人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

リネージュ個人データ
by トーちゃん&ジース
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
§ 6/8(日記 §
23:30~24:00 24:30~25:00
ジースELFでエントがり
FOS2冊

25:10~30:00
25f
なかなかいいわきで、このごろではトップの経験値が
えられるかと思ってたらDE死亡
復旧済み250k (2.8>97.3>0.3
原因はMPが完全に切れ、少し引いてMP50になった
ところでGHで使い果たし、切れたのに気づかずに
OPの使うタイミングがおくれたため
クラチャにも気をとられたが、原因にはならない
ナイトメアの攻撃を連続で受けたと思われる
再出発後もすぐミス帰還
再出発
後は通常通り狩
途中OPが120~150こえたとこでWIZ,DEともに
重量オーバーが着たのでサモンにOPを持たせ続行
途中わきがあり消費したが最終180個集まった
レアはなし

WIZが51になりINT21になって思ったこと
デーモンに対して少しスローがかかりやすく
なったのかもしれない。INT1で10%ほどしか
変わらないと予想していたが、実感できるとなると
もう少し数値が変わるのかもしれない。
あとヒールの回復量増加があるのかor考えたい

別件
ライフストリームを材料がそろったので作成
900kくらいだろうか、安くはすんだはず
ジースWIZに覚えさせる
使ってみる、物としてはNTの設置型くらいだろうか
5分だが25Fでは使えなそうだ

本日の経験値
ジースWIZ:6.88%
トーチャン:2.11%
ジースELF:5.75%
by tochan1415 | 2005-06-08 06:25 | リネ日記(日記
<< 6/9(商 6/8(商 >>