人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

リネージュ個人データ
by トーちゃん&ジース
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
§ 7/29長期イベント開始(日記 §
イベントの内容を簡単に書くと
グルでNPCに聞いて、別のところにいるNPC四人に話して戻ってきて終わり?
単騎で狩すると敵からもらえる魂魄片だったかな、読めないけどw
それを集めるといろいろ消耗品から聖戦士装備になるらしい
相場としては1個100Aくらいなのかな
墓標で狩してみたらトーチャン,ジースWIZPTなしで30分800個
1時間で1600個ほどだな、160kか
トーチャン単騎だと10分で250個 60分で1500個 150kか
少しがんばればスク代くらい取り戻せるね
そのために稼ぐのは無駄だけどw

トーチャン,ジースWIZ+メテオラにて墓標
途中ボスに会えてうまくドロップメテオラに集中できたのにごみ
ひそかにWIZも攻撃してみたけど、さすがにメテオラには負けるかw
レア:チケットなしのscいろいろ
7/29長期イベント開始(日記_d0046156_18503666.jpg
↓1匹で2個とか3個とか4個とかくれるのもいる
7/29長期イベント開始(日記_d0046156_1851228.jpg
7/29長期イベント開始(日記_d0046156_18515499.jpg
本日の経験値
ジースWIZ:70.75%
トーチャン:12.47%
by tochan1415 | 2008-07-29 18:50 | リネ日記(日記
<< 7/30イベントのため単騎日記 7/28墓標(日記 >>