人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

リネージュ個人データ
by トーちゃん&ジース
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
§ 6/8まさにスランプだね(日記 §
ジースWIZ,Masamomoにて20F
誘っていってみるとこに、思ったよりSOMで吸えないが
そこそこ安定してカリができたはず

トーチャン、ジースWIZにて傲慢67F
マップも忘れてなければ感覚も忘れてないな
トラBOXにちょっと戸惑ったりもしたが問題なく狩できた

トーチャン,ジースWIZ,Ikkyu,Masamomoにて傲慢40F
やっぱWIZ1だとMPが不安だな、完全になくなることはないが
QKがあったりして少しばかり足りない感じ
レア:n-dai2,n-zel4

トーチャン、ジースWIZにて傲慢50F
思ったより敵が少なかったな、前は5BOXとか普通にあったのに
ドラゴン2匹BOXまでならI2Hなしでn-ヒールで耐えれる感じ
まあI2H使ったほうが安定かつ安全なんだけど
レア:n-zel,51fsc3

トーチャン、ジースWIZ、メテオラにて傲慢60F
うむ、ここで油断したな、最後の最後でだな
60Fまでは問題なくいけたのだが
60Fのはじのほうで5BOXくらいにあいI2H失敗?して
CPじゃまにあわずトーチャンEND(4回目
復旧(336.4k)してレジ村戻ると,巨人こつこつお金でも稼ぐかね

本日の経験値
ジースWIZ:77.29%
トーチャン:6.10%(かろうじて0.15%増
by tochan1415 | 2007-06-09 02:29 | リネ日記(日記
<< 6/9驚きの大人気(日記 6/7死にすぎ注意報(日記 >>