人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

リネージュ個人データ
by トーちゃん&ジース
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
§ 2/15影三昧,混沌初撃破(日記 §
トーチャン、ジースWIZにて影の神殿1F
イベントもいいけど疲れるから、経験値重視の影
ずっと一番右で狩
13:34>17:34+18:14>22:14 26.48%>30.43%+30.74%>34.37%
7.58%/8h 0.95%/1h 惜しくも1%いかんなぁ(WIZは0.85%

うーんとSSあるから明らかだと思うけど「混沌」倒しました。
前回はひどい目にあったけど、今回はそこまでピンチにもならなかった
発見した時は馬1、羽5くらいいて、ちょっと雑魚倒そうとしたけど
混沌がずっと目の前にてレポートさせられて
WIZタゲもあったから仕方なく帰還

Ikkyuにもこえかけてみると
呪いをもらわないとダメージを与えられないらしいので
呪いはすっかり頭になかった・・・そういえばそんなこともあった気がして
すぐ欲望にとんで呪いをもらって戻ってきてすぐ
一番奥の魔方陣?(2Fの鍵使うとこ?)にいたはずの混沌がいなかった
少し探してみると、一番左上のほうに行ってたみたい
勝手に歩くのかな、発見した時は、魔方陣のど真ん中にいたが
イミュかけてガシガシ殴ってるとIkkyuが到着したらしく場所を教えたが
そのころに混沌END
一人で倒せないとおもったから呼んだんだけど、ぜんぜん倒せちゃった
前回はキャンセをばんばんくらって、エンチャとかヒールとかしてたら
MP切れを起こして帰還に追い込まれたのに、キャンセは0回だし
MPは500近くも残ったし、どうなってるんだろう?
まあ念願の頭も自力でゲットでしたし、鍵作るかを考え中
レア:欠片54(混沌22),混沌の頭
2/15影三昧,混沌初撃破(日記_d0046156_1554992.jpg
トーチャン、ジースWIZ、存在意識、NovaDestyにてイベントMAP
水がはじめ調子よかったけど、混んで来て
風、土あたりに移動
レア:Fブリザド,bダマ剣

本日の経験値
ジースWIZ:46.13%(9.11%増
トーチャン:36.45%(10.09%増
by tochan1415 | 2008-02-15 01:33 | リネ日記(日記
<< 2/15(商 2/14今日もbSDBget(日記 >>