人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

リネージュ個人データ
by トーちゃん&ジース
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
§ 12/23傲慢81F(日記 §
トーチャン,ジースWIZ,存在意識にて傲慢81F↑
91scがどうにもほしくて自分で出しにいくことに
とりあえず82Fで安全に狩
途中からVPがわかなくなって,歩きながら狩に変更
危険度はやっぱりかなり増すね
シアーがやっぱりいやなので87Fに変更しようと登ってみると
やっぱり84Fで鬼わきh
存在帰還のトーチャン死亡(復旧435.6k
81scの余裕があったので再出発して、道を変更して87へ

87はZL,蜘蛛,VPsetなので比較的安全に狩ができる
まあVPセットは鬼のように強いが・・・
そろそろ帰還の時間になってきたので最後に90Fに向かうことに
88Fでじりじりがんばりながら、89Fについた瞬間
シアー2,VP1,蜘蛛1出て何とか戦ってがんばってみたが帰還
まあ死ぬよりはいいけど、わき方が通常とは全然違うな・・・
レア:zel,dai

本日の経験値
ジースWIZ:74.53%
トーチャン:47.15%(当初49.29%
by tochan1415 | 2008-12-23 14:31 | リネ日記(日記
<< 12/27墓標、久々の氷帝(日記 アルバのクリスマスプレゼント >>