人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

リネージュ個人データ
by トーちゃん&ジース
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
§ 10/14はい、歴史書あきらめましたか?(日記 §
トーチャン,ジースWIZ,月夜の兎+Ikkyuにてラスタバド
昨日途中で分かれた兎を迎えに行くことに
2Fにいるってことで出発
2Fはらくだったが3Fで1回帰還
仕方なく、Ikkyuを呼んで1Fから再度進攻
3FでほかPTがいて、それと混ざっていくも
兎がミス帰還で一度戻り、ヘルバイン部屋までまたこれたが
ヘルバイン部屋で敵を沸かせて、帰還間に合わずトーチャン死亡(復旧360k
復旧して大空洞使ってラスタバドまでダッシュして
これで3度目の正直だな
ほかPTがバランカを倒して2Fはなぜか全部門が開いていて
3FでWIZ,DEペアと一緒して、なんとか4F到着
合計2,3時間はかかったのかな?
3Fは一人でも突破できるはずなんだけどなぁ・・・
やる気がなくなったので、本日はここまでで終了
10/14はい、歴史書あきらめましたか?(日記_d0046156_16424469.jpg
別件だけど、歴史書はやっぱり蒸発する見たいねぇ
2,4燃えたという情報あり
最低2枚、わしのよそうだと確率25%ぐらいで成功と見てる
つまり各章につき1~4枚(パウダー8~32個)必要ということになる
出たら出たでいいけど、まあこれは急がない方向に変更
武器を作るために集めてるわけでもないしねぇ
がんばれば集まると思ったから、挑戦してみただけで
ギルタスの召還球のほうならもうちょっとやってみようかな?
聖地行く価値はまったくないが、混んでるとこでいらいらするよりいいかもな

本日のOE
+0ダークグローブ+n-zel5=5ダークグローブ
+5ダークグローブ+n-zel1=焼失

本日の経験値
ジースWIZ:32.28%
トーチャン:77.89%
by tochan1415 | 2007-10-14 11:49 | リネ日記(日記
<< 10/15やっぱりリネはPTハ... 10/14(商 >>