人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

リネージュ個人データ
by トーちゃん&ジース
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
§ 12/3レッツ廃人(日記 §
15:00~18:11~19:40 21:10~21:30
Soita,存在意識,トーチャン,ジースWIZ
まずラスタバド城いってみて1Fで追い出され
魔族の神殿に変更
Soitaが別クランだからちょっと苦労したけど
存在がいてくれたおかげでちょうどいいくらいに
さすがにわしも初めてってことで手間取って
引きながら戻っていると雑魚もわいて、右まで引き返し
また前進したがすぐ帰還(画面内わきかな?たしか
その後ラスタバド城再度行ってみてバランカ1倒して(印トーチャン
2Fへいって3F行こうとしたがガードでずライラ部屋方面で狩
00分あたりになったのでバランカ狙いにいって倒す(印トーチャン
Soitaが時間ってことで抜け(18:11
存在で二人でそのままヘルバインまで行って倒す(印トーチャン
2匹目は引いてくるところで追い出される
3Fでおちてその後20~30分狩して一度帰還
12/3レッツ廃人(日記_d0046156_19441810.jpg
12/3レッツ廃人(日記_d0046156_1475821.jpg
バランカはかなり強化されてかも?
前はサモン(ディア2,骨2)とわしで5分いないで倒せてたはずが
Soitaありで5分以上か5分くらいかかってたから
硬くなったか、HPRが上がったか、気のせいかどれかだ
WBは6~7回かかったな
ヘルバインは攻撃力はかわらず、前衛1ELF1だからどうだかわからんが
7,8分かかったと思われる、2匹は前から無理だからたいして変更なしかな
多分HPRの強化でFWを常に使えば6.7分かな(MPはかなりきついけど
レア(三人):錬金術1
レア(二人):冥法軍バッチケース=バッチ3

15:20~23:50~26:00
存在意識,トーチャン,ジースWIZ+流星詩恋
ラスタバド城向かって、しれんちゃが後から合流
確か3個目のドアのとこ
一度追い出されて、補給に戻って16:00ごろに1個目あいて
バランカ向かって、人いっぱいで、バランカたたくも素手でh
2匹目もBOXで負けてDropなし
1匹目のバランカでしれんちゃが画面外戦闘で帰還
2匹目後に合流できず、魔族の神殿に変更

みんな初めてってことで、いきなりコラプト2セットきて
BOX&暴走でジースWIZほぼ即死、帰還して再出発(復旧291.6k?
しれんちゃがHA効かないから最初は苦労したが
自己ヒールとNBに任せれば安定して刈れた
バーニングは魅力的だ・・・NBもアイアンもやっぱ補助としては有力か
寝るってことて解散
レア:欠片2,黒原石4,堕落の悪魔書2巻
12/3レッツ廃人(日記_d0046156_1441075.jpg
ちょっと単機やって落ち
今日一日でいろいろと経験できてここでの狩はほぼ理解できたな
単機でもできそうだが、サモンを使うとカルマはどうなるんだろう
ちょっとでも吸われるなら使わないほうがいいが
WIZもカルマ1段階はほしいよなー・・・
そういえばNT切れたら徐々にHP徐々に減ってたな
これ止める方法ないかなー
12/3レッツ廃人(日記_d0046156_19395522.jpg
↑いっぱい並んであふれてね
↓いつの間にやら双子です、魔族はやっぱいいのかな
12/3レッツ廃人(日記_d0046156_1462879.jpg
本日の経験値
ジースWIZ:52.56%
トーチャン:17.13%
by tochan1415 | 2006-12-03 18:56 | リネ日記(日記
<< 12/4 71↑魔族(日記 12/1朝なのに混んでたh(日記 >>