人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

リネージュ個人データ
by トーちゃん&ジース
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
§ 3/3印章がゴミ説(日記 §
15:10~18:20 19:00~20:00 20:50~21:50
22:30~24:40
トーチャン、ジースWIZ、存在意識にてラスタバド
地下いってスレイブ2倒す(印章トーチャン2
2Fいって入り口すぐで闇のガーディアンなかなかでなかった
3F入り口ガード不在20分ほどまって、でた
ヘルバイン1個前で狩してる人がいて、飛ばされる
ここで一度解散でこの後単機でヘルバイン2倒す(印章トーチャン2
存在と合流後、ヘルバイン1倒す(印章トーチャン1
一度アイテム補給してバランカ2倒した後地下へ(印章2トーチャン
ここでバランカ1匹目と2匹目の間で存在切断
2匹目は単機でバランカ成功
地下入ってすぐでたらみと合流してスレイブへ
途中でハナチャンミス帰還で、たらみ帰還
順調にスレイブまで来たが、スレイブで失敗
スレイブだけうまくひいてこようと思ったら、歩く方向間違えて
雑魚2匹連れてきてて、どうしようかと思ってたら
スレイブの直接攻撃にてトーチャンEND,GRESにて1.25%復旧
この後巨人の墓いってみてレアでずに終了
レア:水息吹1,ジェネヘルム,切れ端,冥法ケース2=鉱石,バッチ

印章なんかいらないらしいな・・・
前まで各5個とか必要だったのが、バッチに変更されたらしい・・・
あるクエストするのに必要らしいが、どの印章1個でいいらしいし
バッチでもいいらしいから無駄になっちゃったな・・・

本日の経験値
ジースWIZ:75.01%
トーチャン:29.44%
by tochan1415 | 2007-03-03 13:26 | リネ日記(日記
<< 3/4はい、反省がありません(日記 3/2たらみさんペア~(日記 >>