人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

リネージュ個人データ
by トーちゃん&ジース
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
§ 4/6Lv56サモン実験検証(日記 §
ジースWIZにてDVC5,6F
Lv56サモンモンスター実験のためにDVC
一応無駄だとは思ったが、使えるかどうか検証

ラヴァゴーレム(HP700
足遅すぎです。歩いて狩することも困難
完全なるランテレ狩りになるが
MPが切れたら殴りにいくが、距離が遠いとやっぱり殲滅が遅い

メデューサ(HP400
たぶんウィークネスだと思うが、ほぼ効いてない
ないとして考えると、足はそこまで遅くないがそこまで強くない
使えないことはないがほぼブルートと同じくらい?

サイクロプス(HP500
2セル攻撃で攻撃力も問題なし、HWにはさすがについてこないが
十分に使えるが、やっぱりディアには劣る、少々MRが低いかも?

結果的にいえば
使える順番にディア>サイクロ>メデュ>火ゴレ
足がディアが速すぎるためやはりどれよりも使える

ちなみに3匹出すのにどんだけCHAいるんだろ(14あたりだとだめだったが

ジースWIZにて傲慢31F↑
サモン実験後、最後にディア使ってみてDVCもあきたのでこっちに移動
31Fのつもりだったが敵も少なかったのでさっさと40Fにいってみる
わしのWIZの性能も徐々に上がってきていて
TUもそこそこ使えるようになり、WIZ単機でも一応狩できるようになった
レア:nzel3,41Fsc4

本日の経験値
ジースWIZ:11.95%
by tochan1415 | 2007-04-06 01:03 | リネ日記(日記
<< 4/7巨人(日記 4/5傲慢71,81F(日記 >>