トップ

リネージュ個人データ
by トーちゃん&ジース
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
§ 9/21歴史書1章,アディショナルファイアー(日記 §
トーチャン,ジースWIZ,存在意識+メテオラにてラスタバド4F
とりあえず1章狙いのケイナ狩りから
まあ、タイトルみてもらってSS見てもらったとおりでたよ1章
ケイナ何匹倒したんだろう50は超えてるだろうけど
ちゃんとでて安心だよ、ここからが問題だけど・・・
残り6匹をどうするかだけど、まあおいおい考えよう

メテオラと合流したころに、もーたさんたち10人くらいかな
一緒にカサンドラまで連れてってもらうことに
消費も少なく無事カサンドラまでついたら、あっちは半分かえったなw
こっちはそのままカサンドラ周辺で狩続行
特にレアなし?存在が寝て、メテオラと続行するとレアきました@@
こっちもまたタイトルどおりアディショナルファイアーだねぇ
前でたときは別PTにとられたけど、これでこいつも目標達成かな
レア:歴史書1章,大空洞sc2,b-dai(カサンドラ袋)
レア:アディショナルファイアー,b-zel(カサンドラ袋)
d0046156_14102563.jpg
本日の経験値
ジースWIZ:7.29%
トーチャン:46.69%
[PR]
by tochan1415 | 2007-09-21 14:08 | リネ日記(日記
<< 9/22聖地いったくらいかな?(日記 9/20ボスパレード惨敗(日記 >>