人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

リネージュ個人データ
by トーちゃん&ジース
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
§ 4/5傲慢71,81F(日記 §
トーチャン、ジースWIZにて傲慢71F↑
他人の日記見てたら81Fにいきたくなったので
とりあえず自力で出してみようと71F↑へ
メインは73Fでこつこつ狩
最後は81Fscぜんちゃで買い出したらwis来たので帰還
そのときに倉庫としておいてきたBP50,WIZP70,シアン100くらい忘れた

はじめは警戒して、完全防御の装備と常にI2H
GHのみを使って狩してたが思ったより楽に感じた
FULLAC装備AC-73,MR53から徐々に,SG→PGにして
I2HをきってGHをnヒールを使って狩したら効率も上がったし
全然巨人より楽だった
Drop:EW30,青P50,GGP15,2~5ブランクいっぱい
レア:81Fsc1,WW3,BB1,リダクションアーマー
4/5傲慢71,81F(日記_d0046156_13274752.jpg
トーチャン、ジースWIZ、存在意識にて傲慢81F↑
いきたかった81F↑に存在を誘っていってみる
慎重に81Fを進んで82Fについて、例の右のほうで狩
ちょびちょびとVPを狙ってみたが、なぜかVPがでなくなって
仕方なく82F全体で敵を探すことに
全体を探すと、シアーが着たりゼニス3匹セットが着たりきつかった
ゼニス3匹セットは範囲は怖くないが威力が思ったり強い
一気に400削られることもあり、やっぱ自分のHP少ないことに気づく
オーガ装備だからHP560前後、700前後はほしいなー
うろうろしてたら、ゼニス3匹セットにシアーが来て
どうしていいかわからなかったからそのまま戦ってたらトーチャン死亡
とりあえず走って逃げて、存在とWIZが1Fへ
シアーが怖かったのでトーチャン帰還して、復旧してsc使って合流

これ以上死んでもなんなのでシアーのいない階に移動しようと
83F,84Fに上ってダッシュで切り抜けようとしたら
84→85Fの階段前にいっぱい敵がたまってたので引き返して
83Fで狩することに、83Fはシアーが怖かったが1匹1匹倒すことに
途中またゼニス2匹シアー1匹きてWIZ死亡が怖かったので
画面外でCPで耐えてたがやっぱり耐えれず2,3度ひきながら戦ったが
倒せず走って振り切ろうと思ったが、無理でしかもシアーにはさまれて帰還
とりあえずWIZは下階段に逃げて存在とちょっとだけ続けてみることに

精霊、ディア2匹で倒せてゼニス程度かと思ったがシアーもいけた
こつこつ1匹づつ倒してたら案外倒せて帰還もなく
ただやっぱりシアーが強力でディアを守れば自分がしにそうだし
何とか存在にがんばってもらうことになった
ゼニスはI2Hなしで倒せたが,シアーは二人ともI2Hかけたほうが安心
最後にZLも倒せるかと思ってWBかけて挑戦したが、タフすぎて失敗
VPもたぶん無理なんだろうねー
25時あたりまでやって存在が落ちるってことで終了、計3時間強かな
Drop:91Fsc1,バンパイアリック2,マススロー2
4/5傲慢71,81F(日記_d0046156_13291370.jpg
4/5傲慢71,81F(日記_d0046156_1331920.jpg
本日のバッチケース
魔霊軍バッチケース4=魔霊軍バッチ(3)2,闇の鉱石(2)1,ビショップグローブ

本日の赤字
81Fsc3枚=800k×3=2400k+復旧代324.9k+ケース1.8m×4=7200
合計:9924.9k
一応ビショップグローブがでたから8.5mくらいだなー
まあ経験としては全然オッケー、ケースなんかやらないで中身買おうかねぇ

本日の経験値
ジースWIZ:10.44%(1.6%増
トーチャン:53.50%(1.1%減
by tochan1415 | 2007-04-05 12:54 | リネ日記(日記
<< 4/6Lv56サモン実験検証(日記 4/5(商 >>