人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

リネージュ個人データ
by トーちゃん&ジース
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
§ 11/26,27ひさしぶりにこんにちわ(日記 §
ほんの1時間INするつもりがあっという間に4時間になっちゃった@@

手慣らしにジースWIZ単騎で傲慢60Fまでいってみて2時間狩
普通に危ないこともなく、ボスもでることもなく1.5%くらい上がったかな?

この後暇なクラン員捕まえてアデンケイブ行こうとしたが開いてなくて
仕方なくOTのケイブにいくことに
入り口意外はいったことなかったからいい経験にはなったけど
バーベキューがちょっと出た以外は何もなかったな
経験値はいいらしいけど、あまり割りにあわなそうだな
3人で1時間0.4か0.5だっけか、経験値は十分だな
NPCに売れるレアが12k程度しかならなかったのが悲しすぎるが・・・
一応ジースWIZ単騎でも狩できないことはないな
11/26,27ひさしぶりにこんにちわ(日記_d0046156_21245112.jpg
27日にいろいろアップがあったみたいだからみてみた
まず騎乗用ヘルム
性能としてはいいのかな?
AC+0,6まで安全強化,使用回数50回まで,チャージは100k
次に夢幻イベント見てきたけど、入り口が突破できないらしくてすぐ帰ったw
11/26,27ひさしぶりにこんにちわ(日記_d0046156_21304646.jpg
11/26,27ひさしぶりにこんにちわ(日記_d0046156_21301292.jpg
本日の経験値
ジースWIZ:55.35%
by tochan1415 | 2007-11-26 21:17 | リネ日記(日記
<< 最果ての墓標 11/17?ネットカフェからこ... >>