人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

リネージュ個人データ
by トーちゃん&ジース
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
§ 7/12ケイナ日和(日記 §
トーチャン、ジースWIZにてラスタバド4F
クラン員だーれもこないし、ほかPTもいないから
ゆっくりできたけど寂しすぎるな
ケイナ何匹倒したんだろ、8くらいかな?
かなりレアが下降修正来たかも?
まず大空洞scが出なくなったな
デスナイト書は出るみたいだな
ケイナの補給品の袋はいいものでるんかねぇ(TQD,TQEでた
いつになったら歴史書は出るだろ・・・
ケイナが1,ビアタスが2,バロメスが3,エンディアスが4
イデアが5(確定),ティアメスが6,ラミアスが7,バロードが8だと予想
ダークマジックパウダーも出ないしなー

途中から存在が着たから消耗品を奪って売ってもらって続行
かなりの量持ってきたからわしはうれしいが、奪いすぎたかな@@
明日から土日用にわしも運んできてみようかなー
両キャラオーガベルトで魔石600,青P70,GGP12,GP20,DS150前後かな
余裕があれば矢積んで、魔石追加と青P追加かな
魔石1000積んでも、うまくいけば金曜の深夜か、土曜には切れるかも?
レア:デスナイト書2,ダークローブ,ラスタバドローブ
↓I2Hケチって死に掛けてますh
7/12ケイナ日和(日記_d0046156_1201455.jpg
本日の経験値
ジースWIZ:35.37%
トーチャン:66.78%
by tochan1415 | 2007-07-12 00:59 | リネ日記(日記
<< 7/13そこそこメンバーで敗北(日記 7/11ひさびさのビショップブ... >>