人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

リネージュ個人データ
by トーちゃん&ジース
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
§ 7/11傲慢81F91F↑(日記 §
トーチャン,ジースWIZ,CaptainShip,メテオラ+ルキエルにて傲慢81F↑
83,87,89,90とかいろいろ狩してみたな
ルキエルが着てから、MPはきつくなったけど
回転率は上がったな、敵がさくさく食えた
このメンバーがいれば89,90Fの狩も悪くなさそう
ボス時間も知らないけど会えなかったね、アドスピもでなかったし
最後ルキエルとペアしてみたけど,きつすぎたな
HAにしても、即MP切れるし、WIZ危険だし
VPとシアー沸いて、帰還
レア;91Fsc1,c-zel,c-dai(枚数忘れた
最後の沸きでhhh
7/11傲慢81F91F↑(日記_d0046156_23472822.jpg
トーチャン,ジースWIZ,ルキエル,さち+メテオラ,Ikkyuにて傲慢91F↑
最初はさちとルキエルPT、途中でさちが帰って二人で続行
深夜組みがアジトにおいておいた2枚で上ってきた(迎えジースWIZ
前衛3にNBってちょうどいいかもw
タゲがわし意外だと面倒だが、二人とも?CONナイトっぽいし
CON出なくてもHP1000はあるだろうし、十分HAorI2H間に合うし
81階層の後に91階層連続はちょっときつかったけど
たまにはこういう日があってもいいよね
21:27>29:27 8時間くらいだなw
レア(さち、ルキ):STRamu,風リング,アイリス58,c-dai4,c-zel10.n-zel1
レア(ルキ):火リング.PG
レア(Ikkyu,メテ,ルキ):火リング,FOS,STRamu,カウンタミラ,リザレク10(2)
レア(Ikkyu,メテ,ルキ):c-zel15,c-dai3,n-zel1

本日の経験値
ジースWIZ:61.66%
トーチャン:60.61%
by tochan1415 | 2009-07-11 23:30 | リネ日記(日記
<< 7/12傲慢50F(日記 7/11(商 >>