人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

リネージュ個人データ
by トーちゃん&ジース
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
§ 9/3ライア体験2度目(日記 §
11:20~12:40
ヒデ87,ジースWIZ,トーチャン,Soita
バランカ1匹戦ってたので参戦,2匹目は少人数で挑戦(印章トーチャン
地下いくもおくまでいけず
レア:ジェネラルマント
9/3ライア体験2度目(日記_d0046156_128129.jpg

13:50~15:40~16:00 17:00~17:30
ヒデ87,ジースWIZ,トーチャン,Soita,+1
+1の人がどっかの敵対らしく途中で切られた
あえて名前は書かないが、かかわりは持たないほうがよさげ
バランカ1匹食べた、ストックなし(印章トーチャン
前回が12:00,次が14:00 2時間くらいで1匹かな(14:14
地下いってスレイブ,2匹倒したかな(印章Soita,トーチャン
さらにバランカ(印章トーチャン(17:13
ウルフテイマーにEBしたつもりがバランカにうち
サモン2ジースWIZ死亡LVダウン(復旧280k

24:50~25:00~25:30
ハイゼル,ヒデ,オカモン,兎,よわっち,かずを
1Fからライアのために一人で上る
他INしてためんばーですでに2F
結果から言えば惨敗、他数名別PTがいたが死者続出
ハイゼル2,オカモン1,トーチャン1,ほかWIZ数回?
はじめにいきなりSOSCを配るのを忘れて、自分のも切れて
そこで変身できずに死亡
別件だけどB-CPってかなり回復するね
感覚として、魔法が装備ありI2Hありで200前後
I2H無しで倍装備無しだと1.5倍くらいかなー
一発で400食らったりもありそう
範囲攻撃もかなりの脅威WIZ即死もありえるくらい強力かも
ちなみに、装備なしアドスピなしでHPMAX417
装備ありアドスピありで600,この差はでかすぎるh
オーがベルトにすると550
2PCだとやはりWIZは放置以外ない、I2HとHAが精一杯
いい経験にはなったけどやっぱりきついねー
B-CP120,SOSC80枚前後消費
復旧してレジ村戻る

対策
SOSCのすぐ変身できる訓練ならびに装備の装着の練習
I2Hを切らさないためにメンバーに誰をかけるかを徹底
場所の確保ならびに、安全距離の測定
できればMRあげるためにプリが一名ほしい
もしも用にバインドなんかあると便利かも
9/3ライア体験2度目(日記_d0046156_11582868.jpg
本日の経験値
ジースWIZ:98.90%
トーチャン:63.62%
by tochan1415 | 2006-09-04 11:30 | リネ日記(日記
<< 9/4死亡続き・・・(日記 バッチケース研究室 >>