の追い込みかな
っとおもってる矢先にWIZ死亡
はい今日も反省がないです・・・
休憩中によそ見してたら、目の前に骨竜沸いてWIZ死亡
86.91%>81.91%>84.41% 260.1k
同じことがもう1度あった
n-dai7,QS1,BZEL
結晶体約2300個DROP

23:00ごろにナイトイベント2章までやって
26:00の船でFIイベントする(忠誠25個あったため残り3個集める
これでナイト4回分できた

結晶体消費
交換430,430,450,450=1760
作成405×4=1620
今日の結晶在庫74個

テテスが本日限りで、引退することを決定
ずっと来てなかったので同じことだが古いなじみがまた一人減った
戻ってくる可能性は引くとおもうが、ちょこちょこ着てくれるとうれしい
もし復活したときにいいように装備を買い取る
7ECM700k5ブレイサ300k5IB700k7EC500kMSB80k7ETS1.7m
6BOE360k奇跡セット50k8L-B3.3m
安めだがすぐ買える値段で

タウンリーダーになって二日目になる
税率変更実験をしてみる
ためしに1%にしてみた、変更してすぐは変わらないらしい
リネ時間で一日(4時間)たったら変更されるらしい
1%かわっても、店の値段、タウンリーダーの報酬に変化なし
あと3時間おきくらいに?報酬もらってみると150~200Aもらえた
上から順に13:13 16:11 19:11 23:54
d0046156_1148639.jpg




d0046156_1218374.jpg


本日の経験値
ジースWIZ:87.24%
トーチャン:64.74%
[PR]
by tochan1415 | 2005-08-27 02:34 | リネ日記(日記
§ 8/26DEWIZ死亡:祝タウンリーダー(日記 §
13:30~15:10 15:30~17:10 20:20~21:00 21:50~24:40
トーチャン、ジースWIZにてジプシー
今日はとっても反省日だ
DE,WIZともに1度死亡
一番タイミングの悪いときに・・・
DKまでまた一日ほど遠ざかった
WIZは昨日と同様に、休憩ROM中に
10秒ほど目を話したすきに弓に撃たれて死亡
85.64%>80.64%>83.14% 260.1k
DEはほかPTが鬼沸きさせて、次々と帰還するなか
BOXの中心に行き、何を血迷ったか戦った
完全なる判断ミス、何を考えてたのかわからん・・・
62.69%>57.69%>60.19% 250k
レア;n-dai3
結晶体2000個ちょ出だした
今日の残り1675個

やる気もなくしたが少しあげてしたのとおり
死んだ分合わせても3.8%ほど、まあだめな日だ

気分転換にTochanにてサモン3つかって遊ぶ
まずDVC
まだデーモン変身が残っていた
レアはなし、まあ死んで帰還56%>50%

このあとな、なんと!
タウンリーダーになりました。廃狩しすぎたかな@@
d0046156_1350246.jpg

d0046156_12105610.jpg

未変身で火山、ツーハンドでたくらいかな
11Fいって21すくゲットして帰還
ぱきらがいたので21F一緒に行く
25Fで死亡51%>45%
レアなしー♪

本日の経験値
ジースWIZ:85.39%(MAX85.64%
トーチャン:60.39%
[PR]
by tochan1415 | 2005-08-26 00:54 | リネ日記(日記