人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

リネージュ個人データ
by トーちゃん&ジース
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
§ 8/23ラスタバド城いろいろ(日記 §
23:10~27:20ごろまで
うーんとまず、一人でラスタバド場いってみたら
門が開いてたので二つ目まで進んでみると
門が閉まって?時間切れで飛ばされて順番に門が閉まった
2個目がしまって飛ばされた、1個目で待つこと30分前後
24:00ごろかな、ガードがでて門が開く
ここで、ヒデ87,ハイゼル伯爵と合流

入ってすぐ(1階集会場)に右上と左上の門があって
時間によってあくほうが違うらしい?
今回は左上があいたのでいってみることに(ラスタバド城B1F・地下通路
こっちはオームファイター、ダークシーフがでたなー、弓が思ったより強い・・・
進んでいくとここでは門が閉まっていた(地下決闘場への門かな
なのでしばらくここ(地下通路)で狩することに
するとでましたぽろっとレア?
8/23ラスタバド城いろいろ(日記_d0046156_1533419.jpg


うーんとこの後、奥への門が開いて、奥に進んでると門が閉まった(だっけか
そうなるとまた1個目から待つことになって、またまた左上の門が開いたけど
奥が開かずにこつこつ狩

後待ってる間に、ラスタバド上入り口で少し狩
ここにはBOSSランクのテラヌス、ザイルスがいた
そこまで強くないが、巨人の一番固いのに近い堅さ(ほぼ同等くらいかな
6,7匹倒してブラックミスリル原石1個
まあ攻略通信にはDrop無しって書いてあるしね
26:30ごろハイゼルが寝るってことで一度帰還
Drop:nテレ260,かいじゅ160,WIZP,GPetc
レア:黒ミスリル原石,血痕3,ビショップサークレット,闇の鉱石,大空洞2

その後もヒデ87とラスタバド城
今度は1個目があいてて、右上が開いてたのでそっちに行く
ヘルクリーチャー、ファントムナイトこんなのがいたなー
普通に強いし硬いし、Dropないし!
もう1個いってみると、ヘルバウンドがでたな、こっちは範囲の炎攻撃
ケルベロスみたいな攻撃してたな、そこまで強くないかんじ
さらに行くとクリムゾンドレイクがでた、3セル攻撃かな、たぶん魔法型
普通に3BOXとかでI2Hいるし、かなり強い、そこそこ堅いし
倒しても倒しても沸くから、いったん引こうとしたら
ヒデがテレポに遅れて死亡、わしが最後に出るべきだったな・・・
ちょろちょろしてると、時間切れで門が閉まって?追い出されて終了
8/23ラスタバド城いろいろ(日記_d0046156_15241015.jpg
本日の経験値
ジースWIZ:79.92%
トーチャン:41.68%
by tochan1415 | 2006-08-23 15:00 | リネ日記(日記
<< 8/24ヘルバイン撃破!(日記 8/23(商 >>