人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

リネージュ個人データ
by トーちゃん&ジース
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
§ 9/17ライア大作戦第1回(日記 §
この辺午前中かな
遠征隊装備にn-dai,n-zelを張る
防具安全+4って弱すぎ@@
n-dai5枚張って、b-dai

本日のOE
+5ジースELFのエルヴンボウ + B-dai =+6ボウ

21:20ごろIN、レジ村戻り準備
21:50Ikkyu,Imidas,月夜の兎とレジ村出発
22:00ラスタバド着
22:03中ボス次の門で足止め&オカモン,ヒデ87
後ろから走ってきたよわっちと合流(計8名
22:30時間切れで?飛ばされる
22:35一個目の部屋で飛ばされる
22:50一個目の門開く
23:00バランカ撃破、ストックなし
23:03 2F着
23:06ライア部屋着(すべての門が開いていた
23:15ライア攻撃開始 19ライア撃破(印Imidas
23:25ストックライア攻撃開始 29ストックライア撃破(印トーチャン
23:31時間切れで追い出される

ここからは感想、考察
まずライア前から感想など
開いた日を決行したのはやっぱり失敗かな・・・
混みすぎで中ボスは楽でいいけど、面倒だね・・・
ライアねらう人がいなくてよかったけどw

ライア戦闘について
やっぱり全員にチャント指示事前におくっとべきだったかな
WIZエルフの立ち位置、ヒールするかFWするかQKするかなど
事前に決めて、しかも指示出しながらやるのがいい(2PCで無理だったが
まあとりあえず、DE2ナイト1ELF1WIZ4集まったから
十分なPTだといえるが、やはり連携をもう少し強くしたい
今回参加したメンバーは次参加する場合はよくなってるだろう
Imidasが印拾ったのはかなり予想外だがw
したのSS見てくれればわかるが、一人タゲ役が左下
他が右下で固まって攻撃、WIZはヒールとFW,QK係
ブラックミスリル矢まで持ってたが使わず
オリハルコンは1500ほど使ったのかな(ワッフル持ってき忘れ
ヘビィスティングは約1000くらい消費
魔石60前後I2Hで消費

ライアの強さについては、やっぱり他のBOSSよりきついかな
まず、I2Hなしで400オーバーするかも
一発食らっただけで死んだかと思うくらい・・・
ただI2Hありの場合は、普通のWIZで1~2分前後
FULL装備のWIZで2~3分程度は耐えれる(と思う
メンバー的にFW1,QK1,ヒール1。計3人WIZいれば十分かも
FWWIZをエルフに変えてもいいし
メンバーでいうならエルフ2~3,他弓2~3,WIZ2~3くらいだろうか
うちのクランで大風持ってるのいたかな、こっちがあればかなり変わると思うが
次回はメンバーを見つつ、門開いてれば突然企画も可能だ

↓はい人ぎっちり、開いた日は混みすぎ
9/17ライア大作戦第1回(日記_d0046156_133659.jpg
↓戦闘風景、わし以外は食らってないね
9/17ライア大作戦第1回(日記_d0046156_1331317.jpg
            ↓印床に落ちたよ!
9/17ライア大作戦第1回(日記_d0046156_1331811.jpg
            ↓わかりやすく並べてみた@@
9/17ライア大作戦第1回(日記_d0046156_1332526.jpg
↓ゲットゲットこれでもうラスタバド行かなくていい!
9/17ライア大作戦第1回(日記_d0046156_1333360.jpg
本日の経験値
ジースWIZ:11.93%
トーチャン:74.18%
by tochan1415 | 2006-09-17 12:22 | リネ日記(日記
<< 9/17(商 9/17(商 >>