人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

リネージュ個人データ
by トーちゃん&ジース
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
§ 4/15ライア実験、呪術書2巻2冊(日記 §
トーチャン,ジースWIZ,存在意識,Rucasにてラスタバド
とりあえずバランカから2Fに向かうことに
1F入り口広場で右のガードのストックがいたのは初めてだな
中ボス倒して、バランカいって2匹倒す(印章トーチャン2
バランカ思ったより雑魚が多かったが何とかなったな
2Fいったらライア向かってみることに
ライア部屋までいけてかねてからやってみたかった実験をすることに
作戦としては、ライアを引いてきてダークネスをかけつつ弓で攻撃
シンプルかつかなりいい線でいけるかと思った作戦だが
初めてだったこともありやっぱり苦労した
お試し動画,音OFF,やり方わかんない@@2mで軽いはず
まずライア引いてくることには問題なかったが
場所を決めてるうちにうろうろしてたら曲がり角でシェイプチェンジを食らった
トーチャンとジースWIZだけだったのですぐに立ち直ることはできたが
WIZのSOCが外れたことに気づかずそのまま続行
とりあえずダークネスをかけやすい位置でかけてみると
思ったより高い成功率でかかることがわかったが
3回や4回失敗することもある(ディレイが3秒前後
3回失敗するとさすがにあせってくる
成功率40~50%(適当) INT24?,Lv56,MPRよりINTを優先装備
INTTS,INTamu,INT盾
途中3度ほどダークネスが切れて、存在,Rucasが食らうことになった
MR97の存在が貫通?600食らったらしい(即死
あと9ロングDEX18Lv49のRucasの攻撃が
命中率20~30%くらいだったらしい
存在が死ぬまで気づかなかったが、ストームアイだったのかな
まあこれはウインドショットに切り替えればいいが
トーチャンが弓を持っていなかったこともありやっぱり火力が足りなかった
DEだからそこまで火力にならないが・・・(DEX18+5+3,7BXB
とりあえず実験として感覚はつかめた
最後にディア2匹をぶつけてみたら、主っきりライアの攻撃くらって
ジースWIZHP520>60くらいになって帰還(ダメージ460,MR53or73
ディアぶつけたら二人が範囲で食らいました
4/15ライア実験、呪術書2巻2冊(日記_d0046156_19441990.jpg
今回の反省点ならびに改善点,発見点
ダークネスを常にかけることを考えるなら最低40秒,30秒ごとにかけるべき
追記:ダークネス32秒,カーズブラインド10秒,これいつから?
動画を見ると2回とも35秒でダークネスが切れた
つまり20秒~30秒以内にかけなおす必要が有り

(ダークネスさえ順調にかけれれば、FWもしっかりできると予想)
↑ダークネスに集中したほうがいい可能性もあり(時間の関係上
サモンはやはり使わないのがいいかと思う
事前の作戦会議は1回くらいは必要かと思う
非常時の対応ならびに雑魚が来た場合の対応
前衛MR93でも魔法により500前後のダメージは受けたように感じる
一応STR,BWでも命中率は上がるらしいから、使う魔法の徹底(風も
今回は準備もなしだったからあれだが矢や弓の選別
ダークネスもいいが、ディジーズもいいらしいという噂

トーチャン,ジースWIZ,存在意識,流星詩織にて巨人
2巻がこうも簡単に出るとやる気が出るんだかなくなるんだか・・・
でないときはとことんでないのがレアだけど
出るときはやたら出るんだからやってられんな
そういえばしれんちゃがイレース&ダークネスしてたな
場合によりいいけどやっぱしれんちゃの危険度が高いかな
イレースするとタゲが変わるし、メイジの範囲は危険
セット時にGにかけるくらいがいいのかな,G2匹とかも
レア:カルバス2,呪術2,錬金術2,古代人の呪術書2巻2,黒足かせ

たらみより
BDBとDnBDが共に同じダブルヒット率になったらしい
過去は知らないがDnが弱体化されたってことかな
BDBが強化ってことかな(30%あたり?
まだ買うつもりないと思うのでメモに
イビル武器が使い物になればいいが・・・

そうそうオカモンがLv59,さちがLv50になったらしい
UP式が23:00あたりにあったからいってきたな
知り合いいっぱいいてうらやましいことだにぎやかだったな
存在がひそかに目立ってたな
4/15ライア実験、呪術書2巻2冊(日記_d0046156_20475554.jpg
本日の経験値
ジースWIZ:15.54%(8時間で本日2.2%前後、死にたくないねぇ・・・
トーチャン:57.24%
by tochan1415 | 2007-04-15 17:30 | リネ日記(日記
<< 4/16アルケミスト ストーン... カーズドブラッド確立計算表 その1 >>