人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

リネージュ個人データ
by トーちゃん&ジース
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
§ 6/4 「廃」 (日記 §
10:20~12:10 13:00~14:50
トーチャン,ジースWIZにて傲慢67F(PTなし
こんできたのでPIに移動(だっけか)
Drop:GGP39,WIZP15,BP15,メイプル58,パイン57
レア:71Fsc3,PM1
Drop:GGP31,WIZP0,BP8,メイプル35,パイン46
レア:71Fsc3,PM2

15:40~16:50 20:50~24:50 26:00~27:30(15:00船
トーチャン,ジースWIZにてPICF(PTなし
主に3Fで狩,ほかの階でもよかったかなー?っと思ったけど
目的は矢筒だし,経験値が一番いい?っぽいのでここで決定
MAPで言う一番上で狩をして,たまーに
ドレイク場に飛ぶ魔法陣の近くを行く狩り方

敵ははっきりいえば多いね,単機だと普通にきついんじゃないだろうか?
最高で10BOXとかになれるし,一番強いのだと1匹30-50くらったり
ジュースで耐えれないかと思ったけど,弓足が遅いから
角に隠れて順番に倒せばいけそうね(2PCには必要ないが
狩場のランクでいえば中くらい,わしにとっては低めかな(DVC2,3のちょい↑
武器はもちろん8bSDB,DVCよりやらかい感じで倒しやすい
人がちらほらいたね,黒騎士,黒アーチャー,弓ペア,BE2&未変身elfPT
WIZつれてるPT見なかったけど,前衛&WIZなんて狩しやすいと思うけどな
合計2PTいると少し少なく感じるかも,でも十分狩できる

経験値1匹剣0.0019 弓0.0022% 盾持ち剣0.0029%
21:06>23:06 87.48%>90.58% 3.1%/3h 1.03%/1h
Drop:ダイヤ,サファ,エメ,QS,QD,QE
Drop:アデナ,ソウルピース
6/4 「廃」 (日記_d0046156_16113223.jpg
19:00~20:40
狩の合間にPIのドレイク関係のクエストをやる
思ったより時間がかかったな,やり方は省くとして感想
宝の地図クエスト1~3が順番にやらないといけないらしい
クエスト3をやるためには消えた息子クエスト(パイレーツフード)も
終わらせとく必要があるらしい.進まなかったh
息子クエストの集める3個はそこそこ楽に手に入った
レスタのリングが出にくいh DE1/30匹 WIZ1/15匹
WIZ分のブルーテイル皮,霞にもらう(後で1個出た
地図クエスト2は数分で終わり(超簡単
カミット君は探したが見つからず,全ちゃ情報で発見
一番左の塔のさらに左にいたh
後で普通にPICに行く途中で簡単に見つかるh(WIZ分にした
場所は確か町左上出口から,左上PIC入り口の真ん中くらい
ドレイクは4時間周期
27:56ドレイク倒す、空?
はじめに適当に倒せるかと思ってジースWIZで
FW,VTでたおそうとしたが失敗
6/4 「廃」 (日記_d0046156_1620219.jpg
6/4 「廃」 (日記_d0046156_16104681.jpg
パイレーツフード2個ゲット(トーチャン,ジースWIZ
完成された地図2個ゲット(トーチャン,ジースWIZ
後ドレイクのみ(トーチャン,ジースWIZ

そういえば別件だがラクーン殺した数20前後
これ無理ちゃう?CHAは装備込み11

本日はまじめに廃狩りした
経験値トーチャン11.69%増
     ジースWIZ0.72%増

本日の経験値
ジースWIZ:37.72%
トーチャン:93.75%
by tochan1415 | 2006-06-04 12:25 | リネ日記(日記
<< 6/5祝:トーチャンLv55H... 無限の矢筒2 >>