人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

リネージュ個人データ
by トーちゃん&ジース
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
§ 1/21ライア敗戦・・・(日記 §
14:40~18:40
トーチャン,ジースWIZ,存在意識,Masamomo,のむけん,ラスタバド
とりあえず地下のガードがいたので地下へ
だが2匹目のガードがなかなかでずそこで狩してると
奥の囲まれた床にモンスターがたまった
やっとガードがでたが、わんさか敵が出て、とりあえず入り口まで引き返す
力押しで何とかそこの敵を倒し、中ボスを倒し、スレイブ着
いつものやり方でスレイブ2倒す(印章トーチャン2
スレイブ部屋も20分らしい(どこのBOSSも20かな?
バランカいこうと思ったが、なかなかガードが出ず
仕方ないので右から2Fへ
ライア目的をちょっと考えてたので、上に行ったがなかなかガードでず
しかもかなり混んでた
やっとの思いでガードでてライア部屋に着いたら、人がいて
しかもいつ閉まるかもわからないらしい
仕方ないのでかけでライアいってみることに
右側から回って門の辺りで倒そうかと考えてたら
まさももが前に出てライアを呼んできてしまい、そしてまさもも死亡
指示がしっかりしてなかったのがだめだが、前に出て行くとは思わなかった
一度そこから入り口に戻り、もう一度体制を作って攻撃開始
指示としては、のむけんFW,まさももTA,ジースWIZ&存在で回復
トーチャンタゲ役として攻撃してたが、なかなか倒せず
MPも底を突き始め、POTも少し使うようになってきたらついに矢が切れた
一人頭700本ほどのクロミスリル矢を用意したのに切れた
仕方ないので帰還指示を出して終了
最大の敗因は、風エルフ&DEXエルフがいなかったことなのかな?
レア:大空洞切れ端2,ジェネラルグレードソード
1/21ライア敗戦・・・(日記_d0046156_0122646.jpg
本日の経験値
ジースWIZ:67.92%
トーチャン:9.38%
by tochan1415 | 2007-01-21 23:59 | リネ日記(日記
<< 1/22ギアン放出開始(商 1/20(商 >>