人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

リネージュ個人データ
by トーちゃん&ジース
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
§ 11/24(日記 §
16:30~18:10
ネットカフェにてIN
2PCじゃないため トーチャン単機
ちょうどいいのでDEC1~3Fでパウダー集めることにした
約1時間40分でジュース400個くらいでパウダー180個ほど
とりあえず、トーチャン&ジースWIZは第1段階終わらせる
残りジース,ジースELF,Tochanをやるつもり(余裕があればトーちゃん
あまり期待できるものじゃないと思うけど、後悔するよりいいから
一応イベントはキャラ多めに進めておく
イベント後OE可、交換倉庫不可らしいがどうなるものやら
OEはよっぽどいらないか、重くない限りやらないかと

19:50~21:00
トーチャン、ジースWIZにてDEC2,3F
ディアドの現在の城主がNPCなので門が開かず
隠れ里に行きにくいため、パウダー集め続行
はじめは海賊島に行こうと思ったが
船がちょうど出たところで(20:20)次の船が22:20だったため
暇つぶし兼イベント進め
敵の変更がされており、1Fからもジェネラルが出る
強さもかなり変更されてたかな
人がいない場所として2F階段下りてすぐ↓か
3Fの隠し通路行くまでの途中の道で狩をした
途中どうにもMPがあまり、余裕もあったので
トーチャンをバフォ変身して狩をしていたら、重量オーバーで帰還
再度出発して2Fくらいで狩しているとサ○モネがPTハントしていた
2Fで同じところで狩していたので、倒せる数が激減
うろちょろしていると、PKを仕掛けてきたので帰還
再度出発したがやる気がなくなったので落ち
Drop:n-tere320,GP100etc

本日の経験値
トーチャン:82.54%(±0.05
by tochan1415 | 2005-11-24 12:12 | リネ日記(日記
<< 11/25アビスリング、アース... 11/23傲慢11~40F調査(日記 >>