人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

リネージュ個人データ
by トーちゃん&ジース
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
§ 4/21ライア攻略!(日記 §
トーチャン,ジースWIZ,たらみ,ハナチャン,存在意識にてラスタバド
かなり適当に書くと、一度、たらみより→PTと一度合流失敗して
入り口でかなり時間食って、合流してバランカ1倒して2Fへ上る
たらみが印章ほしそうだったので、ラスト30秒くらいは一人(印章たらみ1
↑別PTに1匹目譲ってもらった、別PCはストック食べたかな
前失敗したライアに再挑戦してみることに
風がいないのが難点だったがやってみることに
やってみると難なく?倒せてストックは驚くほど早く倒せた
詳しくは下のほうに書くかな(印章トーチャン1,存在1
ライア倒して3Fいって、奥までいって飛ばされて、たらみ落ち
レア:なし?

トーチャン、ジースWIZ、存在意識にてラスタバド
上のライア奥3Fを続行してなんだか気分が乗らないので
3Fいこうとおもったが、2F降りたときに失敗して1Fまで降りた
入り口で少しガード待って地下へいこうとしたがガードが出ず
バランカ向かってみることに、バランカ1いて倒す(印章1トーチャン
帰還して地下向かって、中ボス倒して、ダッシュで切り抜けようとして
失敗してトーチャン帰還
入り口ガードいなかったので、ジースWIZ、存在で続行
存在が落ちるってことで終わり
レア:冥法ケース=ブーツ,闇のインゴット,ジェネヘルム,切れ端1
4/21ライア攻略!(日記_d0046156_210224.jpg
ライア攻略など
前回の作戦と一緒で、左下のほうまで引いてきてダークネスかけてたたく
たらみには7BXBを貸し出し、わしは7真ガントレット+ヘビースティング
存在たらみにオリハルコン&ブラックミスリルアローを渡す
WIZ2なのでFWをハナチャンに専属で任せる
前回ダークネスのタイミングと時間、距離を感覚でつかめたので
ほぼOKだとおもってたが1回だけ、トーチャンがくらいHP50~100
くらいまでなったが何とかたちなおすことができた
うろうろしてるうちに雑魚も呼んでしまったが許容範囲内
立て直してたたくと案外簡単に倒せたみたいだ
ライア部屋は飛ばされるまで30分、1匹目倒すのに入ってから15分かかった
余裕を見るために、再度ライア部屋に入ってストックをやってみると
こっちは1回もダークネスをミスすることなく、倒せた
今回はダークネスと同時にディジーズもかけてみた
ディジーズ:AC+12 魔石消費1 有効時間64秒
上の二つだけの魔法だと青PなくてもMPあまるかもしれない
FWだけのほうはMP50とかにもなったらしいが

1回目約8分,2回目約4分(200秒?)らしい
矢たらみ:オリハル800,ブラックミスリル132
矢存在:オリハル913,+銀矢?
スティング:ヘビー1500前後
魔石:20秒に1~2個=1分で3~6個,60秒に1個と仮定すると
    1回目32~56個 2回目16~30個
推定だがたぶん合計60個ってとこかな

たらみのDEXがいくつか知らないが、多分3人とも命中率
高めだったと思われる、ディジーズがきいたかエンチャントがよかったか
ひとつ気づいた点:FWされるとダークネスがわかりにくいw
反省点を挙げるとすれば、ダークベルトと水リングを忘れたくらいだ
↓右上にいるのがトーチャンでFWあたってるのがジースWIZ
4/21ライア攻略!(日記_d0046156_222399.jpg
4/21ライア攻略!(日記_d0046156_22356.jpg本日の経験値
ジースWIZ:20.32%
トーチャン:62.02%
by tochan1415 | 2007-04-21 01:35 | リネ日記(日記
<< 非重要情報 4/19(商 >>