人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

リネージュ個人データ
by トーちゃん&ジース
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
§ 12/30超?廃日和(日記 §
12:00~12:40 13:20~15:20
トーチャン,ジースWIZ,存在意識+パーゴンにて魔族の神殿
13:20パーゴン合流
途中I2Hをケチってたら、3,4BOXで400,500くらって
トーチャン死亡(普及313,6k
大空洞sc使って再度魔族へ
レア(存在ペア):カルバス
↓こいつからは出ないと思ったがw
12/30超?廃日和(日記_d0046156_1627945.jpg
16:00~18:30
トーチャン,ジースWIZ,存在意識,パーゴンにてラスタバド
バランカ2倒して3F以降かと思ったがいかず?(忘れた(印章トーチャン2
ライア方向に行って扉開けてライア部屋へ行き
少し狩してから、ライア戦ってみることに
倒せるとは全然思ってなかったけど、ほかPTの人が(60&65↑エルフ?
手伝ってくれるらしいので、わしは遊んでても倒せそうとやってみることに
統率がまったく取れてなかったが、とりあえず場所は適当に決めて
パーゴンタゲやくでわしはI2Hのみと軽くFWくらいでよかった
存在が多分かなり苦労してたがw
結果的にはライア2匹倒せてパーゴンCP28使ったらしい
印章はパーゴン、存在だな、ほかDROPなしと
約4,5分かかったのかなー?
ほかPTの人が主力で全攻撃力の6割くらいとすると
倒すのに倍かかるとすると、WIZ,NBいてもMPが足りない・・・
やっぱりあとWIZ1名と弓二人は最低いるだろう
12/30超?廃日和(日記_d0046156_12285590.jpg
倒した後は、すぐにライア奥の道に入り、言ったことのない
ライア方向からの3Fにいてみることに
そのうち絶対きたいと思ってたからめっちゃうれしかったがw
これでついに、ラスタバド全MAP制覇かな?(MAP増えそうだけどw
はじめてみる闇の復讐者は特性としてはオームファイターに似ていて
1セル攻撃、速度は普通、攻撃力はそこそこ強く、耐久力は低い
ってとこかな~?3,4匹あたりからI2Hがほしい感じ
12/30超?廃日和(日記_d0046156_11534342.jpg誰もしばらく着てないようでガードも全部いておくまでいくと
弱い?中ボスがいてそのまま倒せた
レア:DFB,魔霊ケース=バッチ(3)


↓はじめてのMAPダークウィザードしかいなかったねー
12/30超?廃日和(日記_d0046156_12241220.jpg
20:00~23:40 24:50~26:40
トーチャン,ジースWIZ,存在意識にてラスタバド
それほどきついとこじゃないな、時々MPぎれなどはさすがにあるけど
血の~がいなければ他全部魔法なしだし、それなら対処しやすい
I2Hさえ使えば9BOXあたりまでは耐えれるだろうし
飛ばされるまで30分と25分のとこがあったな、詳しく書かないが
24:10あたりからは言ってすぐのガード待ち
他の人がきてたからガード使われてたかな
レア:冥法ケース5=バッチ(3)3,鉱石(2),ビショップブーツ
12/30超?廃日和(日記_d0046156_12371466.jpg
↓確率論で負けたh 白いのが存在後わし
12/30超?廃日和(日記_d0046156_12212415.jpg
本日の経験値
ジースWIZ:74.24%
トーチャン:30.70%
by tochan1415 | 2006-12-30 00:45 | リネ日記(日記
<< 12/30(商 12/29まったり日(日記 >>