人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

リネージュ個人データ
by トーちゃん&ジース
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
§ 2/18クラハンなどなど(日記 §
14:00~17:10(Boss17:00まで?
トーチャン、ジースWIZにて傲慢61F↑
基本は67Fで狩
途中BOSS探索に70Fに30分ほどいく
Drop:GGP67,BP87,WIZP24,パイン51,メイプル75
レア:71Fsc1,サイハ1,ツーハンド1,n-dai1

18:30~21:00(Boss18:30~21:00
Rucas,トーチャン,ジースWIZ,霞山院にて傲慢61F↑
途中66にてリーパーにあう(空
ある方が引いててhがでたので倒す
67>68の階段で鬼わきして、指示ミスにて霞山院死亡
19:30ごろ霞山院ミス帰還
19:45アイリス発見、場所は右上のほうの囲まれたとこ
入った瞬間、敵がわんさかいて、Rucasに引いてもらったが
処理するのに20~30分はかかると予想
途中で、あるクランの方がアイリスにイラプ
WIZ単騎で倒すつもりかな?
とりあえず数減るまで、雑魚の処理を続行
しばらくすると引いてたWIZのクランの援軍が来て
エルフが攻撃開始、それと同時にわしも引きを任せて攻撃開始
最終的に4BOXくらいでアイリス撃破
あちらはゴミだったらしいが、こちらはPG@@
倒したあと、67Fで少し狩、時間ってことで終わり
レア:71Fsc3(3人1枚
アイリスDROP:ルビー2,パワーグローブ
↓発見時こんな感じ、
2/18クラハンなどなど(日記_d0046156_15595595.jpg

↓倒したときこんな感じ、右下がルカかなw
2/18クラハンなどなど(日記_d0046156_1615730.jpg

21:40~22:20
ジース,のむけん,ホーン,雨月にて傲慢11F↑
メンバー的にやっぱりきつかったので20Fついて終了!
レア:21Fsc2,c-dai1

22:30~24:00
ジース,のむけん,ホーン,雨月,レナム+ぱきらにてDVC5F
DVCもこのメンバーでそこそこいけるな
最後にちょっとだけぱきらが乱入
レア:n-dai

25:20~27:30
団地妻,ぱきら,モングラッセ,レナム,トーチャン,ジースWIZ,ヒデ56
にて傲慢30F
これだけいれば、さすがに無茶しても死なないな
途中数度にかけたけどw
レア:ファア2かな

27:50~31:20(Boss28:30~31:00
トーチャン、ジースWIZにて傲慢40F
↑でスクが手に入ったので気分で31F↑
前より痛く感じなかったな、弓はやっぱり痛いが
ZELも6枚出て十分の収入
経験値はいいし、暇ならしばらくここでもいいかも
Drop:GGP112,BP22,SOSC70
レア:41Fsc9,n-dai1,n-zel6

本日の経験値
ジース:19.25%
ジースWIZ:88.45%
トーチャン:54.52%
by tochan1415 | 2006-02-18 17:22 | リネ日記(日記
<< 2/19クラハン日和(日記 2/16(日記 >>